使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ

夢展望のやみつき厚底フッドベッドサンダルは驚くほど歩きやすい!

投稿日:2018.4.23 更新日:

今回はこれからに時期にヘビロテしたい、やみつきふかふかインソールが特徴の厚底フッドベッドサンダルのレビューです。

私は背も低く足も短いため、出来るだけヒールが高い靴を履きたいのですが、足が痛くなるのが嫌で3cmヒールくらいの靴をよく履いていました。

でも夏はちょっと足出したりもするし、やっぱり高いの履きたいなーと思っていたら、とっても歩きやすいサンダルに出逢えました!

インソールはふかふかで足裏は痛くならないし、甲を固定するベルトも太くてフワフワなので私のデカ足もしっかり包み込んでくれますw

ストラップも調整可能で、外さなくても脱ぎ履き可能。

ウェッジソールなので安定感もよく、厚底なので前も後ろも高低差がなく、走ることも可能なくらい歩きやすい。

カラーもサイズも豊富なので、大足さんも小柄足さんにも、服に合わせて選べます♪

私のように、高い靴を履きたいけど足が痛くなるのは嫌!というわがままにも答えてくれるサンダル。

この夏、大活躍してくれそうなやみつきサンダルです。

ふかふかインソールと太ベルトで厚底でも歩きやすい!
夢展望やみつきサンダル「厚底フッドベッドサンダル」使ってみました


夢展望ファンサイト参加中

厚底フッドベッドサンダルについて


軽くて歩きやすいから毎日でも履きたくなるはず。

どんなコーデにもあわせやすく、今年らしいカラー展開も魅力的。

緩やかな高低差のウエッジだから素足でもソックスでも美脚魅せが可能!!

ヘビロテ確実の厚底ベルトサンダル、複数買いマストITEMです!!

こんな人におすすめ!

  • 靴によってサイズが違いすぎる
  • 急いでいても走れない
  • 足首がガクンとなる
  • 歩いていると脱げる
  • 靴擦れが痛い

 

ふかふかインソール!

まるで足のベッドのように包み込まれるような極上インソール。

軽くてつぶれにくい、強度がしっかりある底。

 

オリジナルゴムソール

滑りにくく、すり減りにくい丈夫なオリジナルインソールそ採用。

歩く時に音がしにくいです。

 

ふっくらベルトで靴擦れなし!

ベルトは裏がスポンジ状になっていて、ふっくら。

なので滑りにくい。

袋縫いで、縫い目や糸が当たりにくい。

 

レビューを元にストラップを変更!

足に当たりにくく、細くて女性らしいストラップに変更!

調節穴も5つ、細かく調整可能。

最大3.5cmも調節できます。

 

上向きつま先で歩きやすく、スタイルも綺麗に!

指先に力を入れやすく、なめらかな歩行に。

地面をつかめる感覚で歩けるので、ふくらはぎも綺麗に見えます。

 

カラー豊富、サイズも豊富!

カラーは12色。

サイズは22~26センチまでと、とても豊富です!

 

 

厚底フッドベッドサンダル試してみました

12色とカラーが豊富で色選びに困りますが、私はホワイト(スムース)×コルクを選びました(^^)

去年はネイビーのサンダルを買ったので、今年は白いサンダルがほしいな~と思っていました♪

真っ白でとても素敵~♡

スムースなのでテカテカしない落ち着いた色で、どんな服にも合わせやすそう♪

さらにウェッジソールがナチュラルで可愛い♪

小さい子供がいるのとめんどくさがりなので、あまりストラップの靴は選びませんが、このサンダルはベルトを付け外ししなくても脱ぎ履きが簡単!

甲ベルトが足首に近いためしっかり固定されるので、ストラップを引っ掛けなくても(踏んでも)ラクラク歩けます。

パカパカして歩きにくいと足がつかれてしまいますが、ベルトでしっかり固定されるので、とても歩きやすいです。

インソールもめっちゃフッカフカ~♡

最近のサンダルはインソールがフカフカで、足裏が痛くならなくていですね!

足裏が痛くなる靴は、別にインソールを買って入れていましたが、わざわざ買わなくてもフカフカで気持ちいいです(^^)

私は結構デカ足で、幅も広く甲も高めで、ポインテッドトゥのパンプスなんかは恐ろしく似合わない足ですw

なので1番めのベルトから小指脇の骨がはみ出てるwww

大足なのを呪うわー…

でもベルトが食い込んで痛いということはありません。

私は右足の方が大きいみたいで、右足だけストラップを1つ大きめにしたら、ベルトが当たることもなくなりました。

ヒールは前が4cm後ろが7.5cmということで、2.5cmほど高さの違いがありますが、履いていると全く感じません。

底がふかふかなせいで、体重がかかるかかとの方が沈んで、前と高さの違いがそこまで出ないのかも知れません。

かかとだけが高いヒールは足の裏が痛くなったり、前に滑りベルトに体重がかかり靴擦れしたりしますが、前後の高低差を感じないので、かなり自然に歩けます。

ソールがしっかりしているので、安定性もバッチリ。

のんたんの散歩に履いてみましたが、走ることも可能!

インソールはフカフカで足も痛くならず、とても歩きやすいサンダルです♪

 

厚底フッドベッドサンダル感想


私は背が150cm強と低くさらに足も短いので、出来るだけ高い靴を履きたいのですが…

ヒールのある靴は歩きにくいし、足の裏が痛くなるし、足も疲れるし、近所くらいなら履けても長時間は履きたくない…

もう駅つくまでで足痛い!

ましてや子連れの時には自分のわがままなんて言っていられませんから、一応ヒールの高い靴は持っていても履く機会はあまりなく。。

でも足は長く見せたい!!!w

なので、歩きやすく足も痛くならないヒールの高い靴を探していました。

今回履いてみた厚底フッドベッドサンダルは、本当に歩きやすいので、足が痛くなりやすい方におすすめしたい!

ベルトが太めで足首に近いため、まずここでしっかり固定される。

パカパカしないし、しっかり足に密着している感じ。

密着しているので、脚も痛くなりにくく、疲れにくく、歩きやすい。

ふかふかインソールも本当にフカフカで、足裏が痛くなることはないでしょう。(へたらないかは心配)

底も厚底で前後の高低差がないため、前に滑ってベルトが食い込んだり、つま先だけに力がかかったりしないので、走ることも可能だし、長時間歩けます。

ストラップは面倒なのでいらないかなと思いますが、細いストラップがあるからこそ、華奢なサンダルに見えます。(ベルトが太い分)

またベルトでしっかり固定されているので、ストラップに力がかかることもなく、かかとが靴ずれすることもありません。

ホントに厚底?ヒールあるの?というくらい、歩きやすい厚底フッドベッドサンダル。

この夏、ヘビロテなサンダルです♪

ヒール高くないと嫌だけど、足が痛くなるのも嫌、という方に履いてほしいサンダルです。

夢展望公式サイト

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お気に入り、オススメ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.