使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ

#ウェイリーでセルフィー 自撮りが簡単にできるくっつくスマホケース

投稿日:2018.4.24 更新日:

今回はWAYLLY(ウェイリー)セルフィースマートフォンケースのレビューです。

なんと壁や鏡、ドア、TV画面、など平面にくっつけられるスマホケース!

インスタで話題の、ペタッと簡単に自撮りが出来るスマホケースなのです。

自撮りだけでなく、料理する時に冷蔵庫に貼り付けてレシピを見たり、お風呂に入った時に濡れないような位置に貼って動画や映画を見たり、友達や恋人とビデオ通話する時に鏡などに貼って髪型をチェックしながら電話したり、車のダッシュボードに貼ってナビをチェックしたり…

あとは、貼り付けておけばスマホも行方不明にならない!w

と使い方いろいろ、とっても便利なスマホケースなのです♪

くっつく面は、多少滑りが悪く持つ時に不思議な感じですが、その分手から滑り落ちることもなく、またゴミや指紋などがくっつくこともない不思議な素材でできています。(特殊技術だそう!)

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

#ウェイリーでセルフィー 自撮り以外にも使い方色々なスマホカバー!
「WAYLLYウェイリー」使ってみました


WAYLLYのブログリポーターに参加中

WAYLLYセルフィースマートフォンケースについて


セルフィーは今の私達の生活に深く浸透し、自撮りした写真をSNSでアップすることが当たり前のことになってきています。

そんな今の時代にぴったりなのが、壁に貼る、壁に置く事ができるwaylly。

あなたの生活を楽しませてくれて、自慢したくなるようなスマートフォンケースです。

こんな人におすすめ!

  • 自撮りが好き!
  • 皆で写真を撮る機会が多い!
  • セルカ棒だと歪んでうまく撮れない…

 

特殊技術で滑らかな平面にくっつきます

特殊技術ナノサクションは、ナノレベルの小さな吸盤で出来た新素材!

その吸盤をガラスや鏡、金属などの平面でなめらかな素材に押し当てることで真空状態となり、貼り付けることが可能になります。

触ってもわからないほどの小さな吸盤で出来ているため、ホコリやゴミがつきにくく、手触りもなめらかで、持ちやすくなっています。

粘着度が落ちてきたら濡れたふきんで拭いたり水で流したりすると、粘着力は何度でも復活します。

 

WAYLLYセルフィースマートフォンケース使ってみました

今回使ったのはiphone用のカバーです。

アンドロイド用もあるのかはわかりませんでした。

iphone用だと、デザインも豊富にあるみたいです♪

一見、普通のカバーですが、、、

背面がガラスや鏡などにくっつくようになっているんです!!!

てっきり耐震マットのようにベタベタしたジェルみたいな感じなのかと思っていたら、ジェルではありませんでした!

なんていうか、クッションマット(床に敷くやつ、おうちの洗面所やトイレの床とかに)みたいな、ふかっとした触り心地!

ベタッとしているように見えるけど、指紋がつくのは一瞬で、あっという間に指紋が消えます。

なのでもっとゴミが付くかなと思ってたけど、汚れも付きにくいです。

滑りが悪いので触り慣れないと不思議な感じですが、手から滑って落下する危険がない所はいいですね!

粘着的にはかなりよく、前面をぺったりくっつけなくてもしっかり張り付いてくれます。

たぶん1/3くらいがくっついていれば、張り付いてくれていると思います。

テーブルの足(金属で四角い足)のような棒状のようななものにもくっついてくれます。

木製の円柱のテーブルの足(こたつテーブル)には、さすがに張り付きませんでしたw

やはり平面じゃないと、貼り付けるには難しいいかな。

立てかけることは可能です。滑らないのでちょうどいい♪

またケース自体も、画面の方までしっかりガードされているので、たとえ落下してしまっても丈夫に守ってくれそうです。

画面から落ちたらアウトだろうけど(^^;)

私はもうオバちゃんなのでさすがに自撮りはしませんが、レビューを書く時の動画を撮るのに便利かなと思って使ってみました。

例えば化粧水を出す時に、いつもは出してから急いで蓋をしてボトルを寝かせて…という感じで摂っているのですが、両手が空くと便利だなと思って(^^)

ただ貼る場所を工夫しないと、部屋全体が丸見えになってしまうところがちょっと欠点かな…

また、この春から旦那が転勤になり単身赴任で行ってしまったのですが、子どもたちとテレビ電話(テレビ電話って今は言わない?ビデオ通話?)を頻繁にするようになったのですが、そんな時に窓やドアに貼り付けておけて便利!!

通話しながらスタンプで顔も変えれたりするので、きっとテレビ電話はする子も多いハズ。

手で持つと下から撮れて不細工に映りますが(旦那が驚くほど汚いおっさんに映るんだw)、鏡やTVに貼り付けて、ちょっと上から撮れるようにテレビ電話すれば、可愛く映ると思いますよ~♪

料理をする時やオフロなどで、濡れない場所に張っておくもよし。

私のように使ったら携帯をポイっとほって、あれどこ置いたっけ?!ってなる方は、部屋に入ったらドアなどに貼り付けておくもよし!

あれ?ズボラな人に便利な道具ではなかったようなww

自撮り以外にも結構便利な使い方が沢山ある、WAYLLYセルフィースマートフォンケースでした♪

手帳型オススメ!!

手帳カバーに付いている鏡に貼り付けておいて、カバーから剥がすと壁などにくっつけられます!すごい!

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お気に入り、オススメ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.