使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム パック・マスク

ボタニカルファイバーマスクは驚くほどピタッと密着!驚くほどしっとり!

投稿日:

今回はOne leaf TOKYOのボタニカルファイバーマスクのレビューです。

ボタニカルファイバーマスクは、名前の通り植物ファイバーで作られているマスクです。

マスクは植物ファイバー100%、含まれている美容液は90%以上が植物由来の成分と、自然の恵みがたっぷりなマスクです。

今回私は「モイスト」と使ってみたのですが、乾燥肌でもしっかり潤ってくれました♪

美容液もたっぷりで、顔だけでなく、年齢が気になる首や乾燥しがちなボディにまで塗れるほどです。

シートも感動するほどピタッと張り付いてくれるので、とろみの美容液が染み込んで密着してくれるような感じ。

乾燥が気になるときやひどい時に助けてくれる、うるうるシートマスクです。

驚くほど密着!たっぷり潤い!
One leaf TOKYO「BOTANICAL FIBER MASKボタニカルファイバーマスク」試してみました


One leaf TOKYOのブログリポーターに参加中

OneleafTOKYOボタニカルファイバーマスクモイストについて


極薄0.39mmの植物ファイバーマスクで、お肌に吸い付くような高密着感を実現し、美容液がお肌にぐんぐん浸透するシートマスク。

100%植物ファイバーのマスクを採用し、90%以上天然由来成分配合の美容液を配合。

マスクも美容液もボタニカルなダブルボタニカルアプローチで、お肌を優しく潤します。

モイストタイプは「アマチャヅル葉エキス」と「ワタフジウツギ花エキス」配合で、ツヤ感あふれるうるおい美肌へ。

 

潤いが肌と一体化!

顔の凹凸やキワまでピッタリフィット!

高密着5Dフィットマスクで、潤いを逃さず肌へ届けます。

マスクは0.39mmと超極薄で、美容液がダイレクトに届きます。

肌に密着するので動いても落ちにくく、ながらケアに最適です。

 

肌に優しい植物のちから

食物繊維の層でできている植物ファイバーマスクは、優れた保水力で美容液をたっぷり含み、肌に載せた瞬間からボタニカル成分とうるおいで満たされます。

美容液は90%以上天然由来成分。

マスクは100%植物ファイバーで出来ています。

 

優れた浸透力で潤い急速チャージ!

15分貼ったときの潤い効果を、3分で実現!

必要な潤いを短時間で届けます。

忙しいときでも効率的にケア!

 

ボタニカルファイバーマスクは5種類

モイスト

アマチャヅル葉エキス、ワタフジウヅキ花エキス配合。

ツヤ感あふれるウルッと美肌に

 

ハリフォース

ヒメフウロエキス、ヘリクリスムストエカスエキス配合。

弾むようなハリのもっちり肌に。

 

ピュアファイン

マヨラナ葉エキス、ゼニアオイ花エキス配合。

くすみのない透明感美肌に。

 

オイルバランシング

ヒラマメ趣旨エキス、セイヨウニワトコ花エキス配合。

バランスを整えてスッキリ美肌へ。

 

シルキータッチ

カンゾウ根エキス、ニンファエアコエルレア花エキス配合。

キメの整ったたまご美肌へ。

 

モイストは乾燥肌もヒタヒタしっとり!

乾燥が気になる肌に、リーフエキスとフラワーエキスがアプローチ!

  • アマチャヅルエキス…古くから健康茶としても親しまれている植物で、肌の表面と内側に水分を与えます
  • ワタフジウツギ花エキス…ポリフェノールの一種ヘスペリジンが含まれていて、皮膚のコンディショニングを整えます

 

ボタニカルファイバーマスクモイスト試してみました

ボタニカルファイバーマスクには、肌別に5種類タイプがありますが、今回使ってみたのは「モイスト」です。

取り出してみたら、緑!!!

ボタニカルだから緑なのかな?珍しいなと思いましたが、2重になっていましたw

緑のシートは貼りやすいように、よれないようになっているシートです。

広げると、目と鼻と口は開いていますが、周りに切れ込みなどはありません。

畳んでいる状態の写真を見るとわかると思いますが、ヒタヒタというかもうべちょべちょなくらい、美容液たっぷりです。

まずは緑のシートと一緒に顔に貼り付け、顔についたら緑のシートは外します。

緑のシートがあることでパックも広げやすく、破けたりしません。

大きさはおでこやあごまでぴったりなくらい、しっかり大きさがあります。

緑のシートを剥がすと、びっくりするほどピッタリ張り付きます。

この写真はまだまだ甘いですw

ほんとピタッッッと張り付きます。(息子をおどかして楽しみましたw)

そしてパックを剥がしたあと。

こんなにうるうる!!!

すごくしっと~りです♪

この後コットンで念入りに入れ込みましたが、もう肌が満水のような状態なのか入り込まない感じだったので、首や乾燥しやすい肩などに塗り塗りしました。

 

ボタニカルファイバーマスクモイスト感想

私はよく大容量のマスクを使います。

コスパが一番大きいですが、薄くて軽いので、子供を拭いている間も張り付いていて使いやすいかなと。

1枚入りのものは厚みもあるのでリッチですが、重たくて剥がれてきやすいのが不満でした。

しかしこのボタニカルファイバーマスクは、ものすごくピッタリくっつくんです!

あまりにもピッタリくっつくので、まるごとの写真を載せると私の顔が丸わかりになってしまうくらい…(自粛しましたw)

子供の着替えを手伝って下を向いても、落ちてくることなんてないくらいピッタリ。

マスク自体が柔らかなので薄いとは感じませんでしたが、とにかく美容液がたっぷりなのでピッタリ顔に張り付きます。

美容液もとろみがあるので、たっぷりでも垂れてきたりせず、剥がした後もものすごくしっとり。

乾燥肌にピッタリな、若干ペタッとしたしっとり感です。

いつもは化粧水に乳液にクリームを重ねるのですが、乳液は省いたくらいです。

それでも美容液はたっぷりあるので、首のエイジングケアにも、ボディにも♪

ボタニカルファイバーマスクモイストは乾燥肌もたっぷり潤してくれるマスクでした。

乾燥がひどいときの救世主になってくれそうです!

 

 

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, パック・マスク

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.