使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

アイメイク カラコン

キャンディーマジックワンデーアクア紺色カラコン「ヴィンテージノワール」レポ!

投稿日:2018.5.22 更新日:

今回はカラコン「キャンディーマジック」のヴィンテージノワールのレビューです。

カラコンというと黒や茶色が一般的(ブルーやグリーン、グレーなどハーフ系もあるけど)ですが、ヴィンテージノワールはネイビーのカラコンなんです♪

ネイビー???と思うかも知れませんが、装着すると黒コンのようにくっきりした目になってくれます。

しかし黒コンより白目が映えて、目がきれいに見えるとか!

私的にはネイビー系の服が似合うと思っているので、ネイビーのカラコンもきっと合うはず!と選んでみました(^^)

なのできっと色白さんには似合います!

そして黒コンより優しく発色してくれるので、濃い色のカラコンを選びたいけど真っ黒すぎるのは嫌、という方におすすめです!

ネイビーのカラコンで柔らかくっきり瞳に!
キャンディーマジック「ヴィンテージノワール」試してみました

キャンディーマジックワンデーアクアについて


  • DIA(レンズ直径)…14.5mm
  • 着色直径…13.9mm
  • ベースカーブ(BC)・・・8.6mm
  • 含有率・・・58%

 

うるうる高含水レンズ

高含水率58%で潤いたっぷり!

レンズも柔らかく、瞳に馴染みやすく、つけ心地快適

 

瞳へ多くの酸素を届けます

酸素をたくさん届ける素材を使っているため、瞳への負担も軽減。

瞳の酸素不足を解消してくれます

 

紫外線から守ります

紫外線から守る紫外線吸収剤を配合し、瞳や肌への紫外線からダメージを守ります

 

なめらかなフチカット

瞳とレンズの擦れを軽減してくれます

 

よりクリアな視界

1点に光を集めてクリアな視界に

 

ナチュラルなカラーで馴染みやすい

人気カラーをよりナチュラルに瞳へ馴染むように配色

 

DIA14.5mm!

瞳を大きく見せるレンズ直径の大きさです。

 

キャンディーマジックワンデーアクアカラー

  • グラスブラウン…繊細なぼかしブラックフチで自然に瞳を大きく表現

外側はダークブラウン、内側はナチュラルな発色のオレンジカラー

  • ルミエールブラウン…チャコールブラウン+オレンジを絶妙にミックスし、上品できれいな瞳の印象に

外側フチはダークブラウン、メインカラーはチャコールブラウン、内側は立体感が出るオレンジカラー

  • リリーヘーゼル…ナチュラルヘーゼル+細かなブラックで大人色っぽ瞳、ナチュラルハーフアイにもなれる万能レンズ

外側はくっきりしすぎないナチュラルドット、ヘーゼルと馴染むドットフチ、内側はナチュラルヘーゼルで瞳トーンアップ

  • ヴィンテージノワール…ダークグレー+ネイビーの大人ナチュラルブラック。うるっとした魅力ある落ち着いたナチュラルな瞳に

ブラックすぎないネイビーブラックで、外側は瞳と馴染むフチ

 

キャンディーマジックワンデーアクア使ってみました

前回はルミエールブラウンのレビューでしたが、今回はヴィンテージノワールのレビューです。

10枚入です。

コスパは非常に悪いですが…

でも高いなりのことはあるな、というコンタクトです。

下がヴィンテージノワール。紺系カラコンです。

フチはかなりブラックに近いです。

内側はネイビーというより、ブルーに近いかも。

とてもキレイな色のカラコンです。

まずは裸眼です。結構茶色いみたい。

ヴィンテージノワール装着。

かなり強調された目に!

フローフシのモテマスカラのネイビーモテライナー(アイライナー)のネイビーブラックを使って、ネイビーで合わせています。

私はネイビー系の服が合うので、コスメも合うかなと(^^)

(アイライナーが下手くそなのは目をつぶってくださいw)

こうやって見ると、ネイビーカラコンとメイクってそんなに感じません。

自分で鏡見ると、アイライナーはだいぶ青っぽいんだけど。

ほぼ黒コンぽい感じです。でも黒コンより優しげなので、お気に入りです♪

 

キャンディーマジックワンデーアクアヴィンテージノワール感想

このコンタクトが気になったきっかけは、カラコンの通販ショップモアコンの中の人(スタッフさん)、というとっても美人さん(美人すぎる!)のインスタを見たから!

リクエストです🗣 ネイビーのカラコンまとめ💙✨ . ◆#ルーナ (オリジナルブラック01) ◆#パーツホワイト (01サークルネイビー) ◆#エンジェルカラー バンビナチュラル (ナチュラルブラック) ◆#キャンディーマジックワンデー アクア (ヴィンテージノワール) . ネイビーは補色効果でより白目が綺麗に見えるそうです✨ 後、ブラックよりも優しい印象になります😊💕 上二つはワントーン、下二つは2トーンです👀 そして左二つはナチュラルめで右二つは大きめで盛れるタイプ💗 . エンジェルカラーはブラックにグレーのニュアンスが入っているらしいのですが私が着けるとネイビーっぽく発色したのでこの中に入れてみました🙋✨ .

カラコン通販モアコンタクト(モアコン)の中の人さん(@morecon_staffz)がシェアした投稿 -

茶色すぎるのはちょっとなー、でも真っ黒はあまり好きじゃないし…と思ってたら、ネイビーカラコンを紹介されていたんです!

これだ!!!!!!と、参考にさせていただき、4つの中から1番自然そう(フチの馴染み方が)で発色も良かったキャンディーマジックを選びました。

ただちょっと高め(10枚しか入っていない)ということで躊躇はしましたが、でも買ってよかったと思う!

ルミエールブラウンもヴィンテージノワールも、高いだけあって発色もよく、装着感も良いカラコンでした。

やっぱり欲しかっただけあって、ヴィンテージノワールのほうがお気に入りだったりしますが。(でもルミエールブラウンも優しげに見えていいんだよなw)

ただ黒っぽくなるので、インパクトのある目になりますw

家で見てるとそんなに感じないのですが、外に出てふと鏡を見ると、カラコンで目デカくしてる人!と丸わかりで、ちょっと恥ずかしいかもw

でものっぺりした目にはなりません。

フチはしっかりした色ですが、中央は自分の目の色が出るので、立体感は出てると思います。

もしかしたらコンタクトの色と差がしっかり出る、茶色っぽい目の方のほうが合うのかも知れませんね。

ちなみにモアコンの中の方も、茶色な目です。

装着感はかなりいいほうだと思います。

ただ大きいので、外しにく時もあり。。

慣れていない方は小さめから初めたほうがいいも。

でも黒コンより優しげな色なので、黒コンより使いやすいんじゃないかなと思います(^^)

もうちょっとたくさん入っているといいんですけどねー

お出かけ専用に使っています。

キャンディマジックワンデーアクア「ルミエールブラウン」レポ!

...

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-アイメイク, カラコン

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.