使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット

美容、ダイエット、健康に特化したナチュラルヘルシースタンダードの『スーパーフードプロテイン』を飲んでみる

投稿日:2015.11.27 更新日:

楽天でいつも上位にいるナチュラルヘルシースタンダードのスムージー。

ナチュラルな画像が印象的ですよね!

飲んだことある方も多いんじゃないでしょうか。

私も飲んでみたくて、いつも商品ページを見て何味にしようか迷って、迷って、迷って、、、、だって6味もあるんだもの!!

全種類少量のお試しパックとかあればいのに!!

でもこちらのプロテインは3味なので、とても選びやすい♪

ってことで、

ナチュラルヘルシースタンダードの『スーパーフードプロテイン』を飲んでみました!


ポリフェノールが大好きな私はアサイーベリー味♪

f:id:milksweet:20151126233030j:image

アサイーには抗酸化作用のあるポリフェノールがたっぷり、鉄分やカルシウムも豊富で、女性には嬉しいですよね!

しかもプロテインは大豆たんぱくなので、イソフラボンをガッツリとれるわけです!

イソフラボンは女性ホルモンと似た働きをするという話で、髪にも肌にも、子宮系にもいいわけです♪

どこをとっても女性には嬉しいスーパーフードプロテインパウダーです!

袋を開けてみると、ちゃんとスプーンが!

f:id:milksweet:20151126233050j:image
ズボラな私的には、スプーンなかったら嫌だなーと思って開けたので、大事なポイントです!
毎回サッと使えて便利!
シェイカーにはメモリがついています!
f:id:milksweet:20151126233109j:image
今回は水と牛乳を半分ずつ入れました。
ダマになったら嫌なので、水で溶いてから牛乳で割ろうかと思ったのですが、溶け具合の実験もかねて。
水だけだと薄すぎたらやだし、牛乳ばっかりだと濃くて飲みにくいかなと、邪道のようですが半分づつ入れました。
f:id:milksweet:20151126233119j:image
水分の中に、スプーン3杯を投入!
ふたを閉めてフリフリ。。
f:id:milksweet:20151126233210j:image
あら、全然ダマになってません!!!
いつもスキムミルクでダマダマを見ているので、粉物はもれなくダマになる気がしていたのですが、サラッと溶けてくれました♪
かき混ぜ不要です!
よく見たら、シェイカーの蓋がシルクハットみたいになっていて、ふたを閉めるとおじさん風になるんですね!!!
めっちゃカワイイ♡

f:id:milksweet:20151126232651j:image

f:id:milksweet:20151126232716j:image
後ろに写っているのは、私が焼いたパンで作ったチキンサンドです(^^)
コーヒーと食べようと思ったのですが、プロテインをおともに♪
牛乳で割ったせいか、飲むヨーグルトみたいでとても美味しい!!
以前アサイーピューレ(コス〇コの無糖の)を食べたらあまりの不味さにイラっとした経験があったのですが、こちらはまったく不味さが見えません。
ストロベリー味と書いてありましたが、苺とブルーベリーを合わせたようなベリー系の程よい酸味。
若干とろみが出て、飲むヨーグルトのようです。
ちょっと粉っぽさが気になりますが、温かいとよく溶けるのかな?
作りたてより少し置く方が、粉っぽさが減ってごくごく飲める美味しさに♪
しかも結構お腹にたまる!!!
これは夕方のお腹が空いた時とかに飲みたい!
満腹になるとご飯作りたくなくなっちゃうからw
ってことナチュラルヘルシースタンダードさんのスーパーフードプロテイン、とても美味しく、ダイエットにもばっちりそうです♪
私的には産後生理が重くなってしまったので、その改善のためにもイソフラボンを摂取していきたいなと。
生理が軽くなることを願って、飲みづつけたいなと思います(^^)

ナチュラルヘルシースタンダードのブログリポーターに参加中♪

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-健康, ダイエット
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.