使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット 酵素

ベルタ酵素ドリンクは酵素たっぷり美容成分たっぷりの美味しい酵素ドリンク

投稿日:2017.7.14 更新日:

今回は酵素ドリンクのレビューです。

サプリメントの酵素はよく飲みますが、ドリンクは味が嫌だったらな・・・、と手を付けてこなかったのですが。

今回飲んだ酵素は、そんな心配を簡単に払拭してくれる程、美味しい酵素ドリンクでした。

また酵素ドリンクってたくさんあってどれを選んでいいか迷いますが、”ベルタ酵素”という名は、一度は聞いたことあるのではないでしょうか。

葉酸サプリなんかも有名ですよね!

業界最多の多種類の酵素、馬プラセンタやコラーゲンなど抗酸化作用のある美容成分もたっぷり配合の酵素なので、女性にはぴったりのドリンクです。

からだの内側からも外側もキレイに!美味しい酵素ドリンク
BELTA『ベルタ酵素ドリンク』試してみました


ベルタ酵素ドリンクのブログリポーターに参加中

【ベルタ酵素ドリンク】について



酵素数165種類に加え、ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロの3種の美容成分を配合した酵素ドリンク

体内の酵素を増やすことで、からだを活性化、からだのリズムがよくなることで腸内環境を整えたり、間食も抑えることができます。

コクのある甘味で飲みやすいピーチ味です。
授乳中の赤ちゃんの栄養にも

→ベルタ酵素公式サイト

 

こんな人にオススメ!

  • 体型を本気で何とかしたい
  • 運動している時間がない
  • 授乳中で過度な食事制限は出来ない
  • 食欲があってつい間食をたくさんしてしまう
  • 自分を好きになりたい

 

酵素は人間の源

酵素は人が健康に生き続けるために必要不可欠な成分で、からだのあらゆる働きにかかわっています。

しかし体内で作られる酵素量には限界があり、酵素不足になってしまうことも。

酵素が不足すると、スッキリしない身体の原因になってしまうのです。

 

ベルタ酵素は熱に強く胃酸にも強く吸収されやすい

酵素は熱に弱く、45~70度の熱がくわえられると酵素としての機能が失われてしまうので、生でなければ摂取することができません。

しかしベルタ酵素は、酵素活性化分子エンザミンを高配合!

121度の耐熱試験にもクリアした、熱に強い成分です。

また酵素は酸にも弱いため、胃酸によって機能を失ってしまうと言われていますが、エンザミンは胃酸に強い成分となっています。

また従来の酵素は分子量が大きく体に吸収されにくいですが、エンザミンは低分子のため、吸収されやすくなっています。

 

業界最多!165種類の酵素配合

野菜、果物、野草など多種の酵素を配合で、

バランスよく、栄養を摂取できます。

 

馬プラセンタ配合

医薬品メーカーが製造する国内最高峰の高品質かつ安全な馬プラセンタを配合。

濃厚で上質な、ニュージーランド産の管理されたサラブレットから抽出した物だけを使っています。

 

コラーゲンペプチド高配合

低分子のため分解、吸収されやすいので、美容成分として最適です。

エンザミンとの相乗効果もより期待されています。

 

他にも美容成分配合

肌の弾力と水分量を上げてくれるコラーゲン、潤いとハリに期待できるヒアルロン酸、ビタミンCが豊富で抗酸化作用にあるザクロなど、美容成分がギュッと含まれています。

製造にもこだわっています

  • 原料受け入れから出荷まで、6回の工程検査を行い徹底管理
  • 食部油発酵エキスは自然発酵で製造
  • 糖度、phなど品質管理にも力を

 

【ベルタ酵素】成分と栄養

プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロ、コラーゲンペプチド、キダチアロエ、ドクダミ、ハチミツ、高麗人参、ウメ、アマチャズル、アマドコロ、オオバコ、オトギリソウ、カンゾウ、クマザサ、タンポポの根、ツユクサ、ツルナ、トチュウ葉、ハト麦、ハブ草、マツ葉、ヤマイモ、レイシ、アカメガシワ、タマネギ外皮、サラシア、イチジクの葉、イチョウ葉、エゾウコギ、カキの葉、カミツレ、カリン、キキョウ根、キンカン、クコの実、クコ葉、クワ葉、シソ葉、ショウガ、エビス草、エンメイソウ、センシンレン、スギナ、セッコツボク、トウガラシ、ナツメ、ニンドウ、ビワ葉、ベニバナ、ミカンの皮、メグスリの木、モモの葉、モロヘイヤ、ラカンカ、レンセンソウ、田七人参、アンズ、イチジク、グレープフルーツ、パイナップル、ブドウ、ミカン、メロン、リンゴ、レモン、コンブ、シイタケ、フノリ、キャベツ、ゴボウ、タマネギ、ニンジン、ニンニク、パセリ、モヤシ、ラッキョウ、アムラの実、イチイの実、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥシー、キャッツクロー、ハッショウマメ、ムイラプアマ(地上部)、ルイボス、紅参、ウコン、ナンテンの葉、昆布、わかめ、のり、ローズマリー、カツアバ、カルケージャ、紫イペ、スギナ、シャペウ・デ・コウロ、パタ・デ・ヴァカ、パフィア、レモングラス、アニス、マテ、ステビア、ガラナ、パッションフラワー、ぺトラ・ウメ・カー、キャッツクロー、シナモン、ショウガ、ハトムギ、ヤーコン(葉)、アマチャズル、グローブ、ガジュツ、マカ、レンコン、ごぼう、玄米、オートミール、とうもろこし、大麦、えんどう豆、小豆、ジャロ・フェイジョン豆、紫フェイジョン豆、胡麻、ミレット、大豆、丸小麦、ライ麦、黒フェイジョン豆、エジプト豆、レンズ豆、オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、グァバ、アボガド、ドライプルーン、アセロラ、レモン、レーズン、マンゴー、スターフルーツ、スイカ、カシューナッツ、パラナッツ、クビュー、キウイフルーツ、洋なし、クプアス、アサイー、アラサボイ、ジェニパブ、グラビオーラ、タペレバ、カムカム、じゃがいも、カボチャ、キャッサバ、トマト、コウベマンテイガ、ピーマン、赤カブ、ヤーコン、アボボラ、 果糖ブドウ糖液糖、イソマルトオリゴ糖、水溶性食物繊維、植物発酵抽出物、エリスリトール、リンゴ果汁、クエン酸、増粘剤(ペクチン:リンゴ由来)、香料

100mlあたり・・・130kcal、タンパク質0.8g、脂質0.0g、炭水化物31.6g、食塩相当量0.023g

なんと脂質ゼロです!

→成分を詳しくチェック

【ベルタ酵素】飲み方

1回30~60ml

  • そのままでも飲めます
  • 3~5倍の水や炭酸水で希釈
  • 紅茶やヨーグルトの甘みとして

 

【ベルタ酵素】飲んでみました

かなり大きな瓶の酵素ドリンクです。

というか、酵素と名のつくものは好きなんだけど、サプリメントばかりでドリンクはあまり飲んだことがなくて。

この瓶が大きいのか小さい方なのか、比較ができません。

焼酎並みの瓶サイズです。

一人暮らしとかで小さい冷蔵庫しかないと、ちょっと入れにくいかも。

口が大きい付け替えのキャップと、小さい軽量カップも付いていました。

計量カップに出してみると、とろとろの粘度の高めな酵素ドリンクです。

30~60mlが1回分、とのことなので、40mlくらいいれたかな。

そのまま飲むことも可能ですが、シロップのようでかなり濃厚な濃さと甘みがあります!

でも決してクサいとかマズいとかはありません。

ストレートだと甘すぎるので、混ぜたり割ったりがおススメです。

普通だけど水割りで氷を浮かべて。

これが一番簡単でスッキリ飲みやすいかな♪

【ベルタ酵素】感想



美容系ドリンクってちょっとまずいイメージですが、ベルタ酵素は臭みもなく、美味しい酵素でした!

私が飲んでいると、気付いたら参くんも飲んでいたりしますが、普通に飲んでいるので子供でも美味しい味なんでしょうね。

私は簡単に水で希釈が多いですが、甘みとしてヨーグルトに混ぜても美味しいと思います。

ちょっとフルーチェっぽくなるのかな?

熱に強いということなので手作りジャムとかに混ぜてお菓子つくりに使ってもよさそうだけど、ちょっともったいないかなw

私的には、今暑くて暑くてだるい、さっぱりしたものしか食べたくない・・・という時に、栄養ドリンク代わりに飲んでいます。

参くんが毎日のようにビニールプールで遊んでいるんだけど、外で見てるか窓開けて家の中で見てるかしなくてはいけなくて、エアコンの部屋にいるわけにもいかず。。

まさか住宅地で親も水着になるわけにはいかないしwwww

子供は気持ちいいだろうけど、こっちはすごく暑い…

そんな時に、冷たく作って飲んでいます。

薄めに作ると美味しい♪

そういえば、暑くてしょっちゅうシャワー浴びてるけど、肌荒れとかアトピー全然平気だわ。

酵素のおかげかも知れません♪

 

酵素でダイエットを成功させるには、やっぱり食事を置き換えなくてはいけないと思います。

いつもの食事にプラスだと、脂質はなくてもカロリーはあるので、飲むだけで痩せていくことはないのかなと。

なかなかこれ1杯で満腹、次の食事まで十分、というわけにはいかないですよね・・・

まず我慢できてたら太っていなんだwww

ヨーグルトやチアシード、難消化性デキストリンなどと併用して、我慢していくしかないですね。。。

今年は出来るだけ、そうめんやうどんやパスタのようなまるごと炭水化物は控えようと思っています!!!(米はいつもほとんど食べない)

暑い時はさっぱり食べたくなっちゃうけど。

でも子供らがそうめんとか食べている時は、私はサラダとベルタ酵素とかにして、お腹周りを何とかしていきたいな。

腕と尻もやばいけどw

 

お腹はまだ何ともできていないけど、私的にはこれを飲むとお通じがよくなりました。

結構スルンと沢山wwwお出かけ前に飲むのはちょっと危険なくらいw

便秘の方には間違いなくオススメです!

→ベルタ酵素公式サイト

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-健康, ダイエット, 酵素
-,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.