使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット 酵素

『グリーンクレンズカクテル』ジュースクレンズでダイエットもデトックスも

投稿日:2016.12.14 更新日:

今回はクレンズジュースのレビューです。

スムージーではなく、”クレンズ”、最近よく聞きますね。

何が違うのかよくわからないけど、今回飲んだクレンズドリンクは、緑茶みたいでさっぱりしていておいしい♪

ジュースのようなおいしさはないですが、さっぱりしているのでいつでも飲めるのが便利!

水で溶かすだけ、1包が少量なのであまり水分摂らない私にも苦なく飲みきれるのが、とても楽チン簡単で、結構続いてます。

デトックス効果はかなりあるような!!!

詳しくは感想に書いてあるので、よかったら読んでみてくださいね。

ダイエットにデトックスに、簡単飲みやすいジュースクレンズ
GREEN CLEANSE COCKTAIL『グリーンクレンズカクテル』飲んでみました

f:id:milksweet:20161201171154j:image

株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪

『グリーンクレンズカクテル』について


自然の力で身体をきれいにする



どんどんからだに溜まっていく老廃物を、巡りをよくすることで改善

流す…ビフィズス菌、オリゴ糖

整える…大麦若葉、スーパーフルーツ、107種の酵素

抑える…アフリカマンゴエキス

『グリーンクレンズカクテル』特徴

  • 余分なものを体内から洗浄
  • 必要な栄養素を与え、整える
  • 食べたい気持ちを抑える
  • 美味しいから続けられる
  • ダイエットアドバイザーが監修
  • 初回1杯26円

こんな人にオススメ!

  • つい食べ過ぎてしまう
  • ストレスを受ける機会が多い
  • ポッコリが気になる
  • いつの間にか肌にポツポツ
  • 色々試したけど実感がない
  • 運動不足
  • 偏った食生活

溜めない身体づくりには善玉菌が必要

スッキリ成分を配合!内側からスッキリ洗い流す

  • ビフィズス菌…腸内善玉菌99.9%を占めるビフィズス菌は、腸内フローラを整え体の中をスッキリ
  • オリゴ糖…胃や腸で消化されにくい性質があり、大腸まで届き、乳酸などの栄養になります
  • 食物繊維…健康的な巡りを手に入れ、お腹のスッキリをサポート
  • 難消化性デキストリン…トウモロコシなどから抽出されるでんぷんの一種で、お腹のスッキリをサポート

必要な栄養素を与え、内側から整える

  • 大麦若葉…ポリフェノールが国産大麦若葉の2.3倍のニュージーランド産を使用。ビタミンA、B、C、Eが豊富に含まれていて、日常生活で不足している成分を簡単に補えます
  • モリンガ…インド産、人間に必要なほぼすべての栄養素が豊富に含まれていて、奇跡の木と呼ばれるスーパーフード。鉄分はほうれんそうの31倍、ビタミンCはオレンジの7倍など栄養素がとっても豊富
  • ハワイアンスピルリナ…強靭な生命力の藻の一種で、大麦若葉にプラスすることで体に不可欠なビタミンミネラルを効率よく補給
  • クミスクチン…ウコンやグァバに並ぶ三大薬草茶の一つで、多くのミネラルを含み、からだに溜まった余分な水分を排出してくれます
  • 酵素…107種類のフルーツや野菜、ハーブを発酵させて作られた酵素が、栄養素の九州の働きを高めます

食べたいを抑え、無理なくダイエットをサポート

  • アフリカマンゴノキエキス…中央南アフリカやインドに生息する木で、何日も狩猟に行く際に空腹を抑えるために利用してきた、伝統的なダイエット成分

飲み方

トロピカルマンゴーフレーバー

100~150mlの水やお湯に溶かすだけ

でも牛乳、豆乳、野菜ジュース、ヨーグルトなどで溶くとさらにおいしい♪

1日1~3包が目安、代用食に、朝食代わりに、間食に妊娠中、薬との併用も可

作り置きはやめたほうがいいです(栄養分たっぷりの飲み物なので傷みやすいです。この手のものでシェイカーを洗わず放置したら、かなりクサくなったことがありました(^^;)暑い時期や暖かい部屋に置く場合は特に注意!)

『グリーンクレンズカクテル』原材料

f:id:milksweet:20161201171210j:image

たくさんあるので、写真で(^^;)

『グリーンクレンズカクテル』飲んでみました

分包なので、まず箱が大きいですが。

開けるとたっぷりでさらにびっくり!

f:id:milksweet:20161201171159j:image

計量する手間がないのが、楽チンでいいですね!

f:id:milksweet:20161201171205j:image

また一包が少量なので、持ち歩きにも便利!

水筒に入れて持ち歩くなどはちょっと控えたほうがいいですが、分包で持っていきやすいので。

水のペットボトルがあればすぐ作れます♪

私はいつもお水で溶いています。

f:id:milksweet:20161214051549j:image

薄いのは苦手なので、水の量は100mlくらいです。

シェイカーを使わなくても、スプーンを使わなくても、コップをくるくると回すだけで簡単にとけます。

粉っぽいのが苦手な人は、水分量多めがいいかも。

基本的に水で溶かしていますが、今回は最近ハマっている牛乳+ヨーグルトで。

粉末スムージーが好きでよく飲むのですが、牛乳+ヨーグルトで溶くと、飲んだ翌日は出かけちゃダメってくらいトイレがw

ヨーグルトと合わさると酵素が活性化するのかな?

まずは1包をシェイカーに出した様子。

f:id:milksweet:20161213155200j:image

量は少ないので、牛乳量も少な目で。

f:id:milksweet:20161213155202j:image

これだけの牛乳量(冷蔵庫から出したて)でも簡単に溶けます。

そこにヨーグルトを足し、よくフリフリ!

f:id:milksweet:20161213155204j:image

ヨーグルは、飲むヨーグルトとかではなく、大容量のプレーンヨーグルトです。

よく振ると飲むヨーグルト風になるので、いつも買ってある普通のヨーグルトで問題なし。

出来上がったのがこちら。

f:id:milksweet:20161213155205j:image

うまーーー♡

飲むヨーグルト風、美味しい!

 

『グリーンクレンズカクテル』感想

トロピカルマンゴーフレーバーということですが、甘くはなく、かなり青汁に近いです。

青汁というと抹茶に似ているのが多いですが、この『グリーンクレンズカクテル』は緑茶に近い気がします。

濃く溶いているからかな?

でも緑茶に似ているからこそ、どんな時でも飲みやすいんだと思います。

また1回量が少ないので、一気に飲めちゃうのも便利!

逆に1回量が少ないので、ダイエットの置き換えにするには、かなり物足りなさを感じるのではないでしょうか。

大食いな私的には、水分補給くらいです(^^;)

ただ便秘さんには、効果が期待できるかと思います!

便秘ではない私でさえ、さらに出ますw

とくに牛乳+ヨーグルトとの組み合わせは、私史上最強です。

酵素サプリよりもすごいw

なので、デトックスという意味では、お腹ポッコリなどは解消できるかと思います。

飽きっぽい私もなんだかんだ毎日1杯飲んでいて続けれているので、お手軽なことも間違いないです(^^)

→いまなら83%OFF!!
グリーンクレンズカクテル公式サイト

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-健康, ダイエット, 酵素
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.