使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム パック・マスク

和漢粧『ウォータージェルパック』薬用ナイトパックで翌朝プルプルもっちり肌

投稿日:2016.11.13 更新日:

今回はナイトジェルパックのレビューです。

パックといっても流したり剥がしたりするタイプではなく、塗るだけ。

朝まで和漢植物のエキスが肌にじっくり浸透し、プルもっちりな肌にしてくれます♪

本格和漢コスメなのに、たっぷり使えるプチプラなのも嬉しいところ!

乾燥の時期には欠かせない、ナイトパックです

日本人の肌に合う8種の和漢エキスで一晩中パック
明色化粧品の薬用ナイトパックジェル『和漢粧ウォーターパックジェル』使ってみました

f:id:milksweet:20161031221203j:image

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」

和漢粧『ウォーターパックジェル』について


美容成分を角質の奥深くに浸透させ、閉じ込めるナイトパック

パック効果のあるジェルがお肌を優しく包み込みます

おやすみ中も、美容成分である和漢植物エキスをどんどん送り続けます

翌朝見違えるほどのプルプル透明美肌を実感いただけます

『ウォーターパックジェル』の特徴

  • 寝ている間も潤いを与え続けるナイトパック
  • 洗い流し不要
  • クリームとパック一体で、ケア時間短縮
  • おやすみ中に美容成分を長時間注入
  • お肌に優しい薬用処方
  • アルコールフリー
  • 弱酸性

和漢植物の生命力が効果の秘密

古来より日本や中国などでは、和漢植物が持つ力を美容や健康に利用してきました

この和漢植物がもつ生命力が、女性本来の美しさを目覚めさせます

8種の和漢植物エキス

陳皮、桑白皮、ウコン、銀杏、当帰、王柏、ヨクイニンの8種の和漢植物エキスを贅沢に配合

くすみや肌荒れをケアし、潤いに満ちた透明美肌に導きます

爽やかな香りで心にも癒しを

肌トラブルの原因としてえ、外見だけでなく内面にも注目

爽やかなみかんの香りが心もリラックスさせ、肌トラブルも心も優しくケア

『ウォータージェルパック』 成分

【有効成分】 グリチルリチン酸2K、酢酸トコフェロール
【その他の成分】 チンピエキス、ウコンエキス、トウキエキス-1、ヨクイニンエキス、桑エキス、イチョウエキス、オウバクエキス、ジオウエキス、オレンジ花水、DL-リンゴ酸、酒石酸、サリチル酸、オクチルドデカノール、シクロペンタシロキサン、スクワラン、POE硬化ヒマシ油、粘度調整剤、濃グリセリン、BG、DPG、pH調整剤、エデト酸塩、ヒドロキシメトキシベンゾフェノンスルホン酸、ステアロイルフィトスフィンゴシン、フェノキシエタノール、赤401、黄203、パラベン、香料

『ウォータージェルパック』使ってみました

和紙っぽいラベルがこだわりを感じる、和漢粧の『ウォーターパックジェル』です。

f:id:milksweet:20161031221209j:image

ケースタイプにしては少し小柄?

f:id:milksweet:20161031221214j:image

でもチューブタイプとかよりは、はるかにたっぷり使えます♪

ふたを開けてみると、ぷるっぷるのジェル~♡

f:id:milksweet:20161031221223j:image

そして柑橘の甘酸っぱいいい香りが、ふわ~っと広がります。

これ、とてもいい香り!

柑橘にハズレはないと思っているけど、さっぱりしていてどんな気分の時でも使いやすい香りです。

この香りなら、妊婦さんなんかにもオススメ!

ゆするとプルプルプル~としますが、すくってもやっぱりプルプル~

f:id:milksweet:20161031221228j:image

オレンジの半透明なジェルです。

f:id:milksweet:20161031221234j:image

もちろん、プルプルなので伸びもとってもいい!

f:id:milksweet:20161031221243j:image

肌にストレスなく、伸ばせます♪

f:id:milksweet:20161031221253j:image

塗りたてはちょっとペタペタしますが、数分置くと馴染んでしっと~り肌。

f:id:milksweet:20161031221258j:image

ヨクイニンも入っているので、ブツブツが気になる方にもよさそうですね!

『ウォーターパックジェル』感想

とってもしっとりでびっくり!

さすが”パック”という名がついているだけありますね!

保湿感たっぷりで、朝まで乾燥から守ってくれます。

和漢コスメというのがまたいいですね♪

私が顔も敏感だったころ、和漢エキス入りのコスメだけは使えてケアできて敏感もよくなっていったので、和漢コスメは結構信頼を置いています。

日本人の肌に合っているのではないでしょうか。

ぷるぷるっとしてスーっと伸びるゆるめジェルなので、ついたっぷり使いすぎちゃい気味。。

でもプチプラなので、たっぷり使っても安心♪

たっぷり入っているしね!

これ1つでもっちりぷるぷる、冬の乾燥を乗り切れそうです。

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, パック・マスク
-, , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.