使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット

すっきりフルーツ青汁はダイエットだけでなくプラセンタ配合で美容にも

投稿日:

今回は青汁のレビューです。

青汁といっても真みどり!のように濃~いものではなく、サラリとして飲みやすい青汁です。

1回分が少ないので、時間のない時でも、旅行などにも持ち運べます。

そしてセラミド、プラセンタ、ビタミンC配合で、美容効果も(^^)♪

そんな今までの青汁とは全く違った、若い子にもおすすめの青汁です。

セラミド、プラセンタも配合!美も健康も飲むだけで!
fabiusファビウス『すっきりフルーツ青汁』飲んでみました

img_0636

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

 

『すっきりフルーツ青汁』について





見た目は普通の青汁と一緒に見えるけど・・・フルーツジュースのように飲めちゃう!
高い栄養価を損なわず美味しい!を実現。
これで美味しく野菜不足を解消!

どんな人にオススメ?

  • リバウンドを繰り返している
  • もう少しで自信が持てそうなのに
  • 食べられないストレスでイライラ
  • 無理なダイエットで美容のコンディション最悪
  • ダイエットは続けられない
  • ムチムチのはみ肉が気になる

 

ダイエットアドバイザー全面監修

日本肥満予防協会に所属している、アンチエイジングに関するプロフェッショナルであるダイエットアドバイザーは、医学的根拠に基づいた理論、最適な運動法や偏った食生活の改善法など、ダイエットの指導を行うことが許可されています。

そんなダイエットアドバイザーの独自配合により、溜め込みがちな悩みをサポート。

内側からスッキリとさせることで、ダイエッターを効果的にサポートしてくれます。

 

見た目は青汁だけど、フルーツジュースのような美味しさ

飲みにくいケールの癖を抑え、黄金バランスでの配合により、フルーツジュースのようなおいしさを実現。

ストロベリーから抽出したエキスがみずみずしくフルーティな味わいをプラス。

たっぷりフルーツの恵みを凝縮

 

80種類以上の酵素が身体を活性化

普段の食事からはなかなか摂ることが難しい80種類以上の酵素を凝縮配合

酵素を摂取することによって、高い還元作用、身体の活性化、若々しさの根源をサポート

 

野菜不足を解消することでスッキリしやすい身体に

驚くほどの栄養素が詰まっているスーパー緑黄色野菜、国内産の源泉大麦若葉配合

生命力にあふれ、ポリフェノール「カルコン」を豊富に含んでいる国内産明日葉配合

フルーツ野菜エキスに含まれる多くのビタミン類などの栄養素の還元作用が、正常な体のリズムを取り戻してくれます

 

内側からスッキリしやすい環境へ

乱れた食生活により、リズムが悪く悩みをため込みやすくなっている活力のない身体は、悪循環を繰り返します

悪化した食生活を改善することで、悪循環を断ち切り、すっきりとした体の環境づくりをサポート

 

生きたまま届く生の乳酸菌

体内で悪さをする悪玉菌が多いと、体内環境はどんどん乱れ、美容へのトラブルが出てきたり、どんよりしやすい身体へ変化させてしまいます

どんよりした身体は体内菌の夜問題が原因

『すっきるフルーツ青汁』には、胃酸や熱よって破壊されにくい2種類の有胞子乳酸菌「クラリス乳酸菌」と「スポルス乳酸菌」を配合

生きた乳酸菌を届けることで、善玉菌を増やし、体の内側からキレイに

 

毎日のサポートに、プラスアルファで必要なものを補給

アカシア、藍藻、ザクロ、グアーガム、アカメガシワ、βカロチンの厳選された6つの成分が、毎日の美容と健康をサポート

 

美容をトータルでサポート

ダイエットで体に負担がかかると、年齢よりも老けて見えたり美容コンディションが最悪になりがち…

ビタミンC、プラセンタ、セラミド、豆乳パウダー配合で、ダイエット中の美容をサポートします
[btn class="simple"]自然痩せしたいあなたに!

すっきりフルーツ青汁
[/btn]

 

『すっきりフルーツ青汁』原材料

還元麦芽糖水飴、大麦若葉粉末、クマササ末、デキストリン、乳糖(牛乳)、明日葉粉末、香料(マンゴー)、レプチコア、コラーゲン(魚由来)、抹茶、果汁パウダー、デキストリン、【植物発酵エキス】、アカメガシワエキス、乳酸菌(殺菌)、有胞子乳酸菌、乳糖、乳酸菌(有胞子乳酸菌)、メロンプラセンタ(胎座)抽出物、フルーツ・野菜抽出エキス(フルーツ野菜エキス)、マルトース、豆乳(大豆)、パイナップル果実抽出物、香料、緑茶抽出物、(原材料の一部にキウイ、オレンジ、リンゴ、バナナ、大豆、ゴマ、カシューナッツ、小麦胚芽を含む) 【植物発酵エキス】 オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、グァバ、メロン、アボガド、ドライプルーン、アセロラ、レモン、レーズン、マンゴー、スターフルーツ、スイカ、カシューナッツ、クダモノトケイソウ、キウイフルーツ、洋なし、さつまいも、アサイー、カムカム、カボチャ、マンジョッカ、キャッサバ、トマト、コウベマンティガ(青菜)、ピーマン、赤カブ、ヤーコン、しいたけ、チコリ、大根、キャベツ、ムイラプアマの葉、ピカオプレト、ニンジン、昆布、わかめ、のり、ローズマリー、カツアバ、カルケージャ、紫イペ、すぎな、シャペウ・デ・コウロ、パタ・デ・ヴァカ、パフィア、レモン、グラス、アニス、マテ、ステビア、ガラナ、綿実、ペトラ・ウメカー、キャッツクロー、シナモン、生姜、ハトムギ、ヤーコン、アマチャズル、グローブ、ガジュツ、ウイキョウ、レンコン、ごぼう、玄米、オーツ麦、とうもろこし、大麦、えんどうマメ、小豆、ブラジル豆、紫ブラジル豆、黒胡麻、キビ(黍)、大豆、ポップコーン、ライ麦、黒ブラジル豆、エジプト豆、レンズ豆

『すっきりフルーツ青汁』飲んでみました

箱を開けると、こんなにたっくさん入っています!

img_0637

30包入りなので1か月分です。

予想よりたっぷり入っています!

img_0638

分包タイプなのでまとまっているとかさばりますが、1包づつ持ち運びが出来てどこでも飲めたり、計量しなくて済むのはとても楽チンでいいですね!

 

1包は割と少量。

f:id:milksweet:20160722173100j:image

水で溶いてみた写真です。

f:id:milksweet:20160722173114j:image

フルーツ味のお茶といった感じ。

青汁というと野菜臭い、青臭いイメージかもしれませんが、野菜っぽい味は全くしません。

まさに緑茶。

お茶が好きな方は、好きな味かと思います。

私はフルーツ味の緑茶はちょっと苦手かも。。。

でも1回分が濃く少量なので、ごくごく飲めちゃう!みたいな感じではなく、数口で飲み切ってしまいます。

ちなみに上の方の画像にあるような濃い青汁ではなく(水加減?)、サラッとしていて本当に緑茶くらいの薄さで、ドロッと濃厚ではないので飲みやすいです。



『すっきりフルーツ青汁』感想

牛乳で溶くと、フルーツ感が薄くなり、抹茶風味のようで美味しい!

f:id:milksweet:20160722173058j:image

豆乳も美味しいです!

私は豆乳が苦手でしたが、『すっきりフルーツ青汁』と混ぜると美味しく飲めるようになりました♪

また、私は夏に冷やし甘酒を飲むのが好きなのですが、甘酒に溶いても美味しいです(^^)

f:id:milksweet:20160731170231j:image

甘酒は飲む点滴と言われているほど栄養があります。

また麹は体にも美容にもいいですから、青汁との相性もばっちりですよね!

他にもフルーツジュースなんかでも美味しかったです。

またアイスにかけたりするのも美味しいらしいですよ!

私はアイスをあまり食べないのでやっていませんが、牛乳と合うんだから間違いないでしょう。

炭酸が飲める方は(飲めないw)、炭酸で割るとさらに満腹感も感じるかと思います。

今回、試しに直飲みもしてみました。

1回分が少ないので、コップに作らずとも飲めたらいいなぁってことでw(単なるずぼら?)

薬と同じように、すっきりフルーツ青汁を口に入れてから、お茶を飲む、という結構ワイルドな飲み方。

これだと完全1口なので、満腹になるというのは程遠いですねw

いいとことは、洗い物が増えない、素早く溶ける、溶かすよりさらにカンタン、忙しい時でもサプリメント代わりに一瞬で飲めちゃう、あたりかな?

イマイチだなあという点は、ちょっと粉っぽいところ。

そりゃ粉を口に含むんだから当たり前だwww

というわけで、私のようなズボラーさんは直飲みをお勧めします!

むせないように気を付ければとっても簡単に飲めるので、継続もしやすいかと思います。

私は他のスムージーも飲んでいますが、特に野菜不足だなと感じるときにはこの『すっきりフルーツ青汁』を飲んでいます。

やっぱり青汁というだけあって、健康そうですしね!

セラミドやプラセンタも配合されているので、肌荒れの時にもおすすめです(^^)
[btn class="big bg-yellow maru"]数量限定630円でお試し!
すっきりフルーツ青汁公式サイト
[/btn]

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-健康, ダイエット

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.