使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

ファインビジュアルの美容原液は本当”原液”!国産馬プラセンタで肌悩みを解決!

投稿日:2017.5.9 更新日:

今回は、プラセンタ美容原液のレビューです。

今回使った原液のすごいところはたっくさんあるのですが。

まずは豚プラセンタではなく、馬プラセンタ使用!

しかも安心の国産、北海道産のサラブレッドの胎盤から抽出したエキスを使用。

そして何よりすごいのは、”プラセンタ原液”そのものだということ!!!!

原液は最近はやっているようでよく見かけますが、成分を見ると”原液を配合”であって、原液そのものというのは私は見たことがありません。

だいたい原液以外にもとろみを出す成分が入っていたり、防腐剤も必ずなくらい入っていますが、今回使った原液には防腐剤すら不使用!

とにかく馬プラセンタエキスのみ!!

そんな頑固で真面目な美容原液です。

国産馬プラセンタのみ!!気になる年齢肌にダイレクトに届く
FINEVISUALファインビジュアル『Perfection SP1パーフェクションエスピーワン』使ってみました

img_0599
株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

【パーフェクションエスピーワン】について


食事、飼育法、衛生管理のすべてに厳しく管理が行き届いた馬たちの胎盤のみを、独自の抽出方法で有用成分だけを抽出しボトルに凝縮しました。

馬プラセンタは豚の約300倍のアミノ酸量を誇り、ビタミンやミネラル、酵素も豊富。

プラセンタエキスのみ100%の原液を直接肌に塗布することで、肌サイクルとともに生まれ変わるような心地の、健やかな美肌へ。

わずかにとろみがあり、においやべたつきのない美容原液で、スピーディなエイジングケアをかなえます。

 

こんな人にオススメ!

  • 年齢肌を感じている
  • コンシーラーやファンデを厚塗りしなくてはいけない理由がある
  • 肌が乾燥しがち
  • 紫外線が気になる
  • シミが出来やすい
  • 肌がごわつく

 

馬プラセンタエキスの100%の原液

国産サラブレッド馬プラセンタエキスを使用。

使用というより、全成分が馬プラセンタのみの馬プラセンタ原液なんです!

国内最高峰の北海道ノーザンファーム由来の馬の胎盤のみから抽出。

入所困難で高価な馬プラセンタエキスとなっています。

 

馬プラセンタはどうすごいの?

馬プラセンタエキスには約20種類ものアミノ酸が含まれていて、肌の新陳代謝の促進や、乾燥、シミなどから肌を保護する美肌成分が豊富に含まれています。

その必須アミノ酸量は、豚プラセンタの約300倍!!

また酸素や成長因子、美民案、ミネラルなど、100種類以上の栄養素も含まれているそう。

豚プラセンタよりも馬プラセンタの方がいいとは聞いたことがありましたが、300倍もアミノ酸が含まれているのは知りませんでした。

馬プラセンタが「高級!」といわれるのも、納得ですね!

 

【パーフェクションエスピーワン】使い方は?

パーフェクションエスピーワンは肌に優しく、加齢や紫外線、ストレスなどによる肌の老化や不調などから救ってくれます。

美容液というと一番最後につけるもののイメージですが、こちらは生原液なので、洗顔後の肌がクリアな状態の時になじませると浸透力も増し、いいみたいです。

潤いと透明感にあふれ、揺るがない好調なコンディションへ導いてくれます。

 

【パーフェクションエスピーワン】全成分

プラセンタエキス(ウマ)

箱裏の表示通りですw

たったのこれだけ!ほんとシンプル!

私的に馬油などの馬系コスメが好きなのもあり、若干ひいき目で見てもいますが。

私的には、豚プラセンタよりも馬プラセンタの方が、刺激(痒みが出る)が少なめな気がします。

穏やかな感じ。

なので”馬プラセンタ原液のみ”というのは、敏感肌の人にとってはとてもありがたいことだと思います!!

「原液」といっても、美容液風にいろいろ入っていたりしますから、そういうのより安心感はかなりあると思います。

もちろん刺激に個人差はありますが。

 

【パーフェクションエスピーワン】使ってみました

とっても美しい、ブルーのボトル入りの美容原液です。

img_0600

”プラセンタエクストラクト100”って書いてあるのがいいですね!

ボトルはほんとに美しい!

img_0601

見た目より中身!とは思っていますが、やっぱり美しいのは女性として魅かれますよね。

img_0602

サイズは原液にしては大きめ。

というかかなり大きめ。

私が知っている原液は、どれもスポイト付きの小瓶入りでした。

なのでたっぷりサイズのこの原液は、ちょっとテンション上がります(^^)

口も、スポイトではなくプッシュタイプ。

シルバーの口も美しいですね~

img_0603

出してみると、結構サラサラ!!!!!

img_0604

原液というとねっとりドロッとした液体を想像しますが、この原液は化粧水のようにサラサラです。

ここで、全成分を思い出してみてください。

馬プラセンタエキスのみで、増粘剤のようなとろみをつけるようなものは一切入っていませんでした!

余計なものが入っていないので、こんなサラサラなんですね!

ということは、今まで使った原液は、メインの成分というより他の成分でとろみをつけていたということなのかな…

とにかくプシュッとすると飛び散って流れていってしまうので、早く塗らなくてはいけません。

img_0605

サラサラなせいなのか、塗り広げるとあっという間に浸透して消えてしまいます!

img_0606

ぐんぐん吸収されていく(かなりの乾燥肌です。手も)のですが、消えた後は結構しっとり!

あのサラサラな化粧水状態からは考えられないくらい、しっとりです。

 

【パーフェクションエスピーワン】感想

もっとどろっと出るイメージをしていたので、サラサラ状態なのは驚きましたが。

お風呂上りの油分が抜けて乾燥している気がする肌につけると、あっという間になじんでしまいます。

そしてこれ1本だけでも、十分な保湿感がある!!

お風呂から出てきて大急ぎでSP1を付け、そのあと髪を拭いたり歯を磨いたりしています。

乾燥感を感じていたらもっと色々塗ったくってから髪を拭いたりするのですが、SP1だけでも満足しているから、十分保湿した気になって顔以外のことが出来るんでしょうね!

もちろんその後は、化粧水やクリームなどを付けています。

さすがにこれ1本の保湿だけで、ドライヤーまではかけられないかな(^^;)

 

実は先日、油断したら顔がものすごく敏感になってしまって。

暖房とかもつけていなし保湿もしているつもりなのにものすごく乾燥するなー変だなーとは思っていたのですが、いつもと同じ化粧水などでケアしたら、付けた途端ほっぺがピリピリと!(一気に歳を感じました…)

肌が薄くなってバリア機能が落ちているような気がする!と検索してみたら、ビニール肌?だったっぽく。

ビニール肌はセラミド不足だから、セラミドコスメを使うといいとのこと。

それならやっぱり馬系でしょ!(馬贔屓w)と、このファインヴィジュアルシリーズを使い始めたのでした。

img_0624

今回のレビューは馬プラセンタ美容液ですが、白いボトルはセラミド美容液です(^^)

このセットをたっぷり使ったところ、もう翌日のにはピリピリも乾燥も感じなくなっていました。

もちろんそれ以来も、朝晩とたっぷり使っています。

ピリピリも乾燥も遠慮したいですからねぇ。。

というわけで、近々他のクリームや美容液もレビューします♪

ファインビジュアル公式サイト

ファインビジュアルのセラミド美容液は濃厚でしっとり潤い肌

...

ファインビジュアルの美容原液は本当”原液”!国産馬プラセンタで肌悩みを解決!

...

ファインビジュアルの美容クリームバイタルコンディショニングセラムはしっとりもっちり肌長続き

...

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.