使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

ベビー・子供 健康 ダイエット

子供の成長をサポート!国産キッズサプリECスタジオ『ノビーノ』

投稿日:

 

今回は、子供用サプリメントのレビューです。

うちの子たちはみんな小さくて…

息子壱も息子弐も、学校の背の順で前から2番目とか(^^;)

弐ちゃんはあまり食べないので仕方ないにしても、壱は私より食べるんだけどなぁ。

給食も毎日お替りしてるとかw

なのに小さいなんて、他の子は何食べて大きくなってるのかほんと知りたい!!!

今回のサプリメントは、そんな小さいのが悩みのお子さんにオススメなキッズサプリメントです。


id="目指せ高身長子供の成長をサポートECスタジオノビーノカルシウムビタミンを試してみました">目指せ高身長!子供の成長をサポート
ECスタジオ『ノビーノ』カルシウム+ビタミンを試してみました!

f:id:milksweet:20160514022433j:image

 

E!Choiceファンサイト参加中  株式会社ECスタジオ

 

『ノビーノ』について


管理栄養士(幼児食アドバイザー)が作ったキッズサプリメント!

おいしく食べながら摂取できるキッズサプリ「ノビーノ カルシウム+ビタミン」には、子供の成長に欠かせない栄養素の代表とも言えるカルシウムに加え、 日々の食生活で不足しがちなビタミン類がまとめて配合されています。

甘くておいしいヨーグルト味のタブレットを噛んで食べるだけで、毎日手軽に栄養補給♪

 

f:id:milksweet:20160529003133j:plain

 

  • 食べ物の好き嫌いが多い
  • 感情の起伏が激しく、怒りっぽい
  • 運動が苦手な気がする
  • 他の子に比べて成長が遅い気がする
  • けがや体調不良をよくおこす
  • 落ち着きがない、集中力がないと言われる

   ↓ ↓ ↓

  • 管理栄養士(幼児食アドバイザー)が監修した徹底した安心品質
  • 安心の国内生産
  • 合成甘味料、着色料を一切使用していない
  • 放射能、カフェイン検査の実地
  • 美味しいので続けやすい

   ↓ ↓ ↓

子供たちの成長に本当に必要な栄養素だけを、必要な分だけしっかりと配合

 

ノビーノ2粒だけでこんなにケアできちゃんです

カルシウム66%/マグネシウム50%/鉄18%

ビタミン40%/ビタミンD20%/ビタミン75%

 

『ノビーノ』成分

砂糖、還元麦芽糖水飴末、乳たん白、果糖、レモン濃縮果汁末、コーンスターチ、殺菌乳酸菌末 / 卵殻カルシウム、結晶セルロース、酸化マグネシウム、ステアリン酸カルシウム、香料、酸味料、ビタミンC、微粒二酸化ケイ素、甘味料(ステビア、ソーマチン)、ビタミンA、ピロリン酸鉄、ビタミンD

アレルギー持ちのお子さんは、よく確認してから食べさせてあげてくださいね!

 

『ノビーノ』食べてみました

f:id:milksweet:20160521220227j:image
開けると、とてもいい匂い!!!
昔食べたヨーグルト味のラムネ(?みたいなやつ)ヨーグ〇ットの匂いがします!
 
サイズは結構大きめ。
f:id:milksweet:20160521220247j:image
間違って飲み込んじゃったら、ちょっと大変なサイズじゃないかな?
噛めない子は控えたほうがよさそうですね。
窒息するほどのサイズでもないし、溶けるのでナッツとかよりは安心だと思います。
うちは参くん(1歳)にはあげていません。
食べているのは6歳の弐ちゃんと、11歳の壱。
そして私も味見♪
 
口に入れて10秒くらいは、まさにヨーグ〇ット!
美味しいです(^^)
 
でも噛んでくと、ちょっと癖がある味に。。
壱は「薬っぽい…」と。
まあ最後までラムネみたいでも困りますよね(^^;)
弐ちゃんは何も言わないので、美味しいと思って食べているようです。
 
 
最初にも書いたけど、うちの息子たちはほんと小さい。
弐ちゃんは1年生になりましたが、身長的には年中さんくらい。 
壱も3年生くらいまで、大きめな幼稚園児くらいでした。
私も心配して、プロテイン飲ませてました。
 

プロテインってタンパクなので、背が伸びるとかなんとか聞いたのでこれを毎朝飲ませていました。

(たんぱく質の摂取しすぎはよくないみたいなので、小さい子には加減してくださいね)

寒くなってやめちゃってそれっきりw

プロテインも子供たちは喜んで飲んでいたけど、親としてはちょっと作る手間が。。

 

その点『ノビーノ』は、袋から出して口に入れるだけなので、プロテインよりはるかに楽チン!!!

これで身長が伸びてくれるなら、簡単でいいですよね!!!

 

 

しかしどうやったら身長って伸びるんでしょうね本気で。

うちは私も親も兄弟も小さくて。。

私は150cm前半、母は140cm台、父も弟も160cm台。

弟なんて毎日牛乳1Lも飲んでるのに低身長です。(その代わり虫歯にはなりません)

旦那は大きいけど、子供はどうなるんでしょうか。。

とても心配。。。

そして、私も身長高くなりたい…

私にも『ノビーノ』効かないかなー

f:id:milksweet:20160605005649j:plain

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-ベビー・子供, 健康, ダイエット

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.