使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 その他

ファイン『ファインパワーprime』疲れた時に肌ケアに、プラセンタ入りサプリメント

投稿日:2017.1.28 更新日:

今回はサプリメントのレビューです。

タフな渡り鳥のスタミナ源に、にんにく、DHA、プラセンタが配合されたサプリメントです。

私は疲れを感じた時に飲んでますが、翌日の疲れの取れが違う気がします♪

またプラセンタも入っているので、エイジングケアなどの美容を気にする女性にもぴったり!

体も肌もサポートしてくれるサプリメントです。

オクタコサノールとにんにくで疲れに、プラセンタでエイジングケアに
ファインのサプリメント『ファンパワーprime』試してみました

f:id:milksweet:20161205161627j:image

ファインのファンサイトファンサイト参加中

『ファインパワーprime』について



タフで元気な毎日をサポートする「ファインパワーprime」は、延べ10万人の方々にご愛用いただいております。
ニンニクエキスに、渡り鳥のエネルギー源の1つ「オクタコサノール」その他成分をバランスよく配合しました。

こんな人にオススメ!

  • 毎日頑張っている方
  • 健康維持に気を配っている方
  • 忙しくて食生活が乱れがちの方
  • いつもだるくて元気がイマイチな方
  • 寝起きが悪い方
  • やる気、集中力が続かない方
  • エイジングという言葉が気になってきた方

こだわりの原料を使用!

  1. にんにく…青森県に育つブランドにんにくで、ひとつひとつの実が非常に大きい福地ホワイト六片種の辛み成分を独自の製法により解消し、意にも優しくマイルドで、効率よく吸収できる加工をして配合。ビタミンB1はすぐに体外へ排出されますが、にんにくの成分アリシンと結びつくことで、無臭成分のアリチアミンをいう成分に変わり、より効率よく吸収されエネルギーを生み出すことができます。ビタミンB1以外にも美容に役立つ成分も豊富に含まれている米胚芽とにんにくとで、内側からの元気を引き出す効果を期待できます。
  2. 米胚芽抽出物(オクタコサノール含有)…渡り鳥が2週間も休まず地球を半周近くも飛び続けられる理由を研究した結果発見された成分で、筋肉に疲労物質が蓄積されるのを防ぐのではなく、筋肉そのものを疲れにくい質に変える効果が期待できると言われています
  3. プラセンタ…驚異的な生命の営みを支える胎盤はタンパク質、脂質、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など様々な酵素が含まれており、栄養も豊富です。
  4. オメガ3脂肪酸(DHA・EPA・DPA)…青魚に含まれるサラサラ成分は、欠かすことができない必須脂肪酸。体内では十分な量が生成されないので、食物から摂取しなければなりません。
  5. その他こだわりの成分…ほうれん草約6束分の1日に必要なビタミンB1を凝縮配合
ニンニクエキス オクタコサノール プラセンタエキス DHA EPA DPA
380mg 2.4mg 204mg 360mg 28.5mg 3.2mg

 

『ファインパワーprime』成分

[aside type="boader"] DHA含有精製魚油、ゼラチン、国産ニンニクエキス、プラセンタエキス(豚由来)、ハープシールオイル、米胚芽抽出物(オクタコサノール含有)、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、V.E(原材料の一部に大豆を含む)[/aside]

エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量 ビタミンB1
14.3kcal 0.69g 1.09g 0.43g 0.01g 1.3mg

 

『ファインパワーprime』試してみました

持ち運びも保管も便利なジップ袋入り。

1日に4粒を目安に、ということなので、1ヵ月分ですが120粒も入っています♪

f:id:milksweet:20161205161628j:image

4粒飲むのは大変だけど(錠剤苦手w)、たくさん入っていると嬉しいものですよね!

f:id:milksweet:20161205161631j:image

色はからし色よりちょっと濃い色。卵の黄身にちょろっとお醤油をかけたような色です。

ソフトカプセルタイプなので、口に張りつくことなく、溶けることなくつるっと飲める、飲みやすいサプリメントです。

私は錠剤がちょっと苦手なので、2粒ずつ飲んだり、時間がない時だけは2粒だけ、とかで飲んでいます。

あくまで目安なので、きっちり守る必要はないかなと。

無理なく飲む方が続けやすいので、自分が飲みやすい量で続ければいいんじゃないかなと思っています。

『ファインパワーprime』感想

私はヴィジュアル系のライブに行くのが好きなのですが、スタンディングだし激しいため、さすがに20代の時とは違って帰るころにはへとへと(^^;)

帰りの電車では立っていられないし、腰が痛くて階段上り下りも大変(運動不足なだけ?w)、無理してヘドバン(w)した首は痛い。。

寝る前には首に腰に足にと湿布を貼って寝るのですが、先日ライブに行ったときは、この『ファインパワーprime』を4粒しっかり飲んで寝てみました。

さすがに首は痛かったものの、あんなに疲れ果てて、しかも寒くてちょっと風邪っぽいかも…と思って寝たのに、翌日いつもと変わらない感じに!

疲れの取れ方の違いを実感しました♪

もちろん毎日飲むのがいいのでしょうが、鉄分とか亜鉛とか他にも飲みたいサプリメントもあるので、最近疲れているな~という時のお助けアイテムとして飲んでいます。

プラセンタも入っているので、疲れだけでなく、肌のケアにもピッタリ!

女性にも嬉しいサプリメントですね(^^)!

 
<ファインのレビュー>

春のむずむずぐずぐずにサプリメント『N+アレルクレンズ』

スーパーフード『ゴールデンベリー』インカベリー鉄分も美容も生活習慣病も

ファイン『ファインパワーprime』疲れた時に肌ケアに、プラセンタ入りサプリメント

ファインのサプリメント『しじみウコン肝臓エキスprime』

スーパーフード入りの万能シーズ二ングスパイス『ファインスパイス』

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-健康, その他
-, , , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.