使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム パック・マスク

冷やしマスクで毛穴レス!高浸透ひきしめ部分用マスクでボコボコ毛穴も穏やか毛穴

投稿日:

今回は、高浸透ひきしめ部分用マスクのレビューです。

このマスクは、頬や鼻の毛穴に悩んでいる方の味方!

私は頬も鼻も毛穴がひどいのですが、これはすごい!!というくらい毛穴がマシになりました!

毛穴がなくなるということはありませんが、ヒタヒタの美容液がたっぷり保湿してくれ、植物エキスやビタミンCが毛穴を引き締めて、目立たなくしてくれます。

深かった毛穴が浅くなる感じ!

メイク前に使えば毛穴づまりを防ぐこともできるし、クレンジングも簡単になります♪

毛穴をどうにかしたい方必見の、部分マスクです。

冷やし毛穴マスクはじめました
石澤研究所「高浸透ひきしめ部分用マスク」使ってみました


石澤研究所 ファンサイト参加中

高浸透ひきしめ部分用マスクについて



気になる頬の全開毛穴をキュッと集中的にひきしめる部分用マスク。

角質層のすみずみまで潤いが浸透して、もっちり弾力肌に。

朝気軽に使えば化粧ノリUP!
冷やしてお使いいただくとよりひきしめ効果を感じていただけます。

→SQS 高浸透保湿マスク公式サイト

 

じっくり潤う浸透保湿

ヒアルロン酸、コラーゲン配合。

ヒアルロン酸の潤いが角質層の隅々まで浸透&キープ。

ハリ弾力を与えるコラーゲンが肌密度柄お高め、もっちり弾力。

潤いをたっぷり蓄えた肌に。

 

速攻引き締め!なめらか肌に

ひきしめ成分…ヘチマエキス、チャ葉エキス、ハマメリスエキス

整肌成分…ビタミンC誘導体

ビタミンC誘導体と3種類の引き締め成分が、気になる開き毛穴を引き締めます。

いつでも毛穴目立たず、ふっくらなめらかな頬に。

 

冷蔵庫で、冷やしパック

冷蔵庫で冷やしてから使うと、より引き締め効果を感じれます

 

たっぷり60枚入り!

入浴後のケアにはもちろん、朝にも気軽に!

毛穴ケアと同時に

化粧ノリUP!

 

高浸透ひきしめ部分用マスク全成分

水、グリセリン 、DPG、エタノール、(スチレン/VP)コポリマー、BG、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ヘチマ果実/葉/茎、チャ葉、セイヨウトチノキ種子、アルニカ花、ハマメリス葉、セイヨウキズタ葉/茎、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎、ブドウ葉、リン酸アスコルビル、キサンタン、ポリソルベート、クエン、クエン酸、ヒドロキシアセトフェ、フェノキシエタノール

 

高浸透ひきしめ部分用マスク使ってみました

パウチ入りの部分用マスクです。

手のひらいっぱいなサイズ。

チャックが付いていますが、間違えてもハサミで上部を切ってはいけません!!!

以前、このように横に開けるタイプのパックを、いつもはめんどくて手でちぎるのにその時は何故かご丁寧にハサミで切ったら、全部ぱっくり空いてしまってセロテープで貼り付けた苦い記憶が…

「ツマミ」を横に引っ張ると、このように横に開くようになります。

ややこしい…けど立てて使えるようになっているようです。

開けるとマスクシートがたくさん!!

美容液もかなりたっぷり入っています♪

1枚は、予想以上に大判です!

厚さはそこまで厚くはありませんが、美容液がたぷたぷなので張り付きはバッチリ!

みんなくっついていて、取り出しにくいのがちょっと難点ですが(^^;)

手ではサイズがいまいちわかりにくいかもしれませんが、貼り付けるとかなり大判なことがわかるでしょうか。

鼻の毛穴もひどいので、鼻にも使っています。(おでこは自前コットン)

鼻大きい方ですが(泣)、デカ鼻も全部覆える優秀サイズ!

頬も広範囲でパック出来ます。

剥がしてみると、まじで毛穴目立たなくなってる!!!こりゃすごい!!!と驚いたほど!

もともと私の毛穴がひどいので、あくまで当社比ですがw

ビフォーアフターです。

ビフォーは同じ日ではありませんが、すっぴんです。

頬のたるみ毛穴も、鼻のボコボコ毛穴も目立っていて、いつもファンデや下地で必死で埋めています。

アフターはお風呂上がりに引き締め部分用マスクを使い(上の写真)、剥がした後。

毛穴がきれいに消えた!ということはありませんが、頬の目立った毛穴がだいぶ穏やかになっていますよね♪

鼻はぼつぼつと黒ずみもありましたが、引き締まって黒ずみも見えなくなっています。

頬のたるみも引き締まったのかな?

保湿もうまくいっている感じです。

 

高浸透ひきしめ部分用マスク感想

保湿をしっかりすると毛穴は目立たなくなる、という知識はありましたが。

また保湿もしっかりしているつもりでしたが、ボコボコの毛穴はもうどうにもならないのかなと思ってました。

なので、毛穴に特化したマスクとはいえども、私の頑固な毛穴はどうにもならんだろう、と思って使ったのですが…

予想を裏切って、毛穴が目立たなくなってくれました!

まじか!と驚いたくらいですw

もう感想なんか書かなくとも、写真が物語ってくれてると思います。

とにかくヒタヒタ、というかべっちゃりとしているくらい美容液がたっぷりついていて、全く剥がれる気配がありません。

シート自体が薄めで軽いので、余計にしっかり張り付いてくれます。

私は頬に2枚と鼻に1枚の3枚貼って使っていますが、この3枚あれば他の化粧水なんていらないくらい、十分な保湿が出来ます。

プラス首やデコルデまでも保湿できるかと思います。

それくらい美容液たっぷり!

薄めなシートではありますが、引っ張って貼るわけではないので、破けたりはしません。

ただ、取り出しにくいというのはあります。

これが1枚かなと思って取り出すと、3枚くらいくっついていたりして。

3枚いっきに出てきてくれるのは、私的にはちょうどいいですがw

衛生的に、出しすぎて戻すのはちょっと心配です。

だからこそ、冷蔵庫に入れておけば安心&さらに収れん効果も期待♪

下地にも、ということなので、朝の忙しい時にも髪の毛セットしている間とか、貼り付けておけて便利そうです。

毛穴が引き締まることでファンデが詰まりにくくなり、クレンジングも楽になりますね♪

毛穴で悩んでいる方に是非オススメしたいマスクでした!

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, パック・マスク

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.