使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ

ミスド福袋2018ネタバレ!お楽しみ福袋買いました♪

投稿日:2017.12.29 更新日:

昨日ミスド福袋買いました、というレビューを書きました。

ミスド福袋2018ネタバレ!今年も買いました♪

...

お楽しみ福袋も欲しかったんだけど売り切れてて買えず…と書いたのですが。

他県に出かけた際にミスドを回ったところ、お楽しみ福袋が売っているところがまだありました!!!

人気なのは家の周りだけだったのかな…?

今度こそ、本物のネタバレを!

ミスド福袋2018お楽しみ福袋ネタバレ

お楽しみ福袋は、カナヘイさんのイラストが描かれていない袋に入っていました。

調べたところ、カナヘイさんの2000円福袋はオレンジですが、1000円は青い袋のようですね。

ちなみにこのお楽しみ福袋を買えた店舗では、1000円福袋は売り切れていました!

2000円の2種のみ、販売していました。

お店によって売れる価格層があるのかもしれませんね。

 

お楽しみ福袋、オリジナルグッズのネタバレ


お楽しみ福袋。税込み2160円

  • ドーナツカード20個分
  • カナヘイさんデザインカレンダー1つ

ここまでは他の福袋と同じ内容です。

他の福袋と違う点は、カナヘイさんデザインの物以外が3点入っているということ。

このオリジナルグッズというのは、その年に出したミスドグッズです。

まあ悪くいうと残り物なわけですがw

ですが、通常で手に入れるよりも、遥かにオトクに手に入れられるということ。

ミスドはキャラものとのコラボもしてますし(今年はサンリオが多かった?)、ポンデライオンたちも可愛いので、ミスドグッズが好きな方、

何が入っているかわからないので、福袋感を楽しみたい方には、おすすめな福袋です。

 

さて、1点目。

キティちゃんとポンデライオンコラボのお弁当箱&ランチマット!

可愛い~(^^)♪

サンリオ好きなので、嬉しい!

でもうちには息子しかいないんですよねw

男の子ばかりの家庭だとちょっと困りますね。

 

2点めは

こちらもキティとポンデライオンコラボのブランケット。

デザインは可愛い♪

でもブランケットと書かれていたけど、触った感じはふわふわではなく、マイクロファイバーのタオルっぽい。

裏は若干ふわっとしているけど、表は指が引っかかるような感じ。

以前、福袋にふわっふわのマイクロフリースのブランケットが入っていて、今ではのんたん(犬)の敷毛布となってのんたんが愛用していますが。

このブランケット?タオル?は敷くような感じではないかな。

のんたんをお風呂に入れた際、拭くタオルとしては活用してくれそうですが、指に引っかかるのが気になります。

 

3点目は

お皿でした!

こちらはキャラものじゃなくて、おしゃれなデザイン!

ミスド福袋にはよくお皿(プレート)が入っている気がしますが、これは使えそう♪

たまに重たいお皿とかザラザラして手触りが悪いのもあるけど、このプレートは軽くて使いやすそうです。

我が家では、ポンデライオンとフレンチウーラーちゃんのカレー皿を何年も愛用しています。

またそんな長く愛用できるお皿がほしいな~と思っていたので、このプレートは嬉しいです!

でもまた楕円のカレー皿を出してほしいな!

ミスドさんよろしくお願いします!!

 

ミスド福袋2018お楽しみ福袋感想

というわけで、お楽しみ福袋のオリジナルグッズ3点レビューでした!

可愛いキャラ(キティちゃん)が多かったので、男の人が購入するのは抵抗があるかもしれませんね。

というか、そもそもあまりグッズ目当てで男の人は買わないかなw

もちろん、全てにキャラ物が入っているわけではありません。

でも3種の中で1番福袋を楽しめるのがこのお楽しみ福袋なので、楽しみにしている方も多いんじゃないかなと思います。

販売個数限定なので、見つけたらゲットしてみてくださいね♪

私が一番最初に行ったお楽しみ福袋が売り切れていた店舗では、もう年内の販売はなく、年明けに少し販売するとのことだったので、どうしても!という方は、年明けの朝イチを狙っていってみるといいのかもしれません。

ミスド福袋2018ネタバレ!今年も買いました♪

...

 

店舗によっては優待券をくれることも

最初に行った店舗ではくれませんでしたが、お楽しみ福袋を購入した店舗では、「ご優待券」という何枚か綴られた券をもらいました。

ドーナツが1月と2月に1つずつ引き換えれたり、172円以下のドーナツを6個648円で購入できたり、コーヒーとセット割のクーポンだったり。

そういえば毎年もらっていたような。

ただこちらは、貰った店舗限定での引き換えや、クーポン利用となります。

また配っている店舗も限定のようですね。

ほしい方は、購入前に店員さんに訪ねたり、前のお客さんを見たりして(w)チェックしてみてくださいね☆

あとはミスドカードへのチャージで、VIPチケットが貰えます。

こちらの詳細は、今年も買いました、という方のレビューに書いてあります。

 

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お気に入り、オススメ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.