使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ

ミスド福袋2018ネタバレ!今年も買いました♪

投稿日:2017.12.28 更新日:

ミスドが大好物の私!!!

毎年ミスド福袋をとっても楽しみにしています♪

今年は12月26日から発売だったのですが、もちろん26日に買いに行きましたよ~

今回はカナヘイさんデザインのグッズが入っているので、とくに人気なんじゃないかなと思います!

オトクで人気の福袋なので、なくなっちゃう前にチェックです♪

ミスド福袋2018,今年も買いました!

2018年の福袋は、カナヘイさんデザインのピスケ&うさぎがたくさん出て来るカワイイ福袋です。

去年はスヌーピーだったかな?

一昨年はリラックマだったようですね。

2016年、初詣と福袋

...

ここ近年、リラックマやスヌーピーが多かったですが、2018年はカナヘイさん。

戌年なのでスヌーピーでも良かったんじゃないかなとも思いますが、私はカナヘイさんも大好きなので、楽しみにしていました♪

ちなみにカナヘイさんイラストとの出会いはもう10年近く前くらい。

携帯(ガラケー)の待ち受け画が、当時から若い子に人気でした。

その頃には私はもう20代でしたがwでもかわいくて待ち受けにしていました♪

ラインのスタンプも、買うのはカナヘイさんのばかりで、中1の息子も好きみたいです(^^)

 

福袋は3種


毎年だいたい3種類出るかな。

1000円、2000円は必ず出ます。

一昨年のブログでは、2000円が売り切れで買えなかった、と書いていました。

とくに2000円のはオトクなので、人気なんだと思います。

福袋の販売は店舗によるみたいなので、チェックしてから買いに行ってくださいね。

共通して入っているのは「ドーナツ引換カード」というプリペイドカード。

172円以下のドーナツと、決まった個数分、引き換えられます。

以前は福袋購入店舗のみで、期限内に使いづらいカードでしたが(その前は期限もなかったような…)、今はどこの店舗でも使えます。

例えば上の写真のカードは20個分のドーナツと引き換えれますが、一気に20個じゃなくても、毎日1こずつとか20個以内なら好きな個数で引き換えれます。

注意しなければならないのは、期限が3月いっぱいだということ。

約3ヶ月以内の引き換えとなります。

福袋購入した日から引き換えれるようなので、うちではもう半分使ってしまいましたがwww

 

1000円福袋

  1. ドーナツカード10個分
  2. トートバッグ1つ
  3. クリアファイル1枚
  4. カレンダー1つ

ドーナツカード10個分だけでも最大1720円になる+グッズがついてくる、これがミスド福袋の人気な理由ですね!

1000円福袋と書きましたが、消費税は別途かかるので、1080円です。

 

2000円福袋

  1. ドーナツカード20個分
  2. トートバッグ1つ
  3. クリアファイル3枚
  4. コンパクトミラー1つ
  5. カレンダー1つ

1000円福袋に、さらにクリアファイル2枚とミラーがついてくる感じです。

もちろんドーナツは20個引き換えれます。

1番人気な福袋です♪

税込み2160円。

 

お楽しみ福袋2000円

  1. ドーナツカード20個分
  2. カレンダー1つ
  3. グッズ3つ

カレンダーはカナヘイさんデザインの他の福袋と同じものですが、グッズ3つはカナヘイさんデザインのものではないそう。

このグッズ3つというのは、今年出たミスドグッズの残りとなっています。

なので一番福袋らしい福袋で、あまり欲しくないものも入っている可能性があります。

一昨年入っていたメイソンジャーっぽい瓶は、かなり活用しています♪

私の記憶では、カルピスとコラボしたときのグラスとか入っていたことがあったような。

ミッフィーちゃんのトートもお楽しみ福袋に入っていたのかな?

当たりハズレは覚悟で、ですね。

税込み2160円。

 

2018ミスド福袋、買いましたネタバレ

今回買ったのは2000円福袋です!

ほんとはカナヘイさんの2000円のと、お楽しみ福袋を1つずつ買おうかと思ったんだけど、なんともうお楽しみ福袋は売り切れちゃったとのこと!!!!!!!

まじか~~~~~~~~ショック…

だって発売当日に行ったんですよ?

まあ3時くらいだったけどさ。。

他の店舗から取り寄せようかと思ったけど、近隣の店舗も売り切れちゃってたんです、らしい。。

もし在庫あったら、かなりラッキーなのかなと思います。

でもお楽しみ福袋は、結構販売店舗が限定されているようです。

 

追記:その後他県に行った際に購入できました!

ミスド福袋2018ネタバレ!お楽しみ福袋買いました♪

...

 

福袋は、カナヘイさんのイラストの袋に入っています。

もしかして1000円と2000円の袋の色は違うかも。

2000円はオレンジの袋でした。

 

まずはトートバッグ。

2種あるようなので違うものが欲しかったですが、全部一緒でした。。

もう1つデザインのほうがもうちょっとシンプルなのかな?

息子は喜んで持っていったけど。

いつも思うんだけど、トートバッグって結構ノベルティでもらうけど、みんなどう使ってるの?

うちではスーパーの袋を入れたりポケットティッシュ入れたりしているけど、持て余してしまう。。

買い物に使えるエコバッグのほうが嬉しいんだけどな!

 

こちらはコンパクトミラー。

茶色とピンクの2種です。

ピンクの方、むっちゃカワイすぎだろ!!!!!

ドーナツ吸ってるwwww

耳も突き出てるwwww

かわいい♡

さっそくバッグに入れておきました♪

鏡の質は、まあご察しでw

コンパクトサイズなので、ちょこっと口紅塗るのに見るたりするのに便利な鏡です。

 

カレンダーは2ヶ月毎タイプ。

このカレンダーも毎年持て余しちゃうんだよなw

書き込むところが私的には微妙に小さくて。

あともうちょっと、紙を固くしてくれるといいんだけど。

息子はちょーだい♪と喜んで飾っていました。

毎月、可愛いカナヘイさんイラストが拝めます。

 

クリアファイル3枚。

一番実用的なクリアファイル!

クリアファイルって初めて入ってたような気がする!

カナヘイさんファン層は若い子だと思うので、学校でも使えるように文具系も作ったのかもしれませんね。

こちらも息子が喜んでいました♪

私も子どもたちのプリントに使う!

裏表、違うイラストが入っています。

 

2018ミスド福袋感想

うさぎ&ピスケと、カナヘイさんが書くポンデライオンの可愛いグッズたっぷりな、福袋でした!

どれも可愛かったので、カナヘイさんファンの方なら楽しめる福袋なことは間違いありません。

もちろんドーナツカードはオトク!!!

172円までのドーナツが、1000円福袋なら10個分(最大1720円分)、2000円福袋なら20個分(最大3440円)引き換えれるので、グッズ抜きでもミスド好きなら間違いなくオトクな福袋です。

うちは5人家族で、みんな(特に私が)ドーナツ大大大好き!

いつも1度に1人2個ずつ買っていて、そうすると1回で10個購入することに。

なのでドーナツカード20個分もあっという間…

でも使用期限が3月末までなので、食べ切れる量を買うといいかなと思います♪

おみやげなんかで沢山買う方にも便利ですね!

ミスド福袋2018ネタバレ!お楽しみ福袋買いました♪

...

 

さらに240円までのドーナツチケットをゲットする方法

ミスドにはミスドカードというのがあります。

チャージして繰り返し使えるプリペイドカードです。

こちらに5000円以上チャージすると、240円以下のドーナツと引き換えれるVIPチケットが貰えるんです♪

チャージした際、レシートの下にくっついてきます。

福袋は2000円なので、複数買う場合はミスドカードに5000円チャージしてから購入すると、さらにVIPチケットももらえるのです。

チャージは半年以内の合計でいいので、3月以降のドーナツカードが終わってから普通にドーナツを購入する際に、チャージしても大丈夫!

チャージした電子マネーは、最終購入または最終チャージした日から1年間有効です。

 

そういえば、店舗限定でミスド食べ放題があるそうですね!(公式サイト)

ショーケースに並んでいるドーナツを、片っ端から食べてみたいなあ(^^)♪

さすがの私もそんなたくさん甘いものばかり食べれないですけどねw

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お気に入り、オススメ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.