使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ 福袋ネタバレ

【福袋】ミスド福袋2019【ネタバレ】【購入レポ】

投稿日:2019.1.6 更新日:

備忘録として、また来年以降の参考になればと、2019ミスド福袋ネタバレしたいと思います。

2019年ミスタードーナツ福袋ネタバレ

ミスドの福袋は毎年購入していますが、今年はポケモンでした!!!

しかも可愛いイラストになっていて、女の子にも女の子にも喜ばれそうです♪

私はポケモンにそこまで興味はないですが、このイラストは可愛い♡

そして息子たちもすげー食いついたw

「絶対買ってね!!!」と言われていたくらいです。

ミスド福袋、近年は毎年購入しています。(私がドーナツ大好物のためw)

今年も発売日の12月26日に購入しました。

ミスドの福袋は金額分のドーナツカードがついてくるので、損のない福袋です。

毎年人気なので、発売日をチェックして買いに行くと間違いなく買えます。

  • 発売は年内から(2,018年は12月26日発売)
  • だいたい毎年3種類(2018年は1000円2000円3000円の3種)
  • 店舗によって販売する福袋が違うので要チェック
  • 金額分のドーナツ引換券+グッズの損しない福袋
  • ドーナツ引換券には使用期限がある(3月末まで)
  • 引き換えれるドーナツは172円(税込み)まで

 

2019年ミスド福袋の金額は?中身は?


今年は1000円、2000円、3000円の福袋がありました。

毎年1000円2000円は出ますが、3000円は見たことがないような?

ドーナツに3000円かあ…と思う方もいるでしょうしね。

でも3000円の箱、お店にたくさん並んでいたし、3000円を購入する方も多かったように見えました。

 

グッズは、

  • ブランケット2種
  • クリアファイル2種
  • トート2種
  • 小物入れ2種
  • カレンダー1種

カレンダー以外2種柄がありますが、どれもピカチューとイーブイが大きいイラストのイエローカラーのものと、小さいポケモンが沢山いるイラストのものの2種です。

お店で詰めているようなので、同じ種類の柄で揃えて入っているのか、別の種類の柄でセットなのかは、お店によるのかもしれません。

種類 1000円 2000円 3000円
ミスドカード(金券) 3種類 1000円分 2000円分 3000円分
ブランケット 2種類 1枚 1枚 1枚
ファイル 2種類 1枚 × 2枚
トート 2種類 × 1つ 1つ
小物入れ 2種類 × 1個 1個
カレンダー 1種類 1冊 1冊 1冊

グッズの入り具合を見て、3000円のがいいね!!ということになり、3000円の福袋を買いに、12月26日にミスドに向かいました。

しかしその店舗では2000円の福袋しか取り扱っていないとのこと!

なんてこった…

店舗により販売されている福袋の種類が違うので、必ずミスドのサイトを見てから行きましょう。

というわけで、ミスドはしごして購入した3000円福袋(2つ購入)です。

福袋ですが、3000円は箱入りです。

箱のイラストは1種類でした。

箱からしてもう可愛いですね!

中身はこんな感じ。

 

カレンダー

どの福袋にも入っています。毎年必ず入っています。

今年はポケモンのイラストですが、キャラが変わるだけで毎年サイズもデザイもだいたい一緒です。

私としては若干使いづらいサイズなので、いつも裏紙化されて終わるのですが(^^;)

もうちょっと大きいか、もうちょっとキャラがいっぱい書かれているか、デザインを変えてほしいな~

 

クリアファイル

イエローとホワイトの2種で、1000円と3000円に入っています。

ぽや~っとした顔のヒトカゲとゼニガメが可愛い♪

ファイルはいくつあっても困らないので嬉しいですね。

 

ミニトート

ブラウンのキャラいっぱいバージョンと、ブラックのピカチューとイーブイの2種。

2000円と3000円に入っていて、お弁当サイズです。

ミスドのトートって大きいのが多く結構活用出来ましたが、このサイズはちょっと使い道に困るかも…

ただ毎年布?のトートでしたが、例年よりしっかりしたトートでした。

 

小物入れ

小物入れ?お弁当箱?タッパー?

こちらも2000円と3000円に入っていて、2種類です。

手のひらサイズ。

いつもは蓋を乗せるだけみたいなタッパーでしたが、今年のは蓋がちゃんと閉まるので、デザートも入れれます♪

 

ブランケット

ブランケットもイエローのピカチュー&イーブイと、ホワイトのミニポケモン沢山の2種。

1000円2000円3000円のどの福袋にも入っています。

マイクロフリースのブランケットなのでふわふわ触り心地よし♪

薄手だけどね…

ミスドのブランケットは毎年可愛いのにフワフワで、ブランケット好きさんにはたまらないと思います。

我が家では息子かワンコwが使っています。

 

ドーナツ引き換えカード

30個分のドーナツ引き換えカード。

1000円は10個、2000円は20個のドーナツと引き換えれます。

ドーナツ引換カードの注意事項は

  • 172円(税込み)以下のドーナツと引き換えれる
  • 期限がある(3月末まで)
  • 福袋購入日から使用可
  • 残数はレシートに記載

 

ドーナツカードにチャージがオトク

今年もドーナツカードにチャージしてから福袋を購入したので、VIPチケットもらいました。

(画像は去年の)

5000円、10000円、20000円のチャージで、VIPチケット1枚、1枚、2枚もらえるそうです。

レシートの下にくっついて出てきます。

今年はピカチュードーナツが売っていたので、ピカチュードーナツと引き換えてもらいました。

ピカチュードーナツは216円なのでドーナツカードでは引き換えれないのですが、VIPチケットなら引き換え可能です♪

毎月10日20日30日にミスドカードでドーナツを購入すると、10%OFFで購入できます。

ミスドをよく利用する方は、ミスドカードおすすめです。

 

まとめ

というわけで、2019年ミスド福袋でした!

ポケモンが可愛い福袋でした!

私は長男とともに発売日の午前中に買いに行ったのですが、行列ができていました。

購入を考えている方は、できるだけ年内に購入するのがおすすめです。

店舗によって販売する種類が違うため、販売店舗を確認してから行くこと!

また来年も楽しみですね!

 

半額
 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-お気に入り、オススメ, 福袋ネタバレ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.