使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム オールインワン

ネイチャーコンク薬用オールインワンゲルはプルプルなのにこっくり美容クリームみたいなオールインワンジェル

投稿日:

今回はオールインワンジェルのレビューです。

オールインワンのジェルというと、メイクにも響かないさっぱり系が多いようなイメージですが。

今回使ったオールインワンは、美容クリーム感の方が強い、こっくりしっとりなオールインワン。

もちろんジェルなので見た目もプルプルで伸びはいいのですが、不思議なほどこっくりしていてしっとりな肌になるんです。

でも少し置くとよくなじんで、スルスルなメイクしやすい肌に。

アットコスメオールインワン部門1位に納得!オールインワンだと保湿が少し物足りないなーと思っていた方に是非お勧めな、オールインワンです(^^)

プルプルなのにこっくり美容クリームみたいなオールインワンジェル
NatureConcネイチャーコンク『薬用オールインワンゲルモイスチャーゲル』使ってみました

img_0488
ナリスアップ コスメティックスさんのブログリポーターに参加中♪

【モイスチャーゲル】について


化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能が備わったオールインワンゲル。

1個で肌柔軟、保湿、肌荒れ防止、ひきしめ、美白の5つの効果をし、かたくなった肌をやわらかくして、有効成分を肌の奥まで浸透させます。

美白有効成分プラセンタエキス、消炎有効成分グリチルリチン酸ジカリウム、植物由来の保湿成分ユキノシタエキス、アーチチョークエキス、ホワイトストロベリーエキス、グレープフルーツエキス、その他3種の保湿成分を配合。

 

こんな人にオススメ!

くすみが気になる

肌がざらつく

成分の効果を感じづらい

保湿をしているつもりなのに乾燥する

こんな人は角質ケアが重要です

 

ネイチャーコンクは肌の悩みをトータルケア

角質ケア、保湿、美白、引き締め、肌柔軟、肌荒れ防止など、今気になっている悩みを解消!

 

余計な角質は取り除き、硬くなった肌を柔らかく

まずはこちらのふき取り化粧水で古い角質を取り、浸透を高めることが大事だそう!

そしてモイスチャーゲルで肌を柔らかくし、潤いや美容成分を浸透させます。

 

プラセンタエキス配合で美白効果

プラセンタエキスが肌の奥まで浸透し、メラニンを抑制、シミそばかすを防ぎます。

また美白有効成分が、肌の明るさもアップさせてくれます。

 

美容成分たっぷり配合

プラセンタエキス以外にも、嬉しい美容成分がたっぷり入っています

  • グレープフルーツエキス
  • ユキノシタエキス
  • ホワイトストロベリーエキス
  • アーチチョークエキス
  • ビタミンc誘導体
  • セラミド
  • ヒアルロン酸
  • コラーゲン

 

忙しい朝でもこれ1つ!6つの機能

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能をこれ1つで。

夜のケアはもちろん、忙しい朝のケアにもサッと使えて便利です。

 

嬉しいフリー処方で肌に優しい

アルコール、香料、鉱物油、タール系色素、無配合。

肌と同じ弱酸性で、低刺激な処方です。

 

【モイスチャーゲル】成分

有効成分;プラセンタエキス(1)、グリチルリチン酸ジカリウム
その他の成分;精製水、1,3-ブチレングリコール、濃グリセリン、テトラ2-エチルヘキサン酸ペンタエリトリット、メチルフェニルポリシロキサン、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、グレープフルーツエキス、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、水溶性コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、リン酸L-アスコルビルマグネシウム、アーティチョークエキス、ストロベリー果汁、モノラウリン酸ポリオキシエチレンソルビタン(20E.O.)、常水、カルボキシビニルポリマー、水酸化カリウム、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、キサンタンガム、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、クエン酸、エデト酸二ナトリウム、フェノキシエタノール、パラオキシ安息香酸エステル

 

【モイスチャーゲル】使ってみました

見た目は普通のジャータイプですが、持ってみると重くて、たっぷり入っているのがわかります。

img_0489

開けてみると、わ~真っ白ですごくきれい!!!

img_0490

容器をかしげると流れてくるような柔らかさの、プルプルジェルクリームです。

img_0491

見た目はかなり柔らかでしたが、取ってみると形が残るくらいにはしっかりしています。

img_0492

つの立ってる(^^)メレンゲみたいです。白くてとってもきれい♪

img_0493

伸びはもう間違いなくいいのですが、見た目とは違って、意外とこっくりしています。

img_0494

塗るとクリームっぽいでしょ?

img_0495

さっぱり系かと思いきや、意外と重ためなクリームです。

img_0496

塗った後は結構しっとり!

塗りたてはちょっとペタッとします。

ジェルって保湿感足りない気がしましたが、このジェルはクリームのようで、保湿感たっぷりです(^^)

【モイスチャーゲル】感想

ジェルというと透明プルプルなゼリーのようなイメージですが、このモイスチャーゲルは”ジェルクリーム”という名がぴったりなクリームでした。

プルプルで見た目はジェルなんだけど、まるで美容クリームのようにこっくりしっとり。

最初はペタッとしているかなと思っていましたが、時間が経つと馴染んでするっとした潤い肌になってくれます。

なので朝使っても、メイクするときに支障はなさそう♪

私は結構な乾燥肌なので、まだお風呂上りにこれ1つというのは厳しそうですが、汗かく時期や朝の水洗顔後にはこれだけでも十分な感じ。

とくにメイク前にはあまり油分の多いものは使いたくないので(パウダーファンデ使用)、これくらいこってり且つ後味さっぱりだと嬉しいですね!

アットコスメオールインワン部門1位と箱に書いてありましたが、納得できる使用感のオールインワンジェルクリームでした。

さらに効果が高まると思うと、ふき取り化粧水も併用してみたいな!

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, オールインワン
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.