使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

マナラオンリーエッセンスは毛穴ケアとエイジングケア出来るオールインワン美容液

投稿日:2017.11.23 更新日:

今回はオールインワン美容液のレビューです。

ホットクレンジングで有名な、マナラのオールインワン♪

毛穴ケアに強いマナラのコスメなので、毛穴のケアもバッチリ!

そしてくすみをケアしたりハリや弾力に期待できたり、エイジングケアにも強いオールインワンです。

使い心地はべたつかず、塗ったときからしっとりすべすべなので、朝の忙しい時のケアにピッタリ!

下地機能もあるので、メイク前に使うのにとっても便利です。

ノーマルとモイストがあって、選べるのも嬉しいところです。

毛穴も引き締めてエイジングケアも!1本5役のオールインワン美容液
マナラ『オンリーエッセンス』使ってみました


マナラさんのブログリポーターに参加中♪

【オンリーエッセンス】について




1本で毛穴とエイジングケアができるオールインワン美容液です。

日本初採用の成分ケアナリアが皮脂の過剰分泌を抑えると共に、皮脂バランスを整えます。

ひらき毛穴をキュッと締め、メラニン黒ずみ毛穴を明るくし、たるみ毛穴にアプローチします。

善玉皮脂で毛穴を目立たなく

悪玉皮脂の影響で、毛穴が目立ってしまうことが判明。

毛穴を目立たなくさせるためには、善玉皮脂が働く環境に整えることが重要なポイントです。

そんな善玉皮脂にアプローチする、化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地機能をもつ1本5役のオールインワンです。

 

フランス発祥ケアナリアで毛穴キュッ

フランス発祥のケアナリアを、日本で初めて採用。

ケアナリアが善玉皮脂の働く環境を整えるため、気になる毛穴も目立つ毛穴もきゅっと引き締めます。

 

毛穴の黒ずみはくすみが原因!?

何をしても消えない毛穴の黒ずみの原因は、刺激や紫外線などの影響で色素沈着をしているくすみの可能性が。

なのでハイドロキノン誘導体をはじめ、プラセンタなどくすみケアに欠かせない成分を配合。

黒ずんだ毛穴を明るくすることで、透明感のある肌に導きます。

 

毛穴対策=エイジングケア

目穴を目立たなくさせるためには、ケアナリアで善玉皮脂が働く環境に整え、肌を潤すことが大切。

コラーゲンやプラセンタなどの美容液成分で肌に弾力を与えることにより、年齢とともに気になる目尻や口元にピンと張りを与え、目立つ毛穴ケアをキュッと引き締めます。

毛穴対策とエイジングケア両方が出来るのが、オンリーエッセンスなのです。

 

美容液成分たっぷり配合!

  • くすみケア…ハイドロキノン誘導体、プラセンタ
  • 毛穴ケア…アーチチョーク葉エキス、ローヤルエキス
  • エイジングケア…プラセンタ、セラミド

他58種類の美容成分とたっぷりコラーゲンサポート成分で、化粧水、乳液、美容液、クリーム、下地の1本5役!

オンリーエッセンス1本でスキンケア完結です

 

7つの無添加処方

着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤、無添加

安心して使えます

 

【オンリーエッセンス】成分

水、グリセリン、プロパンジオール 、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ペンチレングリコール、BG、ジグリセリン、シア脂、アーチチョーク葉エキス、フウチョウソウ葉エキス、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、α-アルブチン、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、アセチルデカペプチド-3、オリゴペプチド-24、1,10-デカンジオール、10-ヒドロキシデカン酸 、PCA、グリシン 、アラニン 、イソロイシン、アルギニン、アスパラギン酸、トレオニン、プロリン 、ヒスチジン、フェニルアラニン、セリン、セバシン酸、バリン、プルーン分解物 、ムラサキバレンギクエキス、ブドウつるエキス 、水溶性プロテオグリカン、メマツヨイグサ種子エキス、ダイズ種子エキス 、セイヨウトチノキ種子エキス、ザクロ果実エキス、プエラリアミリフィカ根エキス 、サッカロミセス溶解質エキス、スーパーオキシドジスムターゼ、スフィンゴモナス培養エキス、アセチルヒアルロン酸Na 、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na 、アルガニアスピノサ核油、バオバブ種子油、キハダ樹皮エキス、ポリクオタニウム-61、水酸化Na 、トコフェロール、PCA-Na 、乳酸Na、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー 、(アクリル酸ブチル/イソプロピルアクリルアミド/ジメタクリル酸PEG-18)クロスポリマー、ラバンデュラハイブリダ油、オレンジ果皮油 、カルボマー、フェノキシエタノール

 

【オンリーエッセンス】使ってみました

ポンプタイプのオールインワン美容液です。

サイズはそんなに大きくないけど、美容液と考えたら大きい方かな。

ポンプタイプなので、お風呂あがりにも忙しい朝にも使いやすいです。

出してみると、乳液みたいなぽってりとしたクリームです。

写真では薄黄色っぽく見えますが、白いクリームです。(きも~ち薄黄色っぽいかな?)

柑橘系の爽やかな香りがします。

合成香料は使っていないということなので、精油が香りのもとのようです。

成分を見る限りでは、ラバンジンオイル(ラベンダー系)とオレンジオイルみたい。

柑橘系の香りはオレンジオイルの香りのようです。

顔につけるものなので匂いはそんなきつくありませんが、出した途端から爽やかに香ります。

朝にも、暑い時期にもよさそう♪

伸びはとてもいいですが、べとつき全くなし!

化粧水や乳液も兼ねているとなると、ねっとりしっとり重ためかなと思いきや、とってもかる~いつけ心地!

でもしっと~り♪

写真の色の具合かもしれないけど、くすみも抜けてる?(毛もやばいけどw)

保湿され、塗る前より小じわも減っています。

 

【オンリーエッセンス】感想


マナラのコスメは毛穴に強いのがいいですね!

毛穴の悩みは尽きないので。。

毛穴に効果があるかはもっと長期間使ってみないとわからないですが、保湿感はよかったです。

塗ってすぐはベタベタするけど時間経って馴染むとすべすべ、というのはよくあるけど、塗ってすぐからすべすべサラサラなので、ペタペタするのが嫌な人にはぴったりかなと思います♪

また塗ってすぐにサラサラなので、すぐに化粧できて朝の忙しいときにも便利!

成分的にも、肌をツルッとさせる効果があるしね。

ただとっても乾燥肌な私には、これ1本で完結というのはちょっと厳しいかな。

今頬のあたりがとっても乾燥してるので。

このオンリーエッセンスは普通混合肌乾燥肌用のノーマルタイプと、超乾燥肌用のモイストタイプがあって、今回使ったのはノーマルだったので、モイストだったら良かったのかもしれません。

乾燥肌の方はモイストを選ぶのをおすすめします。

逆にノーマルはべたつかずさっぱり使えるので、暑い時期や朝にはいいですね!

香りも爽やかだしね!

マナラ『クレンジングゲル』美容成分たっぷり!温感で毛穴すっきり!

...

マナラ生練り洗顔は酵素とクレイで毛穴すっきり!でも肌の水分油分は奪わない!乾燥肌にも優しいパウダー洗顔

...

マナラオンリーエッセンスは毛穴ケアとエイジングケア出来るオールインワン美容液

...

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.