使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

フラーレストクリームは乾燥肌もプリプリハリ肌にしてくれるエイジングケア美容クリーム

投稿日:2017.10.13 更新日:

今回は美容クリームのレビューです。

私は乾燥肌なのですが、涼しくなったら一気に乾燥が進み、肌に元気がなく疲れ顔になってしまいました。。

これはまずいと使い始めたのが今回のクリームだったんですが、このクリームはすごかった!!

疲れて老け顔になっていましたが、触り心地もいいハリのある肌に♪

この変化には鈍い私もびっくりで、鏡を見たり肌を触ったりするのが楽しみになりました。

乾燥で年齢肌が気になるという方に、オススメしたいクリームです。

さらに美容液同様成分もいいので、敏感肌さんにもおすすめできる、優しいクリームです。

年齢肌の救世主な美容クリーム!フラーレンとプラセンタでプリプリ肌!
プラスレイ『フラーレストクリームFIN』使ってみました


株式会社プラスレイのブログリポーターに参加中

【フラーレストクリームFin】について


長年の悩みが消える。誰もが驚く美肌変化

水溶性RSフラーレンかける高級豚プラセンタを、プラスレイにしかできない黄金配合率で。

 

ノーベル化学賞受賞の最高級美容成分の美容液

ビタミンC175倍の抗酸化力と、プラセンタの800倍強力なコラーゲン生成促進力、美白作用、保湿作用を発揮すると言われている「水溶性RSフラーレン」を配合。

水溶性RSフラーレンは一般的なフラーレンに比べ、非常に浸透性が高く高価なフラーレン。

1%配合するだけで高濃度証明を取得できますが、プラスレイでは原液として高配合しています。

 

アミノ酸などが豊富な最高級豚プラセンタ配合

プラセンタにはアミノ酸や各種ビタミン、ミネラル、酵素などの有効成分が豊富に含まれています。

その中でも最も精度が高く、最高級ランクの国産豚プラセンタ配合!

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素がさらに豊富でシワやたるみの肌改善に働き、高濃度フラーレンとの相乗効果でシミやそばかすを防ぐと言われています。

 

天然スクワラン配合で衰えた新陳代謝を活性化!

天然のクリームとして肌を守っている皮脂は、老化により減少し、それとともにスクワランも減少します。

減少すると細胞に十分な酸素がいきわたらず、細胞の老化が始まるといわれています。

天然スクワランは肌に溶け込むように浸透、角質層を柔らかくし、皮脂幕を守りながら新陳代謝を活性化させます。

ニキビや肌荒れを改善し、肌質を整え、肌本来の回復力をサポートします。

 

エーデルワイス成分でシワの減少へ

エーデルワイス成長点細胞培養成分が幹細胞を刺激して、表皮を整えます。

天然ナノコラーゲン、天然ナノヒアルロン酸を保護したまま、目じりのシワを減少に導きます。

小さなカプセルに美容成分をしっかり閉じ込め、肌の奥まで届けます。

 

無添加処方で肌が弱い方にも安心

  1. 肌をつるつるに見せる化学合成ポリマー不使用
  2. 高級感を演出する感触剤不使用
  3. とろみ成分の増着剤不使用
  4. パラベン
  5. 石油系界面活性剤
  6. 鉱物油
  7. アルコール
  8. 着色料
  9. 香料
  10. 安価な中国産成分不使用

【フラーレストクリームFin】成分

水、グリセリン、BG(天然)、スクワラン(天然)、ジグリセリン、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ミリスチン酸イソステアリル、ベヘニルアルコール(天然)イソステアリン酸オクチルドデシル、ステアリン酸グリセリル(植物由来)、メチルグルセス-10、ペンチレングリコール、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-2、ポリソルベート60、ラノリン、エーデルワイス成長点細胞培養物、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、フラーレン 水溶性RSフラーレン、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド‐1(EGF)、ウンカリアトメントサエキス(AC‐11)、リン酸アスコルビルMg(ビタミンC誘導体)、トコフェロール(ビタミンE)、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、アラントイン、ホホバ種子油(植物由来)、コメヌカスフィンゴ糖脂質(植物由来)、ビルベリー葉エキス(植物由来)、メリアアザジラクタ葉エキス(植物由来)、ニンジン根エキス(植物由来)、ダイズ油(植物由来)、ノバラ油 (植物由来・ローズ精油)、マンニトール(植物由来)、水添レシチン、コレステロール、オリザノール、ホエイタンパク、クオタニウム-73、リゾレシチン、乳酸桿菌/ダイコン根発酵液、ジメチコン、セイヨウシロヤナギ樹皮エキス(植物由来)、ヒドロキシステアリン酸コレステリル、マルトデキストリン、水酸化Na、カプリリルグリコール、キサンタンガム、PVP、リンゴ酸Na、リンゴ酸、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール

 

【フラーレストクリームFin】使ってみました

スパチュラ付き、瓶入りの美容クリームです。

すりガラスの瓶とシルバーのふたが高級感を出していますね!(でも映るボトルは写真撮るとき苦戦します(^^;))

瓶自体は結構小柄。

高い割にはあまり入っていないかな~と思っていましたが、中身はぎっしり入っています。

ぷるっとしたミルクジェルのような乳白色のクリームですが、

でも形はしっかり残るくらいの、濃厚感があります。

ちなみに、スパチュラでポコッと取った跡は、翌日には消え、なめらかになっています。

柔らかいけど、こってり濃厚感もあるクリームです。

伸びはかなりいい!

納豆1粒分くらいで顔中伸ばせるので、意外と長く使え、コスパは結構いいと思います!

べたつかず、なのにとってもしっとり!

 

【フラーレストクリームFin】感想

以前使わせていただいた美容液がとてもよかったので、クリームも期待していたのですが、クリームもとてもよかった!!!

私、乾燥肌のくせに夏はケアを怠ってしまうんですよね。。

だって暑いとべたべたしたのは塗りたくないし、できればさっぱりとしていたい。。

で秋になった途端、そのツケが一気に顕著に表れ…

今年ももれなく涼しくなった途端、老けこみました。

目の下やほほのあたりが、カサカサまではいかないけど明らかに潤い不足で、なんかシワっぽい。

鏡を見るとたるんでいるというか下向きな肌というか、すごく疲れた顔をしている。。

いやー30後半ってまじでやばいんだなー、と年齢のせいにしていたのですが。

このクリームを使ったらふっかーーーーつ!!!!!

肌がプリッとなって、肌触りも抜群に良くなりました♪

とにかく保湿感がすごく、夜塗ると朝までしっかりと肌を守ってくれている感じ。

納豆1粒で顔中塗れますが、気になっていた頬や目回りはたっぷり塗りこんでいました。

そのおかげかもしれませんが、乾燥知らずで朝を迎えることができます。

そして朝も、洗顔後に納豆1粒くらいを塗っています。

さすがにパウダーファンデを塗るのを躊躇するのは嫌なので、昼間は薄めに。。

でも夜までしっとりが長続き!

乾燥の時期に欠かせないクリームです。

 

ちょっと写真がでかくてなんですが、ぷりーんとなってくれた肌を載せておきますw

毛穴はもう諦めたとして、頬のあたりがハリのある肌に!

ハリが出た頬のあたり(中央から左上あたり)が、使う前は潤い不足でシワっぽくたるみ、疲れ老け顔になっていました。

 

私が今回このクリームに興味を持ったのは、美容液が気に入っていたのもあるけど、「セラミドコスメの効果をフラーレンが促進してくれる?!」みたいな記事を読んだからでした。

フラーレンはそこまで興味深々というわけではなかったのですが、セラミドというワードが大好きな私にはとても興味深い話でした。

実際は、「フラーレンは肌のセラミドを増やしてくれる」だったようで、セラミドコスメは関係なかったのですがw

それでも乾燥肌で敏感気味な私はセラミドが少ないでしょうから、フラーレンでセラミド生成を促進してくれるのはありがたいことです!

なので乾燥肌さん敏感肌さんには、このフラーレンがたっぷり入っているクリームは、かなりおすすめです。

でも敏感肌に反応してしまっては元も子もないわけですが、このクリームは感触剤、増着剤、石油系界面活性剤、中国原料などが不使用で、肌に優しくできています。

美容液同様、BGやアルコールも植物由来と、ほかのコスメが気にもとめないような細かいところまでこだわった原料を使っています。

私も首がアトピー名残でとっても敏感なのですが、このクリームは首に塗っても痒くなったりしませんでした♪

敏感な部分にも使えるクリームは、ほんとありがたい。

敏感ゆえにケアもできず、さらに何もつけないから余計外部刺激に弱くなってまた刺激を受け、、の繰り返しで酷くなっていっちゃったりするので。

とくに冬は乾燥で肌が弱って刺激を受けやすいしね。

肌に優しい、且つセラミド生成も促進、さらにエイジングケアもできる、ほんとありがたいクリームです。

年齢肌で悩んでいる方だけでなく、乾燥肌さんや敏感肌さんにも使ってみてもらいたいクリームでした!

プラスレイ美容原液は成分が安心な美容原液!高品質美容成分でしっとりエイジングケア

...

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.