使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クリーム

プリュム『インバスリムーバー』脱毛クリーム、1分で簡単流すだけ

投稿日:2016.7.23 更新日:

今回は、除毛クリームのレビューです。

除毛クリームはこのブログでも初めてだし、私自身も初めて使いました!

除毛クリームというと、肌に刺激があるとか匂いが強いイメージで、肌が弱くて強い匂いが苦手な私には縁がないと思っていました。

しかし、肌が痒くなったりヒリヒリしたりすることなく、普通のクリームみたい♪

しかもいい匂い!

毛のなくなり方も、根元から離れていく感じで面白い♪

今の時期に大活躍してくれる除毛クリームです。

美容成分配合、塗りやすく1分で簡単除毛
Plume『inbathremover』使ってみました

f:id:milksweet:20160609140314j:image

  • 美容成分配合、塗りやすく1分で簡単除毛Plume『inbathremover』使ってみました
    • 『プリュムインバスリムーバー』について
      • 『プリュムインバスリムーバー』成分
      • 『プリュムインバスリムーバー』使ってみました
      • 『プリュムインバスリムーバー』感想
glisterのモニターに参加中! ブロネット

『プリュムインバスリムーバー』について


バナー原稿imp

容器一体型のスポンジで、片手でラクに塗れて1分待って流すだけ。

あっという間にムダ毛処理が完了します。

しかもしっかり除毛するのに肌への負担は極力ゼロに近づけました。

どんな人にオススメ? 

  • カミソリだと剃った後が目立つ
  • 肌がカミソリ負けする
  • ワックスだと痛すぎる、肌に大きな負担がかかる
  • これまでの除毛剤だと肌に負担がかかる、すぐに生えてくる
  • エステは高い、通うのが面倒
  • とにかく面倒 

プリュムのいいとこ♪

  • 1分で時短除毛、時間は使いません
  • 面倒なことなし、簡単お手軽
  • コンパクトなのでいつでもどこでも使える
  • 価格もリーズナブル

ナノ化した美容成分を多量に配合で肌を守ります

ヒアルロン酸をたっぷり配合、除毛後の肌に潤いを与え、保湿性や粘弾性を維持します

モモ葉エキスで肌トラブルから守り、キメを整えます

f:id:milksweet:20160609140333j:image

『プリュムインバスリムーバー』成分

原材料名 有効成分:チオグリコール酸Ca その他成分:テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、大豆エキス、ヒアルロン酸Na-2、オウゴンエキス、桃葉エキス、タイムエキスー2、ブクリョウエキス、 アロエエキスー2、シャクヤクエキス、水酸化Na、POEセチルエーテル、流動パラフィン、セテアリルグルコシド・セテアリルアルコール、 アラキルグルコシド・アラキルアルコール・ベヘニルアルコール、ジエチレントリアミン5酢酸5Na液、キサンタンガム、BG、エタノール、香料、黄203、赤102

『プリュムインバスリムーバー』使ってみました

チューブタイプのリムーバーです。

f:id:milksweet:20160609140342j:image

先が大きいので、小柄なチューブかな?

でも1回分ではありません。

先がスポンジ状になっていて、押すと中央からクリームが出てきます。

f:id:milksweet:20160622164043j:image

このリムーバーを使うために伸ばしました!!!w

暑くなってきて短いパンツやガウチョを履いたりしたので、かなり恥ずかしかったですw

たぶんこれが私のすね毛のMAXだと思う。

昔から剃ったりしているので、結構濃いです(^^;)

f:id:milksweet:20160622164110j:image

柔らかいクリームなので、伸ばしやすいです。

もう少しスポンジ部分が大きめだと、もっと広範囲に塗りやすいかも。

でも指みたいな細かい部分に塗るには、ちょうどいいかな。

除毛クリームって刺激が強いとか匂いが強いイメージでしたが、むしろいい匂い!

f:id:milksweet:20160622164057j:image

1分では、私の頑固なすね毛は全部なくなりませんでした・・・・

f:id:milksweet:20160622164124j:image

足の指毛はほぼなくなりました。

f:id:milksweet:20160622164235j:image

その後もう1度やり、きれいになりました♪

f:id:milksweet:20160622164202j:image

『プリュムインバスリムーバー』感想

1分できれいになる、とのことでしたが、私のように毛が濃い方は、もう少し置いた方がいいかもしれません。

あと量!

たっぷり厚く塗らないとだめみたい。

毛が見えなくなるくらいの厚塗りにすると、きれいになりました!

ただ肌に優しいからと、連続しての使用はちょっと刺激があるかも。

私が肌が弱い方だからかもしれませんが。

週1くらいなら、お肌に刺激もないと思います。

だいたい両すね3回、両腕1回、ワキ1回、手足の指4回くらいで1本なくなりました。

結構使えますね!

私は除毛クリームって初めて使ったんですが、クリームを塗ると毛が弱るみたいで、流したり拭いたりすると、表面に出ている毛がするっと取れます。

とても不思議!!

ただ表面に出ている毛が取れるだけなので、私の頑固なすねは、数日で生えてきてチクチクと…

いつもは剃るか脱毛器(15年物wきれいなお姉さんは好きですかのやつ)を使っているのですが、脱毛器で脱毛すると毛も細くなるしゆっくり生えてくるので便利なんですが、埋もれ毛になってしまい、肌も赤くブツブツかさぶたになってしまったり…

なので、脱毛器よりは肌に影響なかったと思います。

埋もれ毛にもならないし、脱毛後には痒くなったりするけど『プリュムインバスリムーバー』は痒くなることはありませんでした。

毛の薄い人や、指などちょっとした部分に使うには、便利だとおもいます。

あと、ふき取りでもいいとのことですが、広範囲に塗った場合はふき取るのはちょっと難しいかも。

やっぱり流すのが1番だと思います。

初めてやったとき、写真を撮るためにも部屋で塗りました。

服を着たまま・・・・・

ぬ、脱げない・・・・・w

私のような失敗はしないよう、服は脱いでから塗ってくださいね!

もちろんお風呂でも塗れます。

頭洗う前に塗って、頭と一緒に流すのが便利かと思います。

[btn class="big bg-yellow maru"]クーポン&複数割あり!
プリュム公式サイト
[/btn]

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クリーム
-,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.