使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 化粧水

インヴィプラスブイ『カーボミスト』炭酸ミスト化粧水で自宅エステ

投稿日:2016.3.26 更新日:

今回は化粧水のレビューです。

しかも普通の化粧水ではなく、ミストスプレータイプ!!

初めて使うので、楽しみにしていました♪

ざわちんさんや市井紗耶香さんなども紹介されているとか!

最近よく見かけるので、人気なミストなんだと思います!!

高濃度炭酸ミスト化粧水
iN-BE+v 『CARBO-MIST』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160302032140j:image

夕方に写真撮ったら暗くなっちゃった…

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト) joygirlさんのモニターに参加中♪

iN-BE+vとは


innovation + be = iN-BE+V(isible)

だそうです。

難しい!!w

インヴィ プラス ブイ と読むようです。

『カーボミスト』とは

濃度100%の濃密炭酸ミスト

手軽にどこでも炭酸ミストケア

厳選された厳選された美容成分を配合

炭酸ガスはお肌の内部に直接入りやすく、浸透するとお肌は酸素不足になったと錯覚を起こします。

するとお肌は酸素を取り込もうと必死で血管を拡張し、血流が促進されます。

この働きを”ボーア効果”と呼び、お肌の血流を促進し、お肌の活性化させます。

酸素量が増えることにより、肌本来の再生力を呼び覚まします。

成分

水、BG、二酸化炭素、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、エナンチアクロランタ樹皮エキス、グラウシン、リン酸アスコルビルMg、PEG-60水添ヒマシ油、エチドロン酸、オレアノール酸、ヤシ油アルキルグルコシド、イランイラン花油、グリセリン、エタノール、クエン酸、クエン酸Na、アルギニン、1,2-ヘキサンジオール、カプリリグリコール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

保湿成分/プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na

毛穴ケア/エバーマット

ひきしめ/オバリス

キメ/ビタミンC誘導体

『カーボミスト』使ってみました

f:id:milksweet:20160302032149j:image
ミストスプレータイプなので、ヘアスプレーのような、よくあるスプレー型です。
本体はスベスベのマッド状。
白いボディでシンプルなデザインが素敵♪
「持ち歩ける」(エステに行かなくてもいい、機械不要という意味で)とのことですが、本当に出かけるときに持っていくには、ちょっと大きいです。
大きい分、たっぷりは使えます。
手にかけてみました。
f:id:milksweet:20160302032200j:image
しゅーーー
f:id:milksweet:20160302032304j:image
しゅーーーー
f:id:milksweet:20160302032222j:image
しゅーーーー
f:id:milksweet:20160302032237j:image
たっぷりミストが噴射されてるのがわかるでしょうか!!
結構広範囲に散布されるので、飛び散りますw
でも気持ちいい!!!
炭酸ミストということだったので、パチパチ刺激があるのかと思いきや、特に炭酸っぽくはなく、パチパチも刺激もありません。
むしろ結構保湿されている感じがあります。
少しペタペタする保湿感。
スプレータイプの化粧水ってこんな感じなんですね!
飛び散るのだけが欠点ですが、簡単に散布できるので、お風呂上りに乾燥する前にシューっとするのにいいですね♪
また引き締め成分が入っているようなので、朝起きすぐしゅーーーっとすれば、むくみもとれるかもしれません。
髪の毛をカバーするのを忘れると、髪にもがっつりついてしまうので、気を付けてくださいね。

感想

私的には、くすみ抜けが1番わかりやすく感じました。
f:id:milksweet:20160302032246j:image
手も、しゅーーーっとした後肌の色がよくなり、血行が良くなった感じがします。
淀んでた顔色も明るくしっとり!!
なんといっても、簡単で気持ちいい♪というのが『カーボンミスト』のいいところじゃないでしょうか。
エステは敷居が高いよって人も、簡単手軽にエステのような炭酸ミストが使えます。
私はよくお風呂でシューっとしています。
子供たちが寝てから、のんびり半身浴しつつ、シュー♪
なんかちょっと贅沢な気分。。。
普段忙しいので、ご褒美の時間です。
というわけで、インヴィプラスブイの『カーボンミスト』でした!
炭酸っていうと肌に刺激!というイメージだけど、刺激なし、保湿をしっかりしてくれる、乾燥肌さんにも使えるミストでした!
使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-化粧水・美容液・クリーム, 化粧水

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.