使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

クオニス『ミルクジェルブライトセラム』乳液タイプの美容クリームでもっちり肌

投稿日:2017.1.22 更新日:

今回は美容クリームのレビューです。

クリームといっても色々ありますが、今回使ったクリームは濃い乳液のような感じのぷるぷるクリーム!

伸びがいいので少量でも塗れちゃうんですが、塗れば塗るほど浸透していくようなクリームで、わりとさっぱりなのにとてもしっとり!

翌朝の肌状態が楽しみになるクリームです。

美容液と美容オイルがこれ1つで!潤いを浸透させベールでしっかり保湿
クオニスQuanis『ミルクジェルブライトセラム』使ってみました

f:id:milksweet:20170105203955j:image

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

『ミルクジェルブライトセラム』について


肌に働く美容液と美容オイルをこれ1つに

スクワラン&ホホバ種子油配合!
植物オイルの力でしっかり保湿する、こっくりタイプのクリーム状美容液です。
吸い付くように肌になじむテクスチャーです。

独自の技術で美容液と美容オイルを同時に配合

  • 美容液…美容液成分が肌の角質細胞に潤いを与えます
  • 美容オイル…細胞間脂質のすみずみまで馴染んで、角質細胞に潤いのバリアを張ります

オリーブの実から0.05%しか摂れない貴重なスクワラン、優れた保湿効果のあるホホバ種子油の2種類のボタニカルオイルでベールを作り、肌をしっかり乾燥から守ります

 

肌にハリを与える成分

加水分解シルク、ヒアルロン酸、ウコン根茎エキス、パルミトイルトリペプチド、クララ根エキス
加水分解シルク(シルク由来成分)…人の肌に近いアミノ酸成分で構成され、高い保湿性や紫外線防止効果、抗酸化作用が特徴的。コラーゲンの自己構成力を高めます

 

肌の調子を整える成分

グリチルレチン酸ステアリル…抗炎症作用があり、ニキビなどの防止に有効だと言われています

 

肌の潤いを守る成分

スクワラン、ホホバ種子油、スフィンゴモナスエキス
スフィンゴモナスエキス…水分を保持してくれるセラミドの1種

 

フリー処方

パラベン、アルコール、鉱物油無添加

 

『ミルクジェルブライトセラム』成分

水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、ホホバ種子油、スクワラン、ヒアルロン酸Na、オクテニルコハク酸デンプンAI、水添レシチン、カルボマー、アルギニン、キサンタンガム、アミノカプロン酸、トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、加水分解シルク、スフィンゴモナスエキス、プロリン、クララ根エキス、ウコン根茎エキス、パルミトイルトリペプチド-5、フェノキシエタノール、香料

美容クリームのわりに、以外と成分はシンプルじゃないかなと思います!

シンプルだから悪いわけではなく、むしろ色々詰め込まれているよりも私は好きです。

シンプルなのに効果的、が一番だと思っています。

 

『ミルクジェルブライトセラム』使ってみました

針状のヒアルロン酸を肌の奥に注入出来る【ダーマフィラー】(やってみたい!!!!)が人気のQanis(クオニス)さんのコスメということで、楽しみに使いました♪

雪のように真っ白のケースが素敵なジャータイプ。

f:id:milksweet:20170105204002j:image

結構大きめですが、ふたが大きいので余計大きく見えますw

f:id:milksweet:20170105204009j:image

ふたでかさ増しされているかと思いきや(失礼)、結構たっぷり入っています!

普通のジャータイプの美容クリームと、同じくらいの量は入っていると思います。

f:id:milksweet:20170105204014j:image

真っ白で、ぷるぷるなクリームです。

f:id:milksweet:20170105204019j:image

クリームというより、ぷるぷるさが増した濃厚な乳液といった感じ。

まるでとろける杏仁豆腐のよう♡

f:id:milksweet:20170105204027j:image

とても柔らかく、伸びがいいのですが、

f:id:milksweet:20170105204034j:image

塗りこめば塗り込むほど肌に吸収されていくような感じ(私が乾燥しすぎてるのかな?)で、つい何度もたっぷり塗ってしまいます。

f:id:milksweet:20170105204040j:image

保湿感バッチリ!翌朝の肌の調子が抜群にいいです!

2つ上の塗る前の手の甲と比べても、全然違いますね!

 

『ミルクジェルブライトセラム』感想

乾燥肌なので、もっとこっくりしたクリームの方が向いているかな?と思っていたのですが、予想以上に肌の様子がよくなってびっくりしました。

クリーム自体はわりとあっさりしていて、たっぷり塗ってもベタベタしないところがよく、ついたっぷり塗ってしまいます。

塗ったら塗っただけ浸透していくような感じがして、つい。

それだけ私の肌が乾燥しているのかもしれませんが(^^;)

でも、あれ?!とわかるくらい、翌朝の肌が全然違うんです!

ふっくらしっとりぷるぷるで、嬉しくなります♪

 

こちらは翌朝ではありませんが、お風呂上りに使い、ドラーヤー後に測定した肌の状態です。

クオニスミルクジェルブライトセラム

ドライヤー前は水分量も油分量もMAX(5段階。左側に出ると悪い状態、右に出るといい状態)で出るのですが、ドライヤーをかけるとかなり乾燥が進みます。(測定器自体どこまで正確かはわかりませんが、顔のどこで測ってもだいたい同じ結果が出ます。しかし手などで測ると全く違う結果になるので、ある程度の目安として参考になればと思います)

『ミルクジェルブライトセラム』 使用後の肌の状態は、水分量2、油分量2、肌の状態5、乾燥肌の私の中ではかなりいい方です♪

ついたくさん塗ってしまいますが、たっぷり入っているので1か月使ってもまだまだ使えるので、美容液のコスパとしてはいい方かと思います。

あまりにも触り心地のいい肌になるので、私は手にも塗って寝ています(^^)

Quanis公式サイト

クオニス『プレミアムセルフィットクリーム』濃厚美容クリームでスペシャルエイジングケア

...

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル
-, , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.