使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク アイライナー

3WAYライナー&シャドウ これ1本でアイメイクが完成!

投稿日:2017.2.17 更新日:

今回はジュールモエのアイライナー&アイシャドウのレビューです。

といっても、パレットタイプのアイシャドウではなく、アイライナーとアイシャドウが1本になっているという優れものコスメ!

しかもアイライナーも、リキッドとペンシルがくっついているので、なんと3wayなんです♪なんて出来る子!

となると使い心地ですが、リキッドは描きやすく、ペンシルは細書きも可能、シャドウは上品な色で、もう悪いところは見つかりません。

パパッと済ませたい時もしっかりメイクの時も、旅行などでポーチを軽くしたい時にも便利な3インワンなアイライナーとアイシャドウです。

1本でアイメイク完結!リキッドアイライナーとペンシルアイライナー、アイシャドウがこれ1本!
ジュールモエ『3inONEライナー&シャドウ』使ってみました

img_8240

株式会社シースタイル さんのブログリポーターに参加中♪

【3inONEライナー&シャドウ】について


美人って簡単、これ1本でアイメイク完成

メイクすることで美しくなる、一日が楽しくなる、愛される女性になる、テクニックがなくても、なりたいメイクを演出します

簡単3STEPで思い通りの目元に

美容成分配合

加水分解コラーゲン、カミツレ花エキス、パールエキス配合でメイクしながらスキンケア

 

『3inONEライナーシャドウ』使い方

    1. リキッドアイライナーで目の際に沿ってラインを引く

3wayライナーシャドウ

しなやかなコシのある細筆が目のカーブにフィットし、なめらかな描き心地。目尻の跳ね上げにも最適!

 

    1. ジェルペンシルで下まぶたの際にラインを引きます

3wayライナーシャドウ

程よい硬さの2mm芯がまつ毛のキワ埋めにもOK、よれやすい部分もにじまないウォータープルーフ処方で、メイクしたてのキレイが続く

 

  1. シャドウパウダーをアイホール全体と下まぶたにのばす  

3wayライナーシャドウ

粉落ちを気にせず使えて鮮やかな発色が持続するクリームタイプ。微粒子パールが光をとらえて、1色でも立体的な目元に仕上がります

 

カラーは4色

  • ブラック・・・くっきり印象的な目元

3wayライナーシャドウ

  • ブラウン・・・上品で華やかな大人のかわいらしさ

3wayライナーシャドウ

  • シャンパン・・・透明感のあるヌーディーな輝き

3wayライナーシャドウ

  • カーキ・・・スモーキーカラーで程よく抜け感

3wayライナーシャドウ

【ライナー&シャドウ】使ってみました

私が今回使ったのは、ブラウン系の優しい色味の「ナチュラル」です。

img_8241

キツネ目なので、くっきり系にするとさらに性格悪そうな顔になってしまうのでw

優しげに見えるブラウンは、キツネ目の救世主です!

見た感じ、アイブロウっぽい。シャドウには見えません。

img_8242

左側のキャップを開けると、リキッドタイプのアイライナー。

img_8243

右側のキャップを開けると、ペンシルタイプのアイライナー。回すタイプ。

そして、ペンシル部分の根元を引っ張ると、シャドウのチップが出てきます!

img_8245

ほんとに3WAY!

見た目は1本の、普通のアイライナーですが、ギュギュっと凝縮しました!みたいになっています!

 

左から、リキッド、シャドウ、ペンシルです。

img_8246

リキッドは細くもかけるし、何度も重ねればしっかり色付き。

シャドウはシャンパンゴールドがキラキラして上品で素敵!重ね付けでグラデーションも。

ペンシルはちょっと固いけど、その分細く描けます。

 

ライナーで引いて、

img_8762

シャドウ付けて

img_8763

あっというまに完成♪

img_8761

最初はどこを開けるとどのタイプかわかりにくいですが、持ち替えなくていいので楽チンですね!

【ライナー&シャドウ】感想・口コミ

[voice icon="http://reviewblog.click/wp-content/uploads/2017/01/女の子3.jpg" name="口コミ" type="l"]発色が綺麗でペンシルも丁度良い硬さです。ライナーも細筆で非常に使いやすいです。アイメイクがこれ1本で完了するので便利でした。[/voice]

最近は1本でパウダーとペンシル、パウダーとリキッド、などのアイブロウをよく見かけ、私も愛用していますが。

2WAYでもすごいと思ったけど、3WAYなんて考えた人すごいわー!

色もブラウンの優しいカラーが、私のキツネ目にぴったり!優し気な目になってくれますw

シャドウも上品な色でしっかりとしたお出かけにも、派手すぎないのでちょっとしたお出かけにも使えるので、フル活用できます♪

省スペースでポーチが軽くなり、さらに色々持ち替えなくてもいいので、時短にもなります。

私は洗面所に置いておいて、パパッとメイクの時に使用!

急いでいるときにもササッと使えるので、ほんと便利です。

最近のコスメはすごいですね!

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, アイライナー,
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.