使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

食べてみる

ふんわりもっちワッフルケーキ

投稿日:2015.10.7 更新日:

久しぶりにコンビニへ行きましたw

子供がいると、チャイルドシート外して降ろして、またチャイルドシート付けて…がめんどいので、コンビニに寄ることはほとんどなくなってしまいました。

いつもスーパーでガッツリ買いだめですw

1度で済むように(^^;)

で、久々にコンビニ行ったら出逢ってしまったので、せっかくなのでレビューしてみたいと思います。

ふんわりもっちワッフルケーキ ミルククリーム&チョコチップ


サークルKサンクスで購入です。

f:id:milksweet:20151007005556j:plain

あれ画像がでかい…? まいいか。

女性が好きなワッフル(ふわふわなアメリカンタイプ)ともっちりが合体ですよ!

しかも食感が楽しめるチョコチップ入り♪

あまりよく読んでなくて、チョコクッキーかと思ってました(^^;)クッキークリームアイス的な。

f:id:milksweet:20151007010408j:plain

開けてみました。

結構なボリュームです!

ワッフル、チョコチップとクリーム、スポンジ、ワッフル、チョコチップとクリーム、スポンジの層になっています。

f:id:milksweet:20151007010438j:plain

チラッと覗いてみたら、予想以上にチョコチップもたっぷり入っています!!

ここまで来て、あれ?これ分かれる…?

f:id:milksweet:20151007010740j:plain

2個入りでした!!!よく見たらパッケージに書いてあるけど(^^;)

知らなかっただけにお得感w

旦那と1つずつ食べました(^^)

食べた感じ、優しいもっちり感です!

ものすごくモチモチといわけではなく、最初の口当たりはふんわり、噛むと少しもっちり。

たまにくるチョコチップの少し硬い歯ごたえが、また楽しい食感♪

チョコも、溶けるというより噛んで食べる感じなので、しつこくチョコチョコせず。

ケーキという名がついていますが、クリームも甘すぎず。

どこをとっても見た目通り優しい子でした(^^)

香ばしいスライスアーモンドとかも挟まってたら、個人的にはさらに好みかなと。

でも美味しかったです(^^)♪

女の人にはたまらない感じじゃないでしょうか☆

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-食べてみる

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.