使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット 酵素

232種類の野菜&果物の発酵酵素を凝縮『爽快酵素』を飲んでみた

投稿日:2015.11.28 更新日:

f:id:milksweet:20151127231202j:plain

 美や健康を保つための基本は「溜めないこと」。からだに不要なものは逐一出して、常に最適な状態に整えていくことが大切なのです。酵素×ビフィズス菌×コレウスフォルスコリの組合せは、体内の余計なものをスッキリするだけではなく、美容効果まで期待できます。
続けるほどに代謝UPが期待でき、からだの中で自然なサイクルがつくられるので毎日快適に過ごすことができます。


というわけで、

232種類の野菜&果物の発酵酵素を凝縮『爽快酵素』を飲んでみました!

野菜や果物など232種類を発酵・熟成させた本格酵素に、ビフィズス菌とコレウスフォルスコリをプラス。

美と健康を兼ね備えた【ダイエット】サプリメントです!

f:id:milksweet:20151127225410j:image

カラフルで可愛いパッケージ!!

232種類って??と思っていたら、裏が大変なことになっていましたw

f:id:milksweet:20151127225851j:image
これはすごいです!!!
しかも120粒入っているらしいので、結構お得感あり♪
1日に2~4粒飲んでねーってことなので、最長2カ月分!
でも最近気づいた。
酵素って書いてあるものはつい飛びついてしまうんだけど、酵素って便秘の人が飲むものなんですかね?
たいてい”スッキリ”って書いてあって、便秘でない私はなんとなく罪悪感。。
デトックスの意味での”スッキリ”は大歓迎!!!
アトピーって、腸が汚れていると言われているんですが、
つまり腸をキレイにしたら、アトピーも改善されるということ!
酵素でデトックス=アトピーも改善!を期待して、酵素に飛びついています。
ちなみに酵素のサプリメントを飲み始めた時には、おならがくさくなって(失礼)、真っ黒なべっとりした明らかにいつもと全く違う便が(さらに失礼!)…
普段から便秘ではない私でさえも、デトックスを実感!
便秘じゃないのに腸が汚れている(アトピー)のかなー。。。と謎でしたが、やっぱり汚れていたんでしょうね。

 

今は色んなメーカーの酵素を毎日飲んでいるので、これといった劇的な変化はないですが、こちらの爽快酵素を飲んだ時にはいつも以上にスルッ(w)と出てくれました♪
さすが232種類の酵素です!!
真っ黒なソフトカプセル。
f:id:milksweet:20151127225431j:image
ツルッとしているので、錠剤やカプセルが苦手な私も3粒は簡単に飲めます。
4粒になると2粒づつに分けるかもw
カプセルのままでの匂いは味は全くないので、飲みにくいことは一切なし。
たっぷり入っているし、可愛いパッケージなのでつい飲みたくなる、そんな『爽快酵素』でした!

医食同源ドットコムのブログリポーターに参加中♪

医食同源ドットコム 232爽快酵素 プレミアム 120粒

154種の酵素はとても買いやすい価格♪

医食同源ドットコム 爽快酵素 60粒

新品価格
¥912から
(2015/11/28 01:38時点)

医食同源ドットコム Diet酵素 60粒

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-健康, ダイエット, 酵素

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.