使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) 洗顔

白ニキビやコメドが消える?白ニキビ専用パック、あいび『チュルン』を使ってみる

投稿日:2015.12.11 更新日:

 白ニキビやコメドに効くという、あいびの『チュルン』を使ってみました!


f:id:milksweet:20151105132049j:plain f:id:milksweet:20151105132035j:plain

ちょっと年齢的に口に出すのは恥ずかしさを感じるネーミングではありますが(^^;)

毛穴がポコポコしている私からすると、チュルンとした肌はやっぱり憧れ。

つるつるな鼻になってみたい。。。とあこがれながら使ってみました。

また口の下(あご?)と口角のコメド(白いぷつぷつ)が気になるのでそこにも使ってみます。

ちなみに、

チュルンは白ニキビ専用パックです。

ニキビができない肌を作るために、『保湿』と『肌サイクルの正常化』を目指します。

卵殻膜類似効果で、白ニキビができるのをしっかり防ぎ、保湿力もかなりアップします。

だそうです!

手に出してみました。

白い、ぷるっとしたクリーム?ジェル?

f:id:milksweet:20151108001942j:image

横にしても垂れないくらい、しっかりしたぷるぷる!

f:id:milksweet:20151108002008j:image

手の甲で試してみます。

f:id:milksweet:20151205004654j:image

塗り広げてみました

f:id:milksweet:20151205004706j:image

完全に乾いてから剥がそうとしてみましたが、予想ではもっとペリッと爽快に剥がれるはずが、結構しっかりくっついています。

強くこすって、ぼろぼろしてくる感じ。(赤くなってしまいました)

f:id:milksweet:20151205004724j:image

いつもは、塗って湯船に浸かって毛穴を緩めています。

そして軽く濡らしてから取っているので、こんな擦らなきゃいけないとは思わなかった(^^;)

濡らすと簡単に取れるので、取るときは肌を傷めないためにも濡らしてからの方がよさそうです。

ちなみに、塗って湯船に浸かっていると、美容成分が浸透し、つるつるお肌になるそう♪

軽く濡らしてみました。

ぬるっとして、ぴっぱると簡単に取れます♪

f:id:milksweet:20151205004740j:image

卵殻膜類似効果で保湿、と書いてありましたが、本当に卵の薄皮みたいです。

f:id:milksweet:20151205004758j:image

最後には、ぬるっとした塊になります。

これ、 流れない(溶けないので詰まる)ので捨てちゃダメなんですって!!!

お風呂でやるのは苦ではないのですが、せっかくお風呂でやったのに、わざわざ外にポイするの、とっても面倒です。

どうせなら、サーーッとシャワーで流して終了しちゃいたいですよね!!

これだけがほんとネックだと思う。

もったいない点です。

でも成分的な問題ですから、仕方ないんでしょうね。。

パックを剥がすと、毛穴から頭を出していた汚れが結構取れています!

あごのブツブツもちょっと減ります。

でも乾燥したりはせず、ちゃんとつるんとした鼻になります。

続けていけば、かなり改善されると思います!

ちなみに私は、オレンジの温感ジェルメルティベリーオレンジリッチ

で毛穴を緩めてから、毛穴用石けん

で洗顔!

やる時は徹底的にw

でもこれがびっくりするほどきれいになるんです!!!

いつもはお風呂上りに毛穴からにゅるっとするのが楽しみ癖ですが、この3つを使うと全く出ません。

それどころか、にゅるっとする場所さえ見当たりません。。

あごのブツブツも目立たなくなっている。

嬉しいことなのですが、、、ちょっぴり物足りない。。。

でも鼻がきれいなのはとてもうれしいです!

そんなわけで、美容液入りで肌に優しいニキビ用パック、チュルンでした!

優しいパックなのに、徹底的に痛めつけている私は邪道ですね(^^;)

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-お風呂(石けん・シャンプー), 洗顔

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.