使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

アイメイク カラコン

ナチュ盛りカラコン『フラワーアイズガーリー』ルピナスブラウンを使ってみた(着画あり)

投稿日:2015.12.21 更新日:

久々のカラコンレビューです♪

カラコンはキツネな私の目も大きく見えるから、使うのとても楽しみ!

その分選ぶときは必死www

ちなみに私の選ぶ時のポイントは

★細目なので盛りたい(フチありで、フチは黒っぽいのが好き)

★でも年齢的に(子持ち30代前半)自然がいい(基本はブラウン系)

★視力矯正必要

です。

今回使ってみたのは、

『フラワーアイズガーリーR(FlowerEyes Girly R-)』の新色、ルピナスブラウン♪


使い易いナチュラルサイズ♪14.2mmのフラワーアイズガーリーに度あり&新色登場

知らなかったんですが、フラワーアイズガーリーのイメージモデルさんは、双子ちゃんだそうです!

赤い髪の方がお姉さんのmamさん、茶色い髪の方が妹さんのmimさん、なんだって。

双子で可愛いとか無敵ですね。うらやましい!

フラワーアイズガーリーは、1カ月使い捨てタイプ。

DIA(レンズ直径) は14.2mm。

最近はでかくでかくで14.2や14.5が多いですね!

さすがにこれ以上大きいのは、装着しづらいから出ないかな?

(昔使っていた乱視用は絶対もっと大きかったけど!)

f:id:milksweet:20151220052116j:plain

着色径は13.5mm。

前回レビューしたピエナージュはDIA14.2、着色系13.6だったので、ピエナージュより気持ち小さ目のようです。

今回使ったのはフラワーアイズ ”ガーリー” だったので、歳的にアウトかしら?と思っていましたが、ガーリーっぽくない大人っぽいパッケージです。

f:id:milksweet:20151210021904j:image
いつもカラコンは通販で買っていますが、このパッケージなら私の歳でもお店でレジに持っていきやすいですね(^^)
今回使ったのは、新色ルピナスブラウン。

f:id:milksweet:20151220052431j:plain

実際はこんな感じ

f:id:milksweet:20151210021913j:image
指に出すと
f:id:milksweet:20151210021927j:image
フチが黒めなのがいいですね!
がっつり縁取りではなく、ぼかし気味なフチなのが特にポイント高し!!
サークル状だけのフチは、ちょっと不自然ですからね。
もう少しブラウンが入っているといいなと思いつつ、装着!!!!!
新しいカラコンってわくわくする♪
裸眼と装着後!
f:id:milksweet:20151210021940j:image
f:id:milksweet:20151210021951j:image
とってもナチュラル!!!!!
もう少しデカ目になるといいなとも思いますが、これなら子供関係の時にも違和感なくつけていける、嫌味のない盛り具合です!!!
上の画像は色をわかりやすくするために明るいところで撮りましたが、普通ではかなり自然です!
 f:id:milksweet:20151207013539j:plain
私今まで使った中で1番盛り盛りで変身できたのは、鈴木奈々ちゃん広告のツッティジェムだったのですが
ツッティジェムはDIA14.5なだけあってとても盛り盛りで、やっぱり違和感があります。
毎日付けていると麻痺して、こんなもんかなと思ってしまうのですが、やっぱり子供関係の時にはつけて行きにくいコンタクトでした。
その点、『フラワーアイズガーリー』は毎日つけられるコンタクトだなと思いました♪
フチが黒いので、強調はされます!
そして、サイズも選ぶポイントだけど、やっぱり装着感は大事!!!
『フラワーアイズガーリ』は、乾燥知らずで、装着感もとてもよかったです!
最長12時間くらいつけて出かけていましたが、1度も目薬などささず。
さらにいつもは絶対外してお風呂に入るのですが、付けていることを忘れ、顔を洗うときに外し忘れたことに気づきましたwww
それくらい違和感なしです!
結構お気に入りで、頻繁につけています♪
他にも遊べる系も豊富!

f:id:milksweet:20151220073049j:plain

私の好みでは、ミモザブラウンやリコリスブラウンが気になります♪

新色はナチュラル系!

f:id:milksweet:20151220052303j:plain

今回のは、1番上のルピナスブラウン♪

以上、『フラワーアイズガーリー』ルピナスブラウンのレビューでした!

ご購入の際の参考になれば幸いです!

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-アイメイク, カラコン

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.