使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム オールインワン

MOVE『ファイナリフト』リフトアップできるオールインワン美容液

投稿日:2016.6.30 更新日:

今回は、オールインワン美容液のレビューです。

美容液といってもジェルタイプ。

オールインワンというと、忙しい人に便利だよーという、ささっと塗って終わり!みたいなイメージですが。

今回使ったオールインワンは、マッサージすることで小顔になれるリフトアップ効果もあるんです♪

実際にやってみましたが、本当に頬やあご周りが左右変わりました!

さらにマッサージ後の肌はスベスベ!!

自画自賛するほど綺麗ではないので、自分で言うのもなんですが(^^;)

年齢肌で悩んでいる方にはピッタリの、エイジングケア美容液です。

シワやたるみをリフトアップしながら美肌に!
オールインワン美容液MOVE『FINALIFT』を使ってみました!

f:id:milksweet:20160627152345j:image

 

FinaLiftファンサイト参加中 体感型化粧品 FinaLift(ファイナリフト)

 『ファイナリフト』について


一生使いたい体感型化粧品を目指して

年齢を感じさせない輝くハリ肌へ導く、オールインワンタイプの美容液です。

どんな人に効果的?

加齢によるコラーゲンやヒアルロン酸の減少、保水力や潤いの低下、皮膚のコンディション低下によるシミ、ごわつき、ハリ不足、毛穴、乾燥が気になる方

そんな方に、9つの美容成分配合!肌覚醒を目指します

天然由来エキスをベースに、画期的なエイジングケア成分を独自開発の比率で贅沢に配合。

ヒアルロン酸やペプチドの厳選美容成分の働きで、お肌が目覚めるようにサポート

  1. リンゴ果実培養細胞エキス →エイジングケア
  2. プラセンタエキス →肌覚醒ブライトニング
  3. ヒアルロン酸Na →保湿
  4. コラーゲン →保湿、肌環境正常化
  5. オタネニンジン根エキス →保湿、エイジングケア
  6. オリゴペプチド(EGF様ペプチド) →エイジングケア、肌覚醒
  7. オリゴペプチド20(IGF様ペプチド) →肌バランスサポート、肌覚醒
  8. プラチナ(白銀) →還元力
  9. トリフルオロアセチルトリペプチド2 →ハリケア、引き締め

→老化を感じさせないピンッとハリのあるお肌に♪

化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の1つで6役。

肌に悩みがある方だけでなく、忙しい方にも便利なオールインワン美容液です。

ちなみに、”一生使いたい、これが最後”の「final」+「lift up」で「finalift」ファイナリフト、みたいです。

 『ファイナリフト』全成分

全成分/水/BG/エチルヘキサン酸セチル/ジメチコン/ヒアルロン酸Na/リンゴ果実培養細胞エキス/オタネニンジン根エキス/1,2-ヘキサンジオール/プラセンタエキス/加水分解コラーゲン/水溶性コラーゲン/レシチン/パルミトイルトリペプチド-5/炭酸水素Na/セルロースガム/デキストラン/オリゴペプチド-24/オリゴペプチド-20/トリフルオロアセチルトリペプチド-2/白金/カルボマー/ポリソルベート60/水酸化K/キサンタンガム/アラントイン/トコフェロール/フェノキシエタノール/メチルパラベン

お試しパウチ 3g

ジャー(本品) 50g

『ファイナリフト』使ってみました

今回使ったのはお試しパウチ。

f:id:milksweet:20160627152353j:image

手に出してみました。

f:id:milksweet:20160627152414j:image

もっとこっくりクリームっぽいかと思っていましたが、ジェルっぽい半透明なぷるぷるクリームです。

とても伸びがよく、するする塗れます。

f:id:milksweet:20160627152421j:image

とってもしっとり!!

f:id:milksweet:20160627152429j:image

予想以上に肌がすべすべです!

触り心地、すごくいい♪

マッサージ推奨ということで、やり方の紙も入っていました。

f:id:milksweet:20160627152408j:image

写真では見にくかったので、 公式サイトから拝借。

マッサージの参考に!

お手入れ方法|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフトお手入れ方法|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフトお手入れ方法|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフトお手入れ方法|シワ・たるみでお肌の年齢が気になるあなたを救う体感型オールインワン化粧品ファイナリフト

よーくマッサージしながら使ってね!ということのようです。

マッサージするときには、肌に負担がかからないようにクリームをたっぷりつけて滑りをよくしてからやってくださいね!

肌を引っ張ると皮膚が伸びてシワの原因になりますから!

ショップの回し者とかではなく、エステとかでも無理に引っ張ったりはしないはず。

特に目周りはシワになりやすいので、無理に引っ張らないようにした方がいいです。

『ファイナリフト』感想

紙を見ながら、フェイスマッサージをしてみました。

普段ほとんどしませんw

時間がないのもあるけど、あまり顔を擦るのはよくないかなと思って。。

もう歳ですし(^^;)

でもせっかくなので、挑戦!

贅沢に1袋たっぷり使って、肌を引っ張らないように(シワになるから!)目の周り、ほうれい線が気になる頬をマッサージ。

ここのところ副鼻腔炎が続いていたので、目の周りは気持ちいい。。

(頬のあたりに副鼻腔があり、鼻が悪いため風邪をこじらせると膿がたまり、圧迫して激痛になります。私はおでこからこめかみあたりにある蝶形骨洞もよく痛くなる)

耳元までぐりぐりし、首下へリンパを流します。

肩こりもあるので、首のマッサージも気持ちいい!

滑りのいいクリームなので、肌を引っ張ることなくできました。

右側がよく副鼻腔炎になるので、右側からマッサージしたのですが。。

頬のあたりが引き締まってる!!!!

右側の顔だけ、一回り小さくなっている感じ!

まじか!

あまり引き締めとか信じてなかったんだけどw

リンパ流したのもあると思うけど、本当にリフトアップ出来ていて、驚きました。

そういえば、副鼻腔炎が酷い時に、痛み止めも効かなくていつも色々試行錯誤しているのですが、先日、副鼻腔炎に効くというツボに鍼シールを貼ったんです。(肩こり持ちの人にパイオネックスまじでおすすめ!!!)

右側の鼻の脇、目の下、眉頭と眉尻の4点。

そしたら次の朝、噛み合わせが合わなくなっていたんです!

左側は噛み合わさるんだけど、右がずれてる?

美容鍼の存在は知っていたけど、顔に刺すのはちょっとなとやったことなくて。

貼った場所が小顔に効くツボかはわからないけど、もしかしてこれが美容鍼効果なのか!?と。

なので、マッサージすることによりツボを刺激し、小顔効果にもなるかと思います。

そしてマッサージした後は、すっごくスベスベになっていました!

触り心地むっちゃいい!!!

たぶんここ最近で1番いい!!!

…ってことは、私も加齢による肌老化してたんですね(T_T)

それはそれでちょっと悲しいけど。。

でもマッサージしたり美容液使ったりすれば、何とかなるもんなんだな!ということがわかりました。

私みたいに、ほうれい線が気になる方、フェイスラインを引き締めたい方、普段マッサージなんてしないよって方に、ぜひ試してもらいたい美容液です。

きっと小顔を実感できるはずです♪

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, オールインワン
-, , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.