使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クリーム

ワセリンジェル『ハイスキンモイストジェル』ワセリン配合でしっとり保湿長続き

投稿日:2016.11.17 更新日:

今回はボディ&フェイスジェルのレビューです。

あのねっとりワセリンをジェルにした、顔にも身体にも使える万能な保湿ジェルです。

ワセリンが!?ジェルに!?と全く違う形状なので驚きましたが、保湿効果抜群で長続きな柔らかとろみジェルでした。

冬の乾燥に、カサカサなかかとやひざに、ハンドクリームとしてなど、いろいろ使えるしっとりジェルです。

乾燥も怖くない!ワセリンのジェルでしっとりもっちり肌
『ハイスキンモイストジェル』黒龍堂使ってみました

f:id:milksweet:20161031223309j:image

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中 株式会社黒龍堂

『ハイスキンモイストジェル』について


史上初!ワセリン生まれの高保湿ジェル

史上初!あのワセリンがジェルに!ハイスキン モイストジェル

ワセリンが美肌成分をたっぷり含んだ潤いジェルに

余分なべたつきをカットした処方で使いやすく、翌朝も触りたくなる肌へと導きます

『ハイスキンモイストジェル』特徴

ワセリンをジェルにすることで実現

ワセリンの保湿効果はそのままに、潤い成分たっぷり配合のもっちりジェルに

  • 潤いジェルの保水効果
  • ワセリンのフタ効果

角質のすみずみまで潤い補給

もっちりジェルにたっぷり含まれた潤い成分が、角質層までスッと浸透

まるで見えないパックのように潤いキープ

ワセリンのヴェールがスルスル伸びて肌にピタッと密着

補った潤いをキープ

美肌成分たっぷり配合

糖類から生まれたべた付きにくい特徴を持った注目の保湿剤イソマルト、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを配合

優しく香るピンクフローラルの香り

ピンクピオニー、フリージア、ローズを基調とした優しいフローラルの香り

『ハイスキンモイストジェル』成分

水、グリセリン、DPG、ワセリン、イソマルト、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ポリアクリル酸Na、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、オクチルドデカノール、トリエチルヘキサノイン、イソステアリン酸、セタノール、セテス-20、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、PEG-30水添ヒマシ油、水酸化Na、メチルパラベン、香料

思っていたより成分が少ないです!(多ければいいわけではないと思っていて、むしろシンプル成分の方が好き)

ワセリンというと透明ではあるけどねっとりなので、水に溶けるようにもジェルになるなんても想像できませんね!

『ハイスキンモイストジェル』使ってみました

ボトルを半分覆う金色の大きいラベルが付いていたのですが、剥がしたら全く別の顔でびっくり!

f:id:milksweet:20161031223314j:image

英語の、シンプルなパッケージです。

これだけ見ると、ワセリンの文字もないし、ワセリンっぽさは全くありませんね。

f:id:milksweet:20161031223321j:image

大きさは大きすぎない大きめ。

スリムなボトルなので置き場所に困らず、身体にもたっぷり使えるサイズです。

口はプッシュタイプなので、とても使いやすいです。

f:id:milksweet:20161031223327j:image

中身は半透明なジェル。

f:id:milksweet:20161031223331j:image

ジェルと言っても、プルプルジェルではなく、少しねばりのある、柔らかなとろみジェルな感じ。

柔らかなので伸びは抜群♪

f:id:milksweet:20161031223341j:image

塗りたてはみずみずしく。

f:id:milksweet:20161031223347j:image

なじむととってもしっとり!

f:id:milksweet:20161031223351j:image

そしていい香り!

甘いフローラルな、癒される香りです。

『ハイスキンモイストジェル』感想

さすが黒龍堂さんのコスメ!

このしっとり感、大容量、いい香り、なのにプチプラ♪

女子の嬉しいところを、ちゃんと押さえてくれていますね(^▽^)

ワセリン生まれということで、本当にしっとりです。

塗りたてはちょっとペタつきますが、時間か経つと馴染んで、スベスベの触り心地のいい肌になります。

香りはいい香りで長続きなのですが、私はあまり強い香りが得意ではないので、ちょっと強く感じました。

もう少し控えめの方が好みかな。

私的には顔に使うにはちょっと香りが強いので、腕や足、手が乾燥しがちなのでハンドクリーム代わりにも使っています。

脱毛後のケアや、ゴワゴワ角質にもピッタリ!

たっぷり使えてしっかり保湿!

冬のケアに万能な、ワセリンのジェルでした♪

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クリーム
-, , , , ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.