使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クレンジング

リメイターマルウォータークレンジングはマツエクOK!水にもこだわった美容成分たっぷりのウォータークレンジング!

投稿日:2017.9.16 更新日:

今回はリメイクレンジングのレビューです。

今回のクレンジングは、ウォータークレンジング!

お風呂で使うならオイルクレンジング派ですが、お風呂に入らずさっとメイクを落としたい時には、べたつかずあと残りしないウォータークレンジングが好きです。

今回使ったクレンジングはオイル不使用なので、マツエクしていても大丈夫なクレンジング。

温泉水やセラミド、プロテオグリカン、オーガニック植物エキスなどの美容成分も含まれていて、まるで美容液のようなクレンジングです。

でもメイクはしっかり、いやむしろすごく簡単にスルンと落ちてくれる、時間のない方の強い味方です。

美容成分たっぷりでダブル洗顔不要!マツエクOKなウォータークレンジング
リメイ『ターマルウォータークレンジング』使ってみました


アンジェリコファンサイト参加中

【リメイターマルウォータークレンジング】について


マツエクOK、ダブル洗顔不要、目に沁みにくい、水なのにとろみでメイクOFF

トロみがあるテクスチャーでしっとりクレンジングで話題の商品♪

 

こんな人におすすめ!

  • 肌にやさしいクレンジングがほしい
  • W洗顔不要がいい
  • 濃いメイクがなかなか落ちない
  • 種類が多すぎて何を使ったらいいかわからない
  • 毛穴の汚れが落ちない
  • イチゴ鼻が気になる
  • クレンジングで吹き出物が出やすい
  • マツエクしていても使えるクレンジングがほしい

 

日本人に合うウォータークレンジングを作りました

<美人の湯を使用>

美容効果のある湯原温泉の低張性アルカリ高温泉を使用

浸透圧の効果でじっくり浸透、またアルカリ性泉によって肌のくすみや老廃物、角質などを取れやすくし、しっとりスベスベな肌に導きます

 

<純度が高い超純水を使用>

水道水と比べて約40万倍もの純度の高い水を使用

細菌はもちろん、水に溶け込んでいる酸素やミネラルなどの不純物を、極限まで除去した純度100%の水を使用しています。

 

保湿成分たっぷり配合でしっとり潤う

セラミドの働きを効果的に補い、肌のバリア機能を助けて潤いを与える3種類のセラミド(セラミドNP(セラミド3)、AP(セラミド6Ⅱ)、EOP(セラミド1))とヒアルロン酸の1.3倍の保湿力を持つといわれているプロテオグリカン配合で、つっぱらずにしっとり潤いを与えます

 

ダブル洗顔は不要!

油分を含んでいないので、水やお湯で流す必要がありません。

時間のない時でも時短でメイクオフできちゃいます

 

マツエクしていてもOK!

まつ毛エクステに使われている接着剤が、オイル系のクレンジングでは解けてしまうため、ウォータークレンジングが有効です。

とろみがあるので液ダレしにくく、使いやすくなっています。

 

オーガニック植物エキス配合

植物由来のクレンジング成分を使っているので、肌にやさしいのにしっかり落とします。

美容やヒーリング効果を持つ、オーガニックスキンケア成分もしっかり配合。

クレンジング後のお肌もしっとりと潤うモッチリ肌へ導きます。

  • カニナバラ果実エキス…ローズヒップのエキス。抗酸化作用が高く、弾力、ハリ、保湿効果がある
  • セージ葉エキス…リラックス効果があり、ニキビの予防、毛穴の収れん効果もあります
  • ラベンダー花エキス…リラックス効果があり、抗菌、抗炎症作用でニキビケアに効果があるといわれている

 

目にしみにくい優しい処方

エタノールフリー処方でほぼ中性で作られているため、目にしみにくく、肌にやさしく作られています。

エタノール、鉱物油、パラベン、シリコン、香料、着色料不使用。

 

インスタで人気!

インスタで話題沸騰中!とあったので、インスタを覗いてみたところ、紗栄子さんが使われているようですね!

写真きれいな人、すごいなあ♡

私も投稿させていただきました♪

コスメ以外も載せているので、よかったらフォローお願いいたします(^^)

#リメイ #ターマルウォータークレンジング 使ってます♪ #とろみのあるテクスチャー で #マツエク したままok!でも #メイク は #簡単 #するん だよヽ(*´∀`)ノ #温泉水 や #純水 をベースに、 #セラミド や #プロテオグリカン #オーガニック の植物エキスなど #美容成分 をたっぷり配合、 #日本人 の肌に合うように作られた #こだわり の #おすすめ #ウォータークレンジング です (*´艸`*) ブログに詳しいレビュー書いてます☆ #Remei #水クレンジング #クレンジング #cleansing #湯原温泉 #マツエク #ダブル洗顔不要 #オイルフリー #アルコールフリー #低刺激 #メイクオフ #濃いメイクも瞬間オフ

sweetさん(@milksweetbitter)がシェアした投稿 -

 

→LINEクーポンGET!
リメイ公式サイト

 

【リメイターマルウォータークレンジング】成分

水、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、DPG、グリセリン、ペンチレングリコール、温泉水、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP、水溶性プロテオグリカン、カニナバラ果実エキス、セージ葉エキス、ラベンダー花エキス、クエン酸Na、水酸化Na、クエン酸、フィトスフィンゴシン、コレステロール、キサンタンガム、BG、(アクリレーツ/イタコン酸ステアレス-20)コポリマー、ラウロイルラクチレートNa、カルボマー、ラベンダー油、フェノキシエタノール

 

【リメイターマルウォータークレンジング】使ってみました

透明感のあるボトル入りクレンジングです。

サイズは結構大きめ!

400mlなので、ほぼペットボトルに近い容量です。

たっぷり使えますね!

口はシンプルに中栓タイプ。

フタまで透明なので、上から見ても美しいですね!

恒例の、落ちるか実験してみます。

使用コスメ。

下地…結構こってり、SPF50

アイブロウリキッド…リキッドタイプで落ちにくいのでお気に入り

アイライナー…リキッドペンシル。どちらも落ちにくい

マスカラ…泣いても落ちない

チーク…ミネラル系で落ちやすい

アイシャドウ…ミネラル系で落ちやすい

リップ…ミネラル系だがUVカットで、どちらかというとクレヨンぽいかたさ。

ウォータークレンジングってしゃばしゃばなのが多いけど、こちらはとろみが少しあります。

でも垂れていってしまうくらいの柔らかさ。

水で流す必要がないということなので、コットンに出してふき取るのが一番いいかも。

少し香りがします。

温泉水コスメってこんなにおいするなあと感じる香り。

でも温泉臭いわけじゃないですよw

嫌な感じの香りではないけど、温泉水使っていますというコスメは、こんなにおいがする気がする。(エッセンシャルオイルの香りなのかな?)

くるくるしたら、あっという間にメイクが落ちていきました。

いつもはアイライナーが苦戦したりするのですが、かなりスルンとメイクが落ちました。

軽く水(お湯ではなく水)で流したら、すっきりきれい(^^)

オイルクレンジングではないのでべたつかないし、しっとり感もたっぷりあります♪

【リメイターマルウォータークレンジング】感想

ターマルウォ―タークレンジン

やっぱりウォータークレンジングは使いやすいですね!

お風呂で使うより、洗面所で、コットンを使ってふき取り、がベストかなと思います。

とろみがあるので、コットンに出すにもこぼれず、無駄にならなくてよし!

そしてメイク落としシートのように気軽に使えるのが、ウォータークレンジングのいいところ!(私は1泊2泊くらいならコットンに含ませて小さいチャック袋に入れて持って行っています。衛生的にはあまり良くないかもしれないけど…でも荷物にならないしサッと使えるしでとても便利)

お風呂に入らなくても簡単に使えるので、とりあえず即メイク落としたい!って時や、もう眠たくてダメ~って時、朝風呂派さんにもおすすめです。

私も洗面所でメイクを落とすときには、オイルクレンジングではなく、ウォータークレンジング派です(^^)

出掛けて帰ってきて、自分はゆっくりお風呂に入る時間ないけど、とりあえず子供寝かさなきゃ!って時に便利♪

そしてこのターマルウォータークレンジングが他のウォータークレンジングと違うところは、温泉水や純水がベースになっているということ。

化粧水やらのコスメのほとんどって水だったりしますが、この水にこだわって作っているコスメには、間違いはないと思っています。

だってコスメに使われている水なんて、普通気にしないでしょ?

いい美容成分が入っていれば、それはいいコスメだって思ってしまうもんですから。

だからこそ、気を使わないところまでこだわっているコスメは、本気で作られているコスメなんだなと感じるわけです。

純水がどう働きかけているかはわからないけど(w)、温泉水はくすみや角質を取って肌を滑らかにしてくれる効果があるみたいなので、クレンジングに配合されているのは、最適なんじゃないかなと思います。

またセラミドも3種、プロテオグリカンや、オーガニックの植物エキスも入っていて、美容液感覚で使えるのも魅力的ですね!

使った後も乾燥したりつっぱったりせず、余計なざらつきやらが落ちてすべすべな肌になってくれます。

手軽なクレンジングを探している方は、ぜひ一度使ってみてくださいね♪

→LINEクーポンGET!
リメイ公式サイト

<リメイその他のレビュー>

インバスピーリングジェルのレビュー

バウンシィホイップ(洗顔フォーム)のレビュー

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クレンジング
-

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.