使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム コスメ ファンデ・下地・パウダー 化粧水 クレンジング

新日本製薬『パーフェクトワン』コンプレックスをなくしてくれるコスメ

投稿日:2016.3.28 更新日:

今回使ってみたコスメは、TVでよく見かけるやつです!

シミがきれいに隠せてうれしい!!ってやつ。

初めて見た時は、あまりの嬉しそうな顔に思わず感動してしまった…とか内緒w

私は目立つようなシミはないけど、やっぱりコンプレックスを隠せすのはうれしいですよね!

(私のコンプレックスは毛穴と奥二重なので、洗顔石けんふたえコスメのレビューが多いですw)

化粧をすることで、前向きになれたり自信を持てたり笑顔になれるのは、とても素敵だと思います♪

TVでも人気!新日本製薬『パーフェクトワン』
モイスチャージェル、CCクリーム、クレンジングリキッドを使ってみました!

f:id:milksweet:20160316165446j:image

 

今回はモイスチャージェル、CCクリーム、クレンジングリキッドの3点が入っているトライアルセットを試してみました。

f:id:milksweet:20160316165457j:image
可愛いビニールポーチに入ってきました。
このまま温泉や旅行に持っていけますね!

パーフェクトワン『モイスチャージェル』


f:id:milksweet:20160316165546j:image
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つのお手入れを1つで済ませられるオールインワン美容液ジェル。
7種類のコラーゲンと50種類の保湿成分を配合!
ハリと潤いを与えてくれます。

『モイスチャージェル』成分

f:id:milksweet:20160316165514j:image
たっぷりですw
下地としては、かなり機能してくれるんじゃないでしょうか。
魅力的なのは、肌の保湿や補修をしてくれるセラミドが、1~6まで入っています。
セラミド入り、と一言で言っても一種類しか入っていないことも多いので、これは高評価ですね♪

『モイスチャージェル』使ってみました

f:id:milksweet:20160316165618j:image
トライアルセットですが、結構たっぷり入っています。
1か月くらい使えるんじゃないかな?
とても伸びがいいので、この量↓で、手から腕まで塗れました。
f:id:milksweet:20160316165628j:image
写真撮るために、気合い入れて出しすぎました(^^;)
f:id:milksweet:20160316165637j:image
ジェルなので、するする塗れます。
さすが下地機能!
f:id:milksweet:20160316165651j:image
シワがきれいに消えて、手がスベっとなりました!
ピンと皮膚が張った、というか。
下地として、とても優秀だと思います!!
小じわや毛穴などの欠点が消えてくれるかと思います。

パーフェクトワン『CCクリーム』

f:id:milksweet:20160316165703j:image
乾燥や紫外線から守り、美肌に仕上げるオールインワンファンデーション。
SPF30、PA+++と、紫外線防止効果も入っています。
こちらは、クリームに比較したら小さめ。
お出かけポーチに入れておきたいサイズです♪
『CCクリーム』成分
f:id:milksweet:20160316165521j:image
カバー力が優れていそうな成分です。

『CCクリーム』使ってみました

f:id:milksweet:20160316165742j:image
私、BBクリームは長年使っていたのですが、CCクリームは初めて。
BBクリームと何が違うんだろ?
とんとん、と馴染ませてから塗ってみました。
下地に、上の『モイスチャージェル』を塗っています。
f:id:milksweet:20160316165756j:image
いやすごいわ。
感動するほど本当にきれいな仕上がり!!!
左が『モイスチャージェル』+『CCクリーム』、右が何もなしの素肌。
f:id:milksweet:20160316165807j:image
右の方は透明感はあるものの、細かいシワや血管が透けて見えています。
左はシワや赤みが消えて、さらりとした肌に見える!!
厚塗りではなく、ナチュラルな肌になっています!!!
これならTV通り、シミなどもきっとしっかり消してくれますね!

パーフェクトワン『クレンジングリキッド』

f:id:milksweet:20160316165820j:image
洗浄力と保湿力を兼ね備えた、オールインワン美容液クレンジング
アミノ酸系洗浄成分や、植物由来の保湿成分を配合

『クレンジングリキッド』成分

f:id:milksweet:20160316165532j:image
濡れていても使えるそうなので、お風呂でも使えますね♪

『クレンジングリキッド』使ってみました

f:id:milksweet:20160316165836j:image
オイルと違って、とろみ系化粧水の様な、わりと粘度の低めなクレンジングです。
手には『モイスチャージェル』+『CCクリーム』を塗っています。
f:id:milksweet:20160316165935j:image
そこへ、アイブロウ(ヘビーローテーション)、アイシャドウ(エトヴォス)、チーク(エトヴォス)、アイライナーリキッド(ベルばら)、アイライナーペンシル(ラナレイ)、マスカラ(アイマニア)をつけてみました。
いつも私が使っているコスメです。
アイブロウやアイシャドウ、チークはミネラルコスメなので落ちやすいかと思いますが、アイライナーはかなり強敵かと。。
とくにラナレイのは全く落ちなくて、いつも苦戦しています(^^;)
そのぶん、落ちなくてかなり優秀なアイライナーなんですけどね!
マスカラはフィルムタイプなのでお湯で落とせるのですが、今回はクレンジングで落としてみます。
ぽたぽたと『クレンジングリキッド』を垂らしてみました。
f:id:milksweet:20160316165945j:image
くるくるぬりぬり、広げます。
f:id:milksweet:20160316165954j:image
汚い手ww悪いことしたみたいw
でもこの時点で、アイライナー以外は落ちてる?
やっぱりアイライナーは強敵ですね。
マスカラもちょっと怪しいけど、浮いている感じがします。
軽くふき取ってみました。
う~ん…アイライナー落ちないかも…
f:id:milksweet:20160316170003j:image
しっかりふき取りました!
f:id:milksweet:20160316170027j:image
あら!!!もう、嘘みたいにきれいにふき取れました!!!!
くるくるしてもシワに入り込んじゃっていて、落ちないかと思っていたのに。。
アイライナー負けましたw
もちろん、ファンデもしっかり落ちていますよ!
乾燥したり、つっぱったりもしていません。
『パーフェクトワン』感想
『モイスチャージェル』はハリのある凹凸のない肌にしてくれ、『CCクリーム』は厚塗りにならずとも、シミやそばかすなどの欠点を消してくれました!
『クレンジングリキッド』は、1度のふき取りで、落ちないのが売りのアイライナーもするんと落としてくれました。
時間がなくてもサッときれいになれる、TV通りのコスメでした!
本気で気にしているコンプレックスを隠せて堂々と前を向ける、笑顔になれるコスメです。
使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-化粧水・美容液・クリーム, コスメ, ファンデ・下地・パウダー, 化粧水, クレンジング

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.