使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ ファンデ・下地・パウダー

『ヌードスキンフィット』お菓子みたいな粒々カプセルで透明感ある素肌に

投稿日:2017.3.2 更新日:

今回は化粧下地のレビューです。

と書くと面白みがないですが、今回使ったのは今まで見たことがないような透明でジェル状の下地です!

ジェルの中にアラザンのようなパールのツブツブカプセルが入っている、まるで宇宙のようなカワイイメイクベースなのです。

このつぶつぶがポイントで、混ぜ合わせることでくすみを飛ばしてくれたりトーンアップしてくれたり日焼け止め防止効果もありな、見た目の可愛さ以上にコスメとしての機能もいい下地なんです。

ファンデを塗らなくてもナチュラルメイクをしたような美肌になれるので、ちょっとした外出に便利な下地です。

ジェル状の化粧下地!可愛いカプセルで日焼け止め効果&美肌に
Lilou&Lenaリルレナ『NUDESKINFITヌードスキンフィット』使ってみました

img_8786

株式会社pdcのブログリポーターに参加中

【ヌードスキンフィット】について


厚塗りファンデはもう卒業!

透明ベースで仕立てるファンデレスメイク。

まるで何も塗っていないような綺麗な素肌美人を引き出す、ジェル状化粧下地です。

こんな人にオススメ!

  • 素肌感がほしい
  • ベースメイクはナチュラル派
  • 厚塗りファンデは苦手

 

透明ベースだからナチュラルな生っぽ素肌感♪

たっぷり水分を含んだ透明ジェルが、しっかり肌を保湿しながら、まるで何も塗っていないかのような綺麗な生っぽ素肌感を引き出します。

 

ミラーコートグロス処方で素肌美人に

3種のシュガーカプセルがパウダー状に変化、ミラーボールのように光を反射させるミラーコートグロス処方で、素肌美人を演出します

  • ピンクのカプセル・・・光を反射するピンクパール配合で、くすみを飛ばしツヤ感UP!
  • 金のカプセル・・・ベージュパウダーに変化し色ムラ補正
  • 白いカプセル・・・ホワイトパウダーに変化し、トーンUPと透明感UP!

 

SPF13、PA++で日焼け止め効果もあり

13×20分で260分、計算上は4時間以上日焼け止め効果があります。

 

美容保湿成分配合でうるツヤ肌長続き!

コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体の3種類の美容保湿効果成分が、メイクしながら肌に潤いを与えてくれます

 

【ヌードスキンフィット】成分

水,DPG,エタノール,グリセリン,フェニルベンズイミダゾールスルホン酸,マンニトール,AMP 中和剤,ヒアルロン酸Na,水溶性コラーゲン,アスコルビルグルコシド,レモン果実エキス,キュウリ果実エキス,パルミチン酸レチノール,水添ヒマシ油,トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル,クエン酸トリエチル,セルロース,タルク,硫酸Ba,マイカ,シリカ,ヒドロキシプロピルシクロデキストリン,BG,ペンチレングリコール,PG,酢酸トコフェロール,カラギーナン,ヒドロキシプロピルメチルセルロース,カルボマー,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)),PVP,アクリレーツコポリマー,(アクリレーツ/メタクリル酸アンモニウム),水酸化K,PEG-80水添ヒマシ油,クエン酸ステアリン酸グリセリル,デシルグルコシド,フェノキシエタノール,ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル,香料,酸化チタン,酸化鉄,グンジョウ,赤226

 

【ヌードスキンフィット】使ってみました

これがファンデ?!下地!?という見た目で、びっくりします!

img_8787

ハンドクリームとかヘアスタイリング剤みたい。

nudeskinfit

とってもかわいいですね(^^)

img_8789

口は普通のチューブタイプで、アップにしなくてもわかっていたかと思いますが、中にはアラザンのような粒々がたくさん入っています!

nudeskinfit

出してみると、ますますアラザンw(ケーキとかにトッピングするやつです)

nudeskinfit

これをつぶしながら使うのです。

nudeskinfit

なるほど、透明なのに日焼け止め下地効果とかどうなっているんだろう?と思っていましたが、このツブツブに含まれているんですね!

nudeskinfit

つぶすのちょっと大変でした。

上の写真では透明感がまだ強いですが、商品サイト見たら混ぜるとファンデみたいな肌色になるというので、量が少ないかと思いたっぷりで再度試してみました。

img_9035

雨の日だったので写真が暗いのですが、ファンデのように肌色にまではなっていないかな?

img_9034

粒々のバランスが悪いのかな。。。

ただ肌色にならなくとも、肌はほんとになめらかになります!

nudeskinfit

細かいシワが消えて、乾燥していた手も潤ったような感じに!

【ヌードスキンフィット】感想

こんな透明なのに本当に肌が綺麗になるんだろうか!?と半信半疑で使いましたが、本当に肌が滑らかになったので感動しました♪

ジェル状なのでしっとり感もあり、乾燥肌の人にも。

紫外線防止効果も入っているので、ちょこっと外に出る時なんかにササッと塗れていいですね!

肌もきれいに魅せてくれるので、わざわざメイクしなくてもいいのが便利です♪

 

ただ粒々がちょっとつぶしにくかったので、指でくるくるより、手のひらでしっかり混ぜたほうが素早く混ぜられます。手が汚れるの、ちょっと面倒、、、w(ずぼらwww)

あと香りが結構強いのが、私的には少し苦手でした。最近ナチュラルな香りばかりなので、オバチャンには刺激が強かった。。(^^;)

香水みたいな香りなので、香りが好きな方や若い子は好きなんじゃないかなと思います!

手の甲に塗ると香りもよく、長く楽しめそうです。日焼け止めにもなるしね!

伸びがいいので少量でも顔全体に塗れるところは、コスパいいと思います(^^)

可愛いので、身近なところに置いて、ちょこちょこサササッと使いたいコスメでした。

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, ファンデ・下地・パウダー
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.