使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 化粧水

オルビスユーモイストアップローションで肌悩み解決!潤いたっぷりエイジングケア!

投稿日:2018.4.16 更新日:

今回は、オルビスユーシリーズのモイストアップローションのレビューです。

最近化粧水が馴染まず、塗り込んでも表面だけ濡れてるだけな感じがして。

どうしたたもんかな~と化粧水を変えてみたら、これがしっかり潤っていい感じだったんです!

肌の悩みは人それぞれであっても、潤うと毛穴も小さくなるし、キメも整うので敏感さも減る。

小じわやたるみも、根本は乾燥が原因だったり。

なので年齢肌が気になってきたら、しっかり保湿が大事!

今回使った化粧水は、気になり始めた肌悩みにぴったりの化粧水。

乾燥がひどい方、エイジングケアをしたい方にかなりおすすめしたい化粧水です。

乾燥がひどい方にもオススメ!色んな悩みをケアしてくれる化粧水
ORBISオルビスユー「モイストアップローション」使ってみました


オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]

モイストアップローションについて


あなたにフィットするはじめてのエイジングケア化粧水。

その場しのぎのケアではなく、あなたの体に元々ある美肌力を引き出すアプローチで、内側から明るく、押し返しのある、みずみずしい肌にしてくれるのが、オルビスユー。

独自の高保湿成分「濃密ウォータージェリー」がぐんぐん浸透して、圧倒的なうるおいで、「頬ツヤぷるん」な肌へ。

オルビスユーで頬ツヤぷるん!な肌を手に入れましょう!

→オルビスU公式サイト

こんな人におすすめ!

  • どんなエイジングケアから始めていいかわからない
  • それが一番いいコスメかわからない
  • パックをしてもすぐに乾く
  • 顔が疲れて見える
  • 目元や口元ラインが気になる

 

美肌の秘訣は肌バランス!

乾燥、ハリ不足、くすみ、毛穴が気になりだしたら、隠れエイジングサインかも!?

見た目年齢に影響するのは、肌の透明感、滑らかさ、キメ、ハリ、バリア、潤いの6つ。

肌のバランスを維持し、悩みのない肌状態に整えることで、美肌6要素が叶えられます

 

HSPが悩みを狙い撃ち

美肌を作り上げるのに大事なのが、酵素。

しかし紫外線などのストレスダメージを受けると、酵素の働きは弱まってしまいます。

HSP(ヒートショックプロテイン)はダメージを受けた酵素を見つけて、徹底トリートメント。

ハリやくすみなどの悩みがある肌に、根本的にHSPがアプローチ

ひとりひとり違う肌の悩みを集中的にケアし、バランスの取れた肌に整えます

 

底なし乾燥肌もモチモチに

パックをしたり化粧水の量を増やしても、すぐ乾く底なし乾燥も、独自の保湿成分で角層の隅々までうるおいで満たし、化粧ノリも変わるほどのもっちり肌に。

肌なじみがよく、付けた瞬間吸い込まれていくような感動的な浸透感を実現。

  • 低分子ヒアルロン酸
  • 濃密ウォータージェリー
  • 浸透感アップ成分

 

モイストアップローション全成分

水、BG、グリセリン、酵母エキス、PEG-75、プロパンジオール、加水分解ヒアルロン酸、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、ポリグルタミン酸Na、ジグリセリン、PPG-24グリセレス-24、プルラン、PVP、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール、メチルパラベン

→成分を詳しくチェック

 

モイストアップローション使ってみました

透明なボトルに入った化粧水です。透明感有りすぎて見えづらい。

かなりたっぷり使える大きいボトルです!

私の手が大きいのであまり大きく見えないかも知れないけど(^^;)

でも結構大きいんです!

通常化粧水って大きくても150mlくらいですが、モイストアップローションは180ml。

朝晩使っても、他の化粧水よりたっぷり使えます!

ちょっとわかりにくいですが、円柱ではなく、ハンバーグのような小判型です。

(小判型ってわからないかな?この間テレビで子役くんが小判って何?って言ってたw)

口はにゅっとしたちょっと変わった形。

口の部分はスクリューになっていて、外せます。

なぜなら詰替えがあるから!!!!

詰替えがある化粧水って珍しいですよね。

といってもたっぷりサイズなので、そう簡単にはなくならないと思いますが。(詰替えもボトル入りと同じ180ml)

化粧水は、ほんのりとろみがある状態。

振って出すとボトルの中に小さい泡ができ、その泡はゆっく~りと上がっていく感じです。

出した感じや見た目は水っぽくパシャパシャ系っぽいのですが、塗ると結構とろみを感じでする~っと塗れます。

とても馴染みがよく、かなりしっとり感があります。

塗りたてはペタペタします。

ですが結構潤っている感じがします。

 

モイストアップローション感想

手で試した時は、しっとり感いいな~程度でしたが。

顔に使ってみたら全然違った!!!

なんか最近化粧水が、塗っても塗っても浸透しないと言う感じがしていて。

なんていうか、ただ水分を肌の上に乗せているだけのような感じというか。

なのにこの化粧水を使ってみたら、す~っと染み込んでいくんです!

またいつも化粧水を何度も塗っているんですが、モイストアップローションは1度でもしっとり潤っている感じ!

私は乾燥肌なので、2度塗りするとかなりしっかり肌が潤いで満ちている感じがします。

3度塗りはさすがにしっとりしすぎて、乳液がなじまず(^^;)

さすがに朝の3度塗りはちょっと多かったw

夜、洗顔やクレンジングなどをして乾燥がひどい時は、何度も重ねたほうが肌の内部までしっかり潤うと思います。

だからと言って塗って放置すると、肌の水分も一緒に奪って乾いてしまうので。

濡れているうちは、よくぬりぬりしたり、手で包むようにハンドプレスしてみてくださいね!

きっと、日に日に肌が変わっていくのがわかるはずです♪

乾燥肌さんや、小じわなどが気になり始めた方におすすめ化粧水でした!

オルビスU公式サイト

 

リニューアル後のオルビスユーローションのレビューはこちら!

 

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 化粧水

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.