使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

コスメ アイメイク マスカラ

ネイビーのお直し専用リメイクマスカラで美まつ毛復活!

投稿日:

今回は、化粧直し用リメイクマスカラのレビューです。

マスカラって塗りたてはうまくいっても、鏡を見る度にカールが落ちてきたり、パンダになったり、取れてしまったり。

塗り直そうするもダマダマに付いてしまったり、再度ビューラーを使うとカックンとなってしまったり…

そんな時の救世主がリメイクマスカラです!

黒いマスカラと違ってネイビーなので、塗っても主張しすぎないところがお気に入り♪

また半透明なので、べったり濃く付きすぎないところも丁度いい。

ブラシではなくコームなのも、とまつ毛をとかしながら付けれるので、普通のマスカラとはまた違って使えます。

マスカラをお直ししたい方はもちろん、ネイビーカラーのマスカラに興味がある方にもオススメでs。

ネイビーのマスカラで美まつ毛に!ツヤ、カール復活お直し用のマスカラ
ピメル「化粧直し用リメイクマスカラ」使ってみました


pdcのブログリポーターに参加中

化粧直し用リメイクマスカラについて


ダマ・束・かっくんカール、まつげのお直し失敗あるあるも怖くない!

重ねてもきれいに“色・ツヤ・カール”を復活させるお化粧直しのためのマスカラ!

お湯で落とせるウォータープルーフ処方。まつげをケアする美容保湿成分IN!

こんな人におすすめ!

  • まつげのお直しをしたいけど、上手に仕上げられない
  • 時間が経ってもメイクしたての艶のあるまつ毛がほしい
  • マスカラの色落ちやくすみが気になる
  • まつ毛のカール落ちが気になる

 

くすみまつ毛をリタッチ!

ファンデーションなどでくすんでしまったまつ毛を、半透明のネイビーカラーで盛りすぎることなく、色の鮮度を引き上げます。

深みのある美しい黒まつ毛に復活させます。

 

ツヤコーディングで美まつ毛復活!

ダマになりにくくクリアタイプのオイルゲルが、1本1本輝くようなツヤでコーティング。

つやがなくなった夕方のまつ毛も、ツヤ感復活で美しいまつげに。

 

ダレてきたまつ毛もカール復活!

しょんぼり下がったまつ毛を、カールリメイク成分がくるんと上向きに。

自然なカールが復活!

 

4種のまつ毛美容成分配合

まつ毛ダメージ補修成分…アミノ酸系成分

まつ毛保湿成分…ヒアルロン酸、ホホバ種子油

まつ毛保護成分…加水分解シルク

 

コームタイプでダマになりにくい

きれいに伸びて、ダマにならないコームタイプ。

お直しのコツは3つ!

コームの背(短いコーム)で根本を持ち上げて、数秒キープ

コームで毛先に向かって持ち上げるように、カールを作る

コームで溶かすように仕上げる

 

お湯で落とせるウォータープルーフ

特許取得!

お湯で落とせて、まつ毛に優しい使い心地です。

 

化粧直し用リメイクマスカラ使ってみました

ネイビーが素敵な、お直し用マスカラです。

ボトルも紺色。

ボトルは普通のマスカラと同じですが、引き出すと不思議な形!

普通のマスカラのブラシとは違い、コームタイプです。

色はほぼつかないような半透明。

紺色ですが、色自体はかなり薄そうです。

お直しではなく直接つけてみたのですが、ちょっとホラーなので覚悟して見てくださいw

思っていたよりネットリしていて、しっかり絡みつきます。

下は素まつ毛ですが、塗った時と全然違います。

(ホラーですみませんw)

思っていた以上にマスカラ液が絡みついて、意外ととかすのが難しかったです。

なので、うまく少量つけるのが良さそう!

キモくてすみませんがw向かって右が塗ったほうです。

ビューラーとか一切していないのに、まつ毛が持ち上がっています。

粘度が高い分、カール力がすごいなと感じました!

(目痒くて目の周り赤いですw)

 

お直し用リメイクマスカラ感想

私は花粉症で目が痒くなるタイプなので、出かける前にマスカラ塗っても、帰ってきたらあれ塗ったっけ?ってくらいなくなっていることが多く、というか毎回というか(^^;)

なのでお直し用マスカラがあると、目を掻いても直せるのでいいですね!

あとネイビーのマスカラというのがとてもよい!!

私は肌の色が白いほうなのですが(ブルベ夏みたいです)、ネイビーがめっちゃ似合うんですw(自分で言うなw)

また目がキツイほうなので、黒いアイメイクをするとさらに目がきつくなり…

ブラウンのマスカラを選んだりしますが、ホントに茶色っていう茶色になるマスカラが多く…(髪はカラーとかしてなく暗め)

ダークブラウンくらいがほしいんですけどねー

なのでブラウンマスカラもちょっと違うなと言う感じだったので、ネイビーのマスカラを見てこれだ!!!と思いました。

ネイビーとかグリーン系のカラコンも似合うかなと、よく使います。(レビューこちら)

実際ネイビーのお直しマスカラを使ってみて、目ヂカラが強くなりすぎず、薄いまつ毛も主張してくれていいなと思いました♪

粘度があるのでまつ毛にも絡みつきやすく、まつ毛を引き上げる力も強くカール力もあって。

カールのもちが悪いダレやすいまつ毛の方にはピッタリじゃないかなと思います。

ただ柔らかいブラシと違いかたいコームなので、マスカラ液をしごけなくて量の加減が難しいかも。

と言ってもかたい分、ブラシほどつかないのですが、たっぷりつきすぎてしまった時は、ティッシュなどで引き取りが必要な感じです。

私的にはお直し用だけでなく、ナチュラルメイクのマスカラにも使えていいなと思っています♪

色白さんにはきっと似合う!(日本人はブルベ夏が多いそう)

気になっている色白さんはチェックしていてくださいね!

もちろんお直し用なので、濃くはしたくないけどマスカラは直したいという方にオススメです!

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-コスメ, アイメイク, , マスカラ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.