使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

ペット いぬ

a*tom de chouchouのドッグチャームを付けてみたよ~素敵なワンコに変身♪

投稿日:

今回はa*tom de chouchouさんのドッグチャームのレビューです。

とっても素敵な、ワンちゃんや猫ちゃんのリボンやチャームを作っていらっしゃるお店です。

とっても素敵なハンドメイドのチャームやリボンが並んでいます。

今回は犬用チャームを試してみました!

a*tom de chouchouのブログリポーターに参加中

アトムドゥシュシュa*tom de chouchou犬用アクセサリードッグチャーム試してみました

のんたんに合いそうな(トイプードルのブラウン)アイボリーカラーのドッグチャームです。

とっても可愛い~♡

昔小さい頃、ピアノの発表会の時に母がこういったレースの髪飾りを作ってくれたのを思い出します。

髪も短めだったので、あまり可愛いものを持ってなかったのかも知れない。

だからこそ嬉しかったのをよく覚えてるのかな?

うちのワイルドなイヌッコロちゃんには不釣り合いな気がするけど(^^;)

ハートのチャームも付いていて、素敵なワンちゃんに似合うリボンチャームです。

裏はゴムになっていて、

首輪に通すだけで、簡単チャーム!

まるでネックレスのようになります(^^)

さあ、サン(もののけ姫)よりワイルドな我が家の姫ですよー

旦那がいなくなってからストレス溜まってるのか、昨日も噛みつかれ…

おとなしく写真取らせてくれないので、リード付きですが。。

でもトリミングしたてのフワ子です(^^)

ワイのこと呼んだ?

のんたんさん、目つき悪いけどリボンつけたら女の子に見え…なくもなですよ…?

餌で釣ってますw

餌で釣ってますw

半隠れ前バリにしてもらったら、まるで熊の手みたいだな…

まだくれないの?

えさ…

えさ・・・

チャーム下向いちゃった。

首輪をわりとぴったり目に付けないと、チャームがよく見えないかも。

それでも、食いしん坊でワイルドなのんたんも、レディになれたのでは!?

もっと素敵なワンちゃんだと、更に素敵になるんだろうけどw

ネックレスなんかもあって、お手頃な価格で買えるので、是非チェックしてみてくださいね!

a*tom de chouchou

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-ペット, いぬ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.