使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

敏感肌でも使える美容原液はこれ!プラセンタでエイジングケア!

投稿日:

今回はプラセンタ美容液のレビューです。

プラセンタというと馬プラセンタと豚プラセンタがありますよね。(他にも植物プラセンタなどもありますが)

私は敏感肌なのですが、馬系コスメは合うものの、豚プラセンタはなんとなく合わないかな~という気がしていました。

でも馬プラセンタは高価なので、使い続けるのもちょっと大変で、合うお手頃なプラセンタがあればいいな~と思っていました。

今回使った肌楽プラセンタ美容原液は豚プラセンタの美容液なのですが、敏感肌のために低刺激に作られたプラセンタ美容液。

なので敏感な私も、安心して毎日使えています。

化粧水のようにサラッとしているのに伸びもよく浸透もよく、導入美容液としても使いやすいです。

敏感肌だけど安心して使える美容原液を探している方、エイジングケアをしたい方、保湿ケアを念入りにしたい方にオススメな美容液です。

低刺激で使いやすくて馴染みもいい豚プラセンタ美容液
肌楽プラセンタ「生詰プラセンタ原液」使ってみました


株式会社マックス さんのブログリポーターに参加中♪

肌楽生詰プラセンタ原液について


敏感肌でも使えるプラセンタエキスを―― その想いを叶えてくれたのは、十勝の恵みでした。

こんな方におすすめ

  • 敏感肌だけどもっと気軽に使えるコスメが欲しい!
  • 肌に優しい美肌ケア出来るものがいい
  • プラセンタは成分がきつそうで敏感肌には使えないかも…
  • プラセンタは信頼できるものを使いたい
  • 肌に付けるものだから安心して使えるものがいい

 

プラセンタってなに?

プラセンタエキスとは、哺乳類の胎盤から抽出したエキスのことで、栄養の宝庫です。

プラセンタは成分濃度が濃いほど期待できますが、その分肌への刺激が気になります。

マックス石鹸は独自製法で肌への刺激を調和しながら使える、低刺激のプラセンタコスメを作りました。

 

安心して使えるこだわりプラセンタ

北海道の養豚場でも数少ない畜産農場における衛生管理の国際基準を取得したファームの豚からプラセンタエキスを採取。

給餌や空調などを徹底した管理のもとで飼育したホエー豚を使用。

遺伝子組み換え飼料や、成長ホルモン剤は不使用の、品質の高いプラセンタです。

 

刺激のないプラセンタ美容液を作っています

プラセンタの加工は食品を製造する工場で厳重な管理体制のもと、酵素分解製法によって丁寧に行われています。

独自の構成性技術によって肌への刺激となる添加物や、プラセンタ特有の匂いを除去することで、低刺激プラセンタエキスを実現しました。

 

肌楽プラセンタ生詰プラセンタ原液全成分

水、BG、プラセンタエキス、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール

不使用:香料、着色料、パラベン、鉱物油

 

肌楽プラセンタ生詰プラセンタ原液使ってみました

豚プラセンタの美容液です。

今回使ったのはお試しサイズなので小さめ、10ml。

本品は30mlと結構大きめです。

お試しですが、ちゃんと遮光瓶に入っていて、スポイトも付いています。

最後まで衛生的に手に取れます。

中身は透明で、サラッとしています。

とろっとはしていないですが、伸びはよく、ポイントだけでなく顔全体にもしっかり塗れます。

 

肌楽プラセンタ生詰プラセンタ原液感想

動物性プラセンタには主に馬と豚があり、馬は大丈夫なのですが、豚プラセンタはたまに刺激があるものがたまにあり、安心して使うなら馬プラセンタを選んでいました。

しかし今回使ってみた肌楽プラセンタは、豚プラセンタ。

でも敏感肌用ということで安心して使えました。

私は敏感気味で、付けてみてこれは大丈夫、これは日によってはちょっと出ちゃうかも…というのがなんとなくわかりますが、これはいつでも安心して使える感じ。

全く刺激を感じずに使えています。

とろみは少ないですが、伸びはよく顔全体にも伸ばしやすいです。

私は年齢の気になる目周りを先に塗ってから、残ったのを顔全体に。

1スポイトでかなりしっかり塗れます。

でも1スポイトだと結構たっぷり出るので、お試しだとあっという間に使い切ってしまう感じ。

なので軽め1スポイト(3/4くらい)にしていますが、それでも十分顔全体に塗れます。

とても馴染みがよく、あっという間に消えてしまう感じ!

なのでその後のケアを邪魔しないですが、お風呂上がりの1番はじめのケアとして使うと馴染みもいいし、効果もありそうな気がして私は1番はじめに使っています。

化粧水のような使い心地なので、ちょっと贅沢ですが化粧水代わりにも良さそう!

余計なものも入っていないので、色んな物が入っている化粧水より刺激も少なく、安心して使えますね♪

そして翌朝まで乾燥せず、もっちり肌になれます(^^)

プラセンタには色んな栄養が含まれていて、エイジングケアのオールインワンのような働きをしてくれます。

年齢肌が気になるけど安心して使えるエイジングケアコスメを探している…という方にオススメな、プラセンタ美容液でした!

 

石鹸も刺激なく使えます!

泡立ちもいいので身体も洗ってます♪

肌楽プラチナプラセンタ洗顔石鹸は敏感肌にも優しい洗顔!乾燥知らずな洗顔石けん

...

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.