使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム クリーム

シャイニングプラチナコラーゲンゲルはシンプル工程でがっつりエイジングケアできるオールインワン

投稿日:2017.12.20 更新日:

今回はオールインワンゲルのレビューです。

オールインワンと言うと、便利さではとてもいいけど、あまり敏感肌には良くないかなとか、夜のケアには向いていないかなと思っていました。

しかし今回使ったオールインワンは、敏感肌な私が使ってもナチュラルな感じ!

とても馴染みもよく、肌にぐんぐん入り込んでスベスベ肌に。

もちろん白金、コラーゲン、コエンザイム、ローヤルゼリーなどエイジングケアにぴったりな美容成分も、植物エキスもたっぷり配合。

忙しい朝だけではなく、夜のしっかりケアにもばっちりなオールインワンゲルです。

シンプルケアでしっかりケア!エイジングケア成分もたっぷり配合
シャイニング化粧品『シャイニングプラチナコラーゲンゲル』使ってみました


sh-c.jpファンサイト参加中

【シャイニングプラチナコラーゲン】について


【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

5つのステップをたった1つでフルカバー

これ一つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの働きで、簡単・経済的!

美の答えはシンプルにありました。

肌の甘やかしは老化のもと

通常洗顔の後は沢山の種類の化粧品を使う場合が多いですが、肌に必要以上に与えてしまうと自分で油分を作る機能が衰えてしまう可能性があります。

肌を甘やかすことにより、肌の免疫作用を低下させ、肌老化を進行させてしまいます。

そこで乳液やクリームは使わず、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのみで保湿。

シャイニングプラチナコラーゲンゲルはゲル膜を作り、たっぷりと水分を与えます。

そしてしっかりと水分を抱え、保湿。

潤いのある肌へと導きます。

 

1つ5役、さらに無添加処方で安心

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地の5役。

また旧指定成分、香料、鉱物油、着色料、パラベン、無添加。

成分にも徹底的にこだわった安心な高級化粧品です。

 

【シャイニングプラチナコラーゲンゲル】成分

水・グリセリン・ペンチレングリコール・水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・白金・アスコルビン酸硫酸2Na・ユビキノン・カワラヨモギエキス・ローヤルゼリーエキス・アロエベラ葉エキス・クロレラエキス・オリーブ油・ダイズエキス・オクラエキス・カッコンエキス・紅藻エキス・褐藻エキス・緑藻エキス・BG・アラントイン・グリチルリチン酸2K・カルボマー・タウリン・ビフィズス菌発酵エキス・チョウジエキス・リシンHCl・グルタミン酸・グリシン・ロイシン・ヒスチジンHCl・セリン・バリン・アスパラギン酸Na・トレオニン・アラニン・イソロイシン・フェニルアラニン・アルギニン・トリオクタノイン・プロリン・チロシン・イノシン酸2Na・グアニル酸2Na・酢酸トコフェロール・ノバラエキス・ピリドキシンHCl・カプリル酸グリセリル・ラウリン酸ポリグリセリル-10・ベタイン・水添レシチン・PEG-100水添ヒマシ油・ポリソルベート80・水酸化K・フェノキシエタノール

コラーゲン、ヒアルロン酸、白金、ユビキノン(コエンザイム)、ローヤルゼリーを始め、

ヨモギ、アロエベラ、クロレラ、オクラ、カッコンなど、植物エキスの名もずらずらならんでいます。

エイジングケアに有効な成分が、たっぷり入っているようです。

 

【シャイニングプラチナコラーゲンゲル】使ってみました

美容クリームとしては大きめな、ジャータイプです。

オールインワンとして、たっぷり使えるサイズです。

コラーゲン”ゲル”と名の通り、ぶるんぶるんなゲル状のオールインワンです。

濃厚なジェルクリームです。

ジェルクリームは、密着感と伸びの良さが魅力ですよね!

とても馴染みがよく、私の手が乾燥しすぎているのもあるかもしれないけど、あっという間に馴染んでしまいました。

 

【シャイニングプラチナコラーゲンゲル】感想

オールインワンやジェルクリームって、下地機能もあるのでポリマーが沢山入っている感じがして苦手だったのですが。

このオールインワンはあまりポリマーっぽい感じがしません。

すごく自然な感じというか、ナチュラル感というか。

私は首のアトピーが酷く、今でも敏感なのですが、このジェルは敏感な部分に塗っても大丈夫だなという感じがします。

実際首にも塗ってみましたが、今結構敏感でネックレスとか全く出来ない状態ですが、痒くなったりすることなく使えました。

ただ乾燥がひどい私には、1度塗りだと馴染みすぎちゃって物足りなく感じました。

1度めはしっかりなじませ、2度めは厚めにぽってり塗ると、しっとり感が続きます。

といっても下地機能も兼ねているということは、しっとりよりサラッとがいいのでしょうがw

もちろん1度塗りの時はすごくすべすべサラサラになります。

私的におすすめは、お風呂上がりにシャイニングプラチナコラーゲンゲルをたっぷり塗ったあと、パックをしたあとのシートなど湿っているもので優しくなでながらなじませること。

肌がぐんぐん吸い込んでくれる感じがする、私のスペシャルケアです(^^)

乾燥肌の方はさらにもう1度パックのようにぽってり塗ることで、毛穴のケアやエイジングケアになると思います♪

シャイニングプラチナWクレンジングジェルは洗顔料入りの泡立つクレンジング!

...

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-化粧水・美容液・クリーム, クリーム

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.