使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

ペット いぬ

片手でも使いやすい毎日でも洗える低刺激泡リンスインシャンプー(犬用)使ってみました!

投稿日:

今回はペットシャンプーのレビューです。

我が家ではのんたんのシャンプーを2週間に1度はするようにしていますが、さすがにシャンプーは息子ではできないので私の役目です。

ケチって普通のドロッとしたシャンプーを買ったら、一気に出てシャンプーを広げにくいし、逃げ出そうとするのんたんを抑えながら片手では出しにくいし、困っていました。

なので泡タイプのシャンプー、初めて使ったのですが、もう使いやすすぎて二度と普通のシャンプーには戻れませんねw

100%植物洗浄成分なので、肌の弱いワンちゃん猫ちゃんにもおすすめです!

片手で簡単に使えて泡切れよし!ふんわりサラサラな洗い上がり
LION毎日でも洗える低刺激『泡リンスインシャンプー』使ってみました


ライオンのブログリポーターに参加中

【ペットキレイ毎日でも洗える泡リンスインシャンプー】について


 

簡単便利な泡スプレータイプのリンスインシャンプー。

片手でスプレーでき、すばやく洗え、すすぎも早い!

植物生まれの洗浄成分で低刺激

  • 肌に優しく、刺激性なし
  • 100%植物生まれの洗浄成分
  • デリケートな愛犬、愛猫の皮膚、被毛をいたわりながら、ニオイ汚れをしっかり落とします
  • 植物性消臭成分配合(犬用)
  • アミノ酸潤い成分配合(猫用)
  • マイルドフローラルの香り(微香性)

 

【ペットキレイ毎日でも洗える泡リンスインシャンプー】成分

愛犬用/水、洗浄剤(ヤシ由来界面活性剤)、防腐剤(食品添加物)、クエン酸、香料、ソルビット、消臭剤(さとうきび抽出エキス)
愛猫用/水、洗浄剤(ヤシ由来界面活性剤)、防腐剤(食品添加物)、クエン酸、香料、ソルビット、トリメチルグリシン

 

【ペットキレイ毎日でも洗える泡リンスインシャンプー】使ってみました

泡で出るタイプのシャンプーです。

スリムで、女性でも握ってスプレーしやすいサイズだと思います。

口はこんな感じで、回すと出、止、ができます。

のんたんは半月に1回、おうちシャンプーしているのですが、普段ブラッシングを嫌がるので、出来ればもうちょっと頻度を上げたいなと思っていました。

でもあまり頻繁にシャンプーするのは良くないと見て、我慢していました。

今は寒いので可哀想かなと、やっぱり半月に1度かなというところですがw

今までは普通のドロっとしたリンスインシャンプーを使っていたので、泡タイプは初めて。

逃げ出そうとするので、片手で出せるのは安心ですね!

シュッとするだけで、リンスインシャンプーが出てきます。

1度に出る量は少なめなので、顔まわりみたいな細かい部分にも使いやすい!

小柄なワンちゃんにも使いやすいですね。大きいワンちゃんにはちょっと大変かな?

背中に5プッシュするくらいで、全身洗える感じでした。

出した時にちょっと頼りないかなと思ったのですが、結構しっかり泡立ちました!

泡立つといってもぶくぶくじゃなく、目に入ったりしにくい控えめで優しい泡立ちです。

肌に摩擦なく、洗える泡立ちです。

インスタに載せたのがわかりやすいかな?

シャンプーするとダックスになるのんたんですwww

プードルのシャンプー姿って面白いですよね!

いつもはぬいぐるみみたいに可愛いのに(のんたんは不細工ですがw)、シャンプーするとまるでキグルミの中におっさんが入っていたかのように衝撃的な姿にwwww

このギャップが面白くてやめられませんw

 

そして、洗い上がりはふんわりさらさらいい香り~でした♪

犬用のシャンプーってすごいですよね!

あんなに毛もふもふなのに、絡まらずふわサラになるんですよ!!

私も使いたいくらいw

私は手荒れが酷すぎたので手袋してシャンプーしていますが。(濡れた手+摩擦は手がぼろぼろになる…)

毎日使えるほどワンちゃんや猫ちゃんに優しいみたいだし、片手でもシャンプーしやすいし、泡立ちもよく、さっと流せて洗い上がりもふんわりサラサラ、香りもいい香り♪

詰替えもあるみたいなので、詰め替えて使っていきたいシャンプーでした!

猫用もあるよ~

 

のんたんのブログはこちら

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
sweet

ayano

30代主婦。 小さい頃からアトピー、アレルギー持ち。乾燥肌で敏感気味、ブルベ夏。 私のように肌が弱くて悩んでいる方の参考になればと、乾燥肌敏感肌目線のコスメレビューを書きはじめました。 レビューは気になった点や使ってみた感想を正直に書いていますので、辛口な場合もあります。 また使用感や感想は私個人の意見であり、必ずしも効果・効能を示すものではありません。 人によって刺激を受けてしまう物質はそれぞれですから、敏感な方は必ず少量からお試しください。 一部文章や画像を使用する場合は、必ず引用元URLを記載してください。 記載なしの使用や丸パクリはご遠慮ください。

-ペット, いぬ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.