使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

化粧水・美容液・クリーム 美容液・オイル

グラングレースのフラーレン入り美容オイルを使ってみた!

投稿日:2015.10.18 更新日:

驚きのうるおい力!に引かれて、グラングレース(GranGrace)の美容オイルを使ってみました!!f:id:milksweet:20151016150346j:plain


可愛いプチカプセルに美容オイルが使っている形!

可愛いフォルムのビンにカプセルが詰まっているのが本来ですが、2個入りでも販売!

2個入りなら気軽にお試しが出来ていいですよね。

f:id:milksweet:20151016152044j:plain

f:id:milksweet:20151016150841j:plain

化粧品が痛まないのは防腐剤が必ず入っているからなんですけど、敏感肌には防腐剤が刺激になったりします。

その点、カプセルタイプなので防腐剤なし。

またオイルやビタミンCは酸化しやすいので、カプセルで包むことで、開けるまで酸化を防げます。

f:id:milksweet:20151016151249j:plain

抗酸化作用に効く人気のフラーレン、

ビタミンACE、

コエンザイム、

年齢とともに減少してしまうスクワラン。

成分がたっぷり詰まっています! アンチエイジングに期待大♪

早速使ってみる♪

f:id:milksweet:20151016152103j:plain

カプセルタイプは初めて使ったので、最初どうやって開けるかわからなかったのですが、手で簡単にちぎれました。

ハサミいらずなので、お風呂上りにもサッと使えます!

ただ、プチュッと飛び散ることがあったので、そこだけは要注意!!!

オイルなので、飛び散ったら掃除が大変ですから(^^;)

上の画像が1カプセル、1回分。

オイルとしては少し多いです。

私は普段からスクワランオイルやホホバオイルを化粧水の後に使っていますが、その1回分よりカプセルには多めに入っています。

私が普段使っている化粧水とオイル。

実はスクワラン、普段から使ってますw

サラサラッとして馴染みやすいオイルなんです。

無色透明で刺激がないので、敏感肌にもぴったり。

f:id:milksweet:20151016153458j:plain

オイルを使うコツは、化粧水などで濡れているうちに使うこと。

乾いた状態で無理矢理のばすと、肌に負担がかかるのか、余計乾燥してしまいます。

手の上で化粧水とオイル混ぜても。

でもこの量なら無理矢理伸ばすってことはないかな?

私は軽く塗って、残りは濡れてる髪に塗りこんでます。

濡れてる髪なら、乾かせばベタベタにはなりません。

乾かしてからオイルは洗ってない人みたいになるのでだめですw

そういえばここの所髪質いいな、と思っていたんだけど、このオイル塗ってたからかな(^^)♪

肝心の肌の方は、塗ってもオイル!な嫌なベタベタという感じはせず。

美容液を塗ったくらいのしっとり、優しい感じ。

ただのスクワランオイルより成分が入っている分、スクワランのみよりはペタペタしたかな。

とりあえず2粒×3袋を使ったところ、

サラサラな肌になりました!

乾燥してサラサラではなく、嫌な感じでベタベタするわけでもなく、健康的なサラサラ肌という感じです。

乾燥を防ぐことで、無理な皮脂の分泌を抑えてくれて、脂っぽいべたつきがなくなりサラッとしたのかも♪

私の場合、普段シンプルなケアしかしてないから(サボりともいうw)、他の方より絶対吸収はいいはずですw

フラーレンやコエンザイムなんて肌がびっくりしてるんじゃないかなw

この美容オイルのいいところは、なんといっても、カプセルを1回に1つ使える贅沢感!!!

このご褒美感が私には1番でした\(^^)/

うちの場合まだ小さな赤ちゃんがいるので、ご飯は超特急か抱いたまま、お風呂も泣いているから早くしてと急かされ、お風呂上りのケアもスプレーで吹きかけるだけ。。

買い物だって早歩きじゃないと泣き出すので、じっくり選ぶこともできず。。

化粧品を試すなんて論外です。

なので、こうやっていい商品をおうちで試せるのはありがたい♪

1粒づつカプセルを開けれる贅沢感も、ほんと幸せでした(><)

毎日は使えなくても(ちょっと私的にはお高いのでw)、自分へのご褒美としてたまに使うくらい、許されるはずです!!!!

<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース オイル (夜用・美容オイル) 【防腐剤フリー】【フラーレン】【コエンザイムQ10】【スクワラン】【ビタミンA・C・E】【

秋のスキンケアキャンペーン

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-化粧水・美容液・クリーム, 美容液・オイル

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.