使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お風呂(石けん・シャンプー) 洗顔

見える、感じる、楽しい「実感できる」毛穴ケア『メルティベリーオレンジリッチ』を使ってみる

投稿日:2015.12.5 更新日:

見える、感じる、楽しい「実感できる」毛穴ケア


『メルティベリーオレンジリッチ』を使ってみました!

f:id:milksweet:20151205005042j:image

こちらはもう見てそのままですかね。

オレンジのようなブツブツ毛穴の中に詰まった汚れを、温感効果で毛穴を広げて取るもの。

毛穴に悩んだことある人なら、 ドラッグストアなんかで似たような商品を1度は手に取ったことがあるんじゃないでしょうか。

f:id:milksweet:20151205015617j:plain

約6か月分、とのことですが、結構小さめなチューブです。f:id:milksweet:20151205005056j:image
よく見たら「1~2週間に1度お使いください」と書いてありましたw
ってことは、大体20回分くらい入っているということでしょうか。
使い方は、シンプルに指でくるくるするだけ♪

f:id:milksweet:20151205015847j:plain

f:id:milksweet:20151205015904j:plain

手の甲で試してみます。
オレンジ色のゲルです。(色素?)
f:id:milksweet:20151205005112j:image
なんか変な画像になってしまいましたwww
f:id:milksweet:20151205005125j:image
とっても粘度があって、鼻に塗っても垂れてこないようになっているらしいです。
濃厚なはちみつ、みたいな感じで、少しべたつきます。
予想以上に伸びましたw
くるくるすると、白くなってきます。
そしてカーッと熱くなる感じです。
蒸しタオル効果だそうです!
f:id:milksweet:20151205005153j:image
ちなみに白くなるのは、ゲルと皮脂や汚れが結合するからだとか!
お風呂上りの手だったんだけど、こんなに汚れていたのかな(^^;)
でも思っているより、白くなるのに時間がかかります。
くるくるしていると、ぽろぽろしたのが指に当たります。
f:id:milksweet:20151205005216j:image
オレンジピールみたい。
ゲルと汚れが反応してスクラブが出来るんだそうです。
どうりで最初は粒を感じないわけだ!
だんだんつぶつぶが増えていくので、毛穴の汚れがぽろぽろ落ちているのかと勘違いしていました。
だって、出した時にはあまり粒は感じないんですもん。
そして他の製品と違うのは、最後に冷感をを感じること!
冷感効果で、開いた毛穴が引き締まるという新処方!

お風呂で使っているせいか、私的にはあまり毛穴が閉じたという感じはしないので、

このオレンジリッチでくるくるした後、ニキビ用パック『チュルン』でパック。

洗顔は、毛穴用に作られた洗顔石鹸『ドットウォッシー』 でたたみかけます!!
この3点で、毛穴はものすごくキレイになります!!
オレンジ鼻ではなくなっているし、口下のぶつぶつはほぼ気にならなくなります!!
なので、こちらのオレンジリッチは、毛穴を緩めることは間違いないんじゃないかと思います!
これをやったのケアしだいで、毛穴がどうなるかなんじゃないかなと。
ちなみに天然成分もたっぷり入っています!

f:id:milksweet:20151205021700j:plain

匂いもオレンジな柑橘系の匂いがして、パッケージもエスニックな感じで可愛いので、個人的には結構好きです。

肌にいいか悪いかはさておき。

でもちゃんと毛穴にも効果あったので、毛穴が悩みの私にはとてもうれしいです!

つい嬉しくて頻繁にしてしまいそうですが、週1くらいのお楽しみにしたいと思います!!

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-お風呂(石けん・シャンプー), 洗顔
-, ,

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.