使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット

超すっきりで美しく!腸活Lab.の『美超習慣』を試してみた

投稿日:2015.12.6 更新日:

f:id:milksweet:20151205024735j:plain

腸活Lab.の『美超習慣』を試してみました!!


f:id:milksweet:20151114221008j:image

なかなか漢字が難しいなぁw
腸が超になる!ってことなのはよくわかった!
f:id:milksweet:20151114221023j:image
原材料名:グァーガム酵素分解物(食物繊維)、イソマルトオリゴ糖、乳酸菌生産物質(大豆・乳酸菌)、(一部に大豆を含む)
お召し上がり方:1日1〜3包を目安に水またはぬるま湯で、
あるいは料理やお好みの飲料などに加えてお召し上がりください。
とのことだけど、腸がすっきりするらしいんだけど、いまいち実態がわからないw
悪い感じのものは入っていないみたいだけど、食物繊維が主ってことは、昔よく見かけた、レタス何個分の食物繊維、的なやつかな?

f:id:milksweet:20151205024754j:plain

私は便秘持ちではないけど、アトピー持ちではあるので、

アトピーは腸が汚れていると言われているので、詰まってはいなくとも、きれいな腸ではないのでしょう。

今はいろいろ改善してカユカユもほぼなくなり皮膚もきれいになりましたが、アトピーが完治したとは思っていません。

たぶん暑くなったら、また酷くなってしまうんじゃないかなと思います。

アレルギー(アトピーも鼻炎も)は死ぬまで付き合うものだと思っているので、出来るだけ発症しないように、腸を綺麗に保ってはおきたいものです。

早速使ってみます♪

切り口がなかったけど、手で簡単に開きました!便利な世の中です!

f:id:milksweet:20151114221036j:image
中は白い粉です。
なめてみると、本当に少し甘い感じの粉。
まずはそのまま口にざばっと、お水で飲んでみました。
多いので、喉に結構詰まりますwww
飲みこみにくい!!!
一気に飲むのはやめた方がよさそうです(^^;)
ってことで、最近お気に入りの方法を。
まずはココアパウダーを入れます。
f:id:milksweet:20151205004848j:image
いつもはピュアココアを練ったりするのですが、先日ココアチアシードクッキーを作って使い切ってしまったのでw
子供たちのを拝借。
甘くて美味しい、ダイエットには程遠いココアですw
そこにプロテインパウダー!!
f:id:milksweet:20151205004906j:image
「プロテイン」っていうから、なんかスポーツの時に飲むものとかムキムキとか思ってしまうんですよねー
「プロテイン」は「大豆パウダー」です!
よくダイエット用のおからクッキーとか見かけますよね!
そんなイメージで飲むと、活用しやすくなるんじゃないでしょうか♪
私的には、これでお菓子も作ってみたいです(^^)
[kanren2 postid="1463"]

 

そんなプロテインパウダーをスプーン1杯。

これ、ベリー味なので、苺ココアみたいな味になるんです♪
むっちゃ美味しいんですよ♡
そこへ『美超習慣』を1包。
f:id:milksweet:20151205004930j:image
全ての粉をよく混ぜてからお湯を注ぎ、私は猫舌なので牛乳を半分。
f:id:milksweet:20151205004941j:image
冷え対策に、大好きな生姜パウダーを入れました!
これで、腸にもよし!
イソフラボンもカカオポリフェノールも取れて、生姜でポカポカ!
お腹にもたまる、私流のホットココアです。
いつもこれを飲んでから、自転車で弐ちゃんのお迎えに。
抱き癖参くんがまとわりついて時間がない私には、サッと作れていろいろ補給できるこの簡単ドリンクがとても便利。
忙しくてお昼が食べれてなくても、これ飲めばお腹にたまるし、
自転車で寒いので、生姜パワーでポカポカ!
ついでに自転車ダイエットにもなれば最高だけどww
あんなのんびり漕いでちゃだめだろうな(^^;)
参くん抱っこしていると、エルゴの腰ベルトが太ももに当たって、太ももが結構重たいんです。
なので、他のお母さんたちにどんどん抜かされていってますw
ちなみに私は便秘ではないのでそこまでわかりませんでしたが、
どうやら息子壱が便秘だったらしく「出ないの〜」と言っていたので、上の美超イチゴココアプロテインを作ってあげたところ、翌朝にはこんもりと出たそうです!
効果もバッチリみたい!!
それ以来、息子は自分で作って飲んでいます。
料理に入れてもいいみたいだけど、まだ試していません。
オリゴ糖が入っているのでお腹には優しいけど、どうもグァーガムって粘りがあるイメージで。
一時期キサンタンガム代わりに、安価なグァーガムを入れた手作り化粧水を作っていたのですが、グァーガムの方がキサンタンガムよりベトベトして使いにくかったもので。。
でも飲み物に入れた時に粘りはないので、私が使ったグァーガムとは質がまた違うのでしょう。
「グァーガム酵素分解物」と書いてあるし!
なので、今度料理にも使ってみたいと思います!
ってことで、まだ冬は始まったばかりですが、暖かくなったときにアトピーが再発しないためにも、『美超習慣』を飲んで、腸活していきたいと思います!!

腸活Lab.

腸活Lab.ファンサイト参加中

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-健康, ダイエット

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.