使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

お気に入り、オススメ

A5等級松坂牛のお店『特選松阪牛専門店やまと』の松坂牛ギフト

投稿日:

 

やっとお正月も終わりになってきましたね~

もうスーパー行っても高くて高くて、やってられません(T_T)

 

しかし、冬休みが明日で終わってしまう!!!

いや、早く学校へは行ってほしいのですが、宿題が…

はたして終わるのでしょうか、、、、、

 

 

クリスマス、年末年始は何を食べましたか?

我が家は子供が生まれた以来ぶりに、帰省しないお正月となりました。

毎年帰省(寄生と変換されるんだけどw)して母に色々食べさせてもらっていたので、そばの具って何?とかお正月に何を作ればいいとか、お雑煮は何を入れればいいとかよくわからず(^^;)

母に頼りっきりだったのがよくわかりました(^^;)

 

年始は国産牛焼肉に行きました!!!!!!!

 f:id:milksweet:20160106024018j:image

最高ですね~国産♡

脂が多すぎて、この後肉に火が移って、「一気にたくさん焼かないでください!!!」と店員さんに怒られました(^^;)

だって普段あまり外食行かないから、親子とも飢えてたんですもん。。。

 

私は色々なところでバイトしてきましたが、クリスマスや年末年始はどこの飲食店も混み混みです。

ピザ屋は忙しくて当然な気がしましたが、クリスマスに寿司屋が忙しいなんて知らなかった…

料理向上のためにお肉屋さんで働いたこともあったのですが(肉と魚(寿司)をもっと知ろうと思ってw)、クリスマスには高級な牛肉がバンバン売れます。

チキンなイメージだったので、これもびっくりしました。

うちに習慣がなかっただけで、一般的だったんですね!

 

クリスマス、年末年始は過ぎてしまいましたが、これから成人式、卒業、入学と続きますよね!

そんな時、おいしい国産牛でお祝い出来たら嬉しいですよね♪

お歳暮やお中元に

 

国産牛と言っても交雑牛も含まれるわけですが、こちらは特別な”松坂牛”♡

15年連続チャンピオン松坂牛落札の松坂牛専門店『特選松阪牛専門店やまと』さんの、A5等級松坂牛!!

松坂牛お肉のギフト券写真見ただけでよだれ・・・・・

なんで日本の牛はおいしいんでしょうかね!

むしろ、なんで外国のお肉はあんなに硬くなっちゃったんだと悔しくなるわー

 

お試しもありますよ~♪

 お試し松阪牛

 

 

ギフト券は、出産祝いや結婚祝い、誕生日祝い(還暦や喜寿とか米寿とか)なんかにいいですよね!

好みのお肉が選べて。

 特選松阪牛専門店やまとの松阪牛ギフト券

 

うちも弐ちゃんが卒園、入学なので、じいじばあばにお願いしようかな~♪

特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

 

 

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-お気に入り、オススメ

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.