使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

健康 ダイエット

『青みかんの力』を試した結果

投稿日:2015.10.11 更新日:

先日から飲んでいるサプリメント『青みかんの力』

f:id:milksweet:20151004022446j:plain

正直、最初は半信半疑でした。

だって花粉症とか鼻炎とかって、どんだけ耳鼻科に通っても治らないんです! !!

とにかく通って吸入してもらうか、薬を飲むことで軽減される程度。

それがサプリメントでねぇ、、

外に出るときにはティッシュを絶対持ち歩いている私の、

ティッシュ1箱1週間でなくなる鼻炎一家の頂点に立つ私の、

鼻水が止まるなんてねぇ。。。。

でも 、うそみたいに、ほんとに効いたんですーーーー!!!!!

朝起きた時から鼻がつーっと垂れ放題の日、飲んで2時間も経たないうちに鼻が止まっていたのです。

気付いたら止まっていました。

朝から酷い日はたいてい夜までひどいのですが、すごいです。

私は平日、晴れている日は子供を幼稚園に自転車で迎えに行かなければいけません。(雨の日は車)

風が強かろうと、鼻水が垂れ流しだろうと、自転車で行くのですが、

これを飲むと外へ出ても鼻が出ないんです!

ポケットティッシュの消費量がぐんと減りました。

外で鼻かむの恥ずかしいし、鼻周りの化粧は取れるし日焼けするしで嫌だったのですが、鼻かむことがなくなりました。

これはとてもうれし~~~\(^^)/

鼻炎もちの人にしか通じないかもしれませんが(^^;)

褒めてばかりでは嘘くさいので、気になった点も書いてみます。

カプセルの上からでも、少し薬品ぽい匂いと味がする。

こういうものだと思っていれば大丈夫ですが、普段飲んでいるサプリメントは全くの無味無臭だったので、最初は少し抵抗がありました。

でも逆に、ちゃんと成分が入っているということですよね。

無味無臭のよりちゃんとしている証拠。

それに鼻炎薬を飲むと思えば、薬より体に負担がないですから。

今私は薬が飲めなく、酷い時はスプレーのみで乗りきらなくてはならなかったので、

サプリメントで鼻が止まるのは本当にありがたかったです。

もうひとつは、期待していた免疫力が上がるというのがわかりにくかったこと。

飲み始めてから風邪は全くひいてません。

子供が調子崩して病院連れて行きましたが、移ることはなく。

カンジダも再発することもなく。

ささくれ引っ張って化膿した部分もやっと治り。。

でも口内炎が治らないんです~(T_T)

食べる度に痛くて悶絶!

でも食べる度に当たるところだし、これは薬じゃないから仕方ないですよね。。

免疫力は徐々に上げていくもんですし!

鼻が止まるだけでも個人的にはすごくうれしいし!

あと少しで口内炎も治りそうなので、飲むことで気持ち早めに治ってくれることを願う!!

『青みかんの力』を試した結果

(あくまで私の結果です)

*鼻にはマジで効きました!

私のように鼻が悪くてティッシュとお友達、鼻炎薬は持ち歩き、という方には1度試してみても損はないかと思います。

青みかん、すごいやつ。。

*免疫力UPは長期でみよう

突然元気になるとか即効性はないので、継続は力なり、ってことで。

鼻の為にもまだ飲み続けるので、また新たな発見があったら書きたいと思います♪

わくわく倶楽部ファンサイト参加中

わくわく倶楽部株式会社

初回限定 花粉対策サプリ 「青みかんの力」1ヶ月分 初回セット

受験生のための「青みかんの力(合格祈願シール付き)2袋」初回限定1ヶ月お試しセット

使用や感想は管理人個人の意見であり、効果効能を示すものではありません。

-健康, ダイエット

Copyright© レビューblog , 2024 All Rights Reserved.